貧困の中での唯一の快楽による感染増加と肉欲の中での感染爆発
後藤 勝
絶望のなかのほほえみ―カンボジアのエイズ病棟から
エリック・A. フェルドマン, ロナルド ベイヤー, 山田 卓生, 杉山 真一, 宮沢 節生, Eric A. Feldman, Ronald Bayer, 山下 篤子
血液クライシス―血液供給とHIV問題の国際比較
志村 岳
醒めない夢―エイズ・ウイルス感染を告知された日本人の真実の叫び
野島 一彦, 矢永 由里子
HIVと心理臨床―最前線からの報告-心理臨床の実践と課題、そしてあらたな展開へ向けて‥‥
阿鹿 麻見子
あたり前の医療がほしい―HIV感染者の叫びに応えて
五島 真理為
いのち、響きあって―病気や障害は来た道、行く道
只野 寿太郎
医療従事者のためのエイズ
グループロビン
愛するひとがエイズになったとき
AD

Nobody-18th ALBUM FUZZ FUZZ FUZZ

テーマ:

Nobody-18th ALBUM FUZZ FUZZ FUZZ


fuzz fuzz fuzz


1.すべての非常口から
2.僕は貘
3.ヘッド・フォンから成層圏
4.無(MOO)
5.ドライヴ
6.DADA

7.サイコ・メイズ
8.ジェリー・ウォーム
9.トゥー・マッチ・フェイク
10.フューチャー・ライフ
11.屋上から
12.D.N.Aブルー


1年半ぶりの15枚目のアルバムだ。タイトルどおり、すべてのヴォーカルにファズがかけられている。全曲を通してテンションの高い演奏と相まって、ニューウェイヴな空気が。過去20年をパースペクティヴにとらえたベテランにしか作れないロック・ワールド。(文責:CDジャーナル)


ネットミュージックに最適なオリジナル・アルバムとしては18作目、NOBODYの先見性あふれる名盤



AD

NOBODY-17th ALBUM BAD RHYME

テーマ:

NOBODY-17th ALBUM BAD RHYME


bad rhyme


1①ザット・ナィト
 ②イズ・ゼァ・ナッシング・モァ
 ③シー・ドゥ・イット・トゥ・ゲット・オフ
 ④ネオ・ビートニクス
 ⑤サッチ・ア・シャム
 ⑥オルモスト・ヘヴン
 ⑦ドント・ユー.コール・ミー・ヒック
 ⑧ドント・ハヴ・ィナフ
 ⑨ア・ウエイ・アウト
 ⑩キャッチ・ミー


2①ビッグ・ショウ・タィム(オーヴァーチャー)
 ②ウェルカム・イントウ・マイ・プレイン
 ③スーサイド・ブルース
 ④ローリング・ハート
 ⑤オンリー・ユー
 ⑥トーキョー・デイズ
 ⑦ブラックホール・ランド
 ⑧レイジー・ダイナソー
 ⑨ザ・セヴン・シンズ
 ⑩ヘイ,ギター・ラヴァーズ


ベテラン・バンドの底力を見せる、日本語と英語の痛快な2枚組CD。シュガー等のグランジ系バンドとの共通項を見出せる楽しさもあるが、リズム・アレンジ等、多彩で上手すぎるのが玉にきずか。とは言え、信頼に足るポップなヘヴィ・ロックは圧巻だ。(文責:CDジャーナル)

Nobodyが世界進出をした際に全世界同時発売されたデビュー10周年記念のアニバーサリーアルバムにして2枚組みの大作ロックアルバム

I am a father-浜田省吾- I am a father-浜田省吾- I am a father-浜田省吾- I am a father-浜田省吾- I am a father-浜田省吾- I am a father-浜田省吾- I am a father-浜田省吾- I am a father-浜田省吾- I am a father-浜田省吾- I am a father-浜田省吾-

<A href="http://hamadashogo.yahoo.co.jp/ " target="_blank"><font size="7">浜田省吾Yahoo!BB会員限定!特別版メイキング映像配信中!</a></font>

シンガーソングライター浜田省吾Yahoo!BB会員限定!特別版メイキング映像配信中!

浜田省吾本人も登場する特別版メイキング映像を、Yahoo! BB会員に先行独占配信中!(先行独占配信期間:5月25日~5月31日)

浜田省吾プロフィール

1952年12月29日、広島県生まれ。

1976年にアルバム「生まれたところを遠く離れて」、シングル「路地裏の少年」でソロデビュー。
以来、ロック界の重鎮として、幅広いファンに支持されて活躍するアーティスト。1992年2月発売の「悲しみは雪のように」は、テレビドラマ「愛という名のもとに」の主題歌としても起用され、初のシングルチャート1位を獲得し160万枚のセールスを記録した。
1982年より「ON THE ROAD」と題された全国ツアーを開催中。

浜田省吾の全国ツアー「ON THE ROAD 2005」の貴重なチケットを、Yahoo! BB会員向けに限定発売。(6月上旬より販売予定)

「I am a father」公式ジオログ (6月1日スタート予定)
新曲やツアーについての最新情報、さらに浜田省吾本人からのメッセージが詰まった、「I am a father」公式ジオログ。

オリジナルテンプレートで「父ログ」を作ろう (6月1日スタート予定)
ジオログでは「I am a father」オリジナルテンプレートをご用意。曲のタイトルにちなんで「父」に関するジオログをつくってみませんか。
 
あなたの作った「父ログ」を「I am a father」公式ジオログでご紹介。

<font size="3">
すごい、凄過ぎる

かつて、これほど時代をダイレクトに鋭い洞察力で描写したシンガーソングライターがいただろうか

まさに、浜田省吾スピリッツが炸裂する

本物のロックの幕開けの時代が今訪れた

浜田省吾の熱きメッセージが聴こえる


世の父親たちに贈る、シンガーソングライター浜田省吾の不屈の応援歌
</a></font>
<font size="15">
『I am a father』-浜田省吾-
</a></font>

I am a father-浜田省吾- I am a father-浜田省吾- I am a father-浜田省吾- I am a father-浜田省吾- I am a father-浜田省吾- I am a father-浜田省吾- I am a father-浜田省吾- I am a father-浜田省吾- I am a father-浜田省吾- I am a father-浜田省吾-


ロックンロールシンガー浜田省吾が世の父親たちに贈る不屈の応援歌「I am a father」まもなく発売!


ロックンロールシンガー浜田省吾のニューシングル「I am a father」を試聴した

最高である、今、このサウンドとメロディーと詞を奏でられるアーティストが日本のミュージックシーンにいるだろうか

もう、シングル発売日まで待てない

前作シングルと同じように、即日ダウンロードしかない

浜田省吾の伝家の宝刀、マイナーコード・ロックが、この時代に炸裂する

NOBODY

80年代のヒットメーカーにして矢沢永吉氏の盟友NOBODY=ノーバディ!プレゼンツ!君はNOBODYサウンドを聴きたくないかい!只今、期間限定!全曲無料試聴中!

<A href="http://www.nobody.co.jp/ " target="_blank"><font size="10">NOBODYオフィシャルサイト</A></font>

DISCOGRAPHYで曲名をクリックすると、歌詞と共に全曲試聴できます。(期間限定)。

NOBODYファンのささやき
(NOBODYって、やっぱ凄いな、PRO-TOOLS=プロ・ツールズを使っているみたいだね)
(プロ・ツールズって、あれだろ、最先端の録音システムだろ)
(彼らは全盛期の頃の80年代から、すでにコンピュータ、PCを駆使して音楽製作してたよ)
(今、期間限定で、彼らの全作品無料試聴中だろ、俺も早速聴いたよ、凄いねNOBODY)
(うん、俺も聴いた聴いた、やっぱNOBODY最高だね、マージービートメドレーなんか、たまらんね、ビンビン来るよ)
(今の若い人たちや知らない人たちが初めて聴いたら衝撃受けると思うよ)


栄光の巨人軍スーパースター長嶋茂雄ジャイアンツもと監督の復帰に向けたコメントについて  
[ 森羅万象 ]  

栄光の巨人軍スーパースター長嶋茂雄ジャイアンツもと監督の復帰に向けたコメントが昨日のスポーツ新聞にあった
即座に購入した、家路を急ぎ喜び勇んで帰路についた
速攻で風呂と食事を済ませ晩酌しながら、長嶋監督の記事を読んだ
長嶋監督も交流戦をワクワクしながら見てあるようである
確かに、交流戦は面白い、楽天×巨人、西部×巨人、ホークス×巨人、ホークス×ドラゴンズ、ホークス×タイガースなどなど面白いゲームが目白押しで数え上げれば枚挙に暇がありません
長嶋監督といえば、周知の通り、昨年、志半ばで病気で倒れられたけれども、長嶋ジャパンを率いてオリンピックの舞台での雄姿をあふれる采配を夢見ていた長嶋茂雄ファンも数多くいると思う
でも、順調に回復されてあるので長嶋監督ファンとしては嬉しい限りである
長嶋茂雄監督といえば、日本プロ野球界のスーパースターである、そのスーパーなプレー振りと愛すべき人柄で多くの長嶋茂雄ファンを惹きつけて魅了して止まない
しかし私ら1970年代初期生まれ世代にとっては、長嶋茂雄さんは現役時代よりも巨人軍の監督時代のほうが鮮烈にイメージとして残っている
長嶋茂雄さんと言えば巨人軍のV9時代に、現ソフトバンクホークス監督の名将、王貞治監督とON時代で一世を風靡した
個人的には年代的にも、世界のホームラン王、王さんの方が両者の現役時代に関しては長嶋監督よりも思い出がある
とにかく王さんの現役時代はTVでホームランを打っているシーンしか思い浮かばない、それほどホームランを打っていたというイメージが強い
ジャイアンツの人気離れが叫ばれている、さかのぼれば長嶋監督の辞任、原監督の電撃解任、極めつけは現ヤンキースの松井のメジャー挑戦によって栄光の巨人軍に受け継がれていたジャイアンツの系譜は、この時、絶たれた気がしてならない
かくいう小学生のころからの巨人ファンだった私も松井のメジャー挑戦に伴って完全に幕を閉じた、そして今は生粋の福岡ソフトバンクス・ホークスのファンである、特にスーパーキャッチャー城島健司の大ファンである、もちろん少年時代のスーパースター王貞治監督の大ファンでもあるが。
私見だが、ソフトバンクがホークスのオーナー会社となった事を契機に、ホークスはかつての栄光の巨人軍V9時代を築いた隆盛の頃のような、ホークスV10時代の輝かしい幕開けを今年迎えたと思う
それはソフトバンクというIT産業の資本力、力によるところ大だし、グループのトップ孫正義氏の経営手腕、野球、ベースボールに理解があり何より野球が好きで、王監督の大ファンということも大きいだろう
もし、城島健司がメジャーリーグに近い将来挑戦せずに、現役の間、日本球界でプレーし続ければホークスのV10も叶わぬ夢ではないだろう
しかし、城島健司がメジャーにチャレンジしたいのであればこころよく応援したい、でもメジャーに行かなくても年俸的にはメジャーと遜色ない年報を今のホークスだったら出すと思う、それでも、それこそ金ではなく夢のために行くのであれば天晴れであるが。
長嶋茂雄監督もリハビリに励みながら日本球界の今後、そして日本球界のサムライたちの活躍と雄姿に胸躍らせて頑張ってあるのではないかと思う
お元気な姿で戻られる日を心より願っている
2チャンネルでのある出来事について  
[ 森羅万象 ]  
39 :名無しのエリー :04/01/07 22:32 ID:g/uUMInv
fivestarおまえsageろよ!15>を読め! おまえ基地外じゃ。

39番こいつは阿呆である


40 :名無しのエリー :04/01/07 23:16 ID:SbSqj6km
fivestar逝ってよし!

40番こいつも阿呆である


41 :母 :04/01/08 01:13 ID:YOY83ezF
fivestarの母です
この度はうちの息子がご迷惑を・・・

41番こいつは馬鹿である


42 :名無しのエリー :04/01/08 01:19 ID:QNnTYkY5
よし!fivestar!!
今日からお前はココリコ田中だ!!(藁

42番こいつは間抜けである


43 :名無しのエリー :04/01/08 01:29 ID:tpBvx+Jh
fivestar=Anybodyだろう!おまえウザイ!みんなに嫌われているのを
自分だけしらないヤシ

43番こいつは卑怯者である

44 :名無しのエリー :04/01/08 01:43 ID:Z3Wjfz6R

  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  | fivestarってうざいよね~
  \  _______
   V
  ∧_∧∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ( ・∀・)´∀` )< だよね~、誰か殺してくれないかな?
 (    )    )  \_______________  ∧ ∧
 | | || | |                           (・д・)ペッ!!
 (__)_)__(_)            ∧ ∧?          、'(_@
                     (´⊇`)
                     (fivestar)
                     || |
  ∧ ∧ムカムカ           (((_)_)
  (#゜Д゜) ̄ ̄ `~                   ∧ ∧
    U U ̄ ̄UU                     (   ) イッテヨシ!!
  へ                            |  ヽ
/    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| ったく、子供の躾もロクにできねーのか!ゴルァ!
\________________________

44番こいつは犯罪者である


45 :名無しのエリー :04/01/08 02:08 ID:Z3Wjfz6R
  |やっぱ声が良いよね、腹式呼吸というか、
  |腹から声が出てる、身体で言う所の丹田からね、
  |↑その通り、その意味で俺に関しては成功したよね、
  |ちょっと話が脱線したけど、効果があったかと言えば疑問だね、
  |もっと大げさに言えば、グラサンスタイルにまんまと引っかかったな、
  |長期的視野と展望とある種の賭博師的博打感のような、いつか一発当てるぞ、
  |みたいな気持ちがないと現状では悲観的にならざるを得ないよね、
  |その意味では感謝だな。
  \___________ ____
                       ∨  カタカタ____ ___
                  ∧_∧   ||\   .\  |◎ |
                  (.#`Д´)  ||  | ̄ ̄|  |:[].|
           ∧_∧ . ┌(   つ/ ̄l| / ̄ ̄/ ..| =|
   ∧_∧   ( TДT) |└ ヽ |二二二」二二二二二二二二」
  ( TДT)  (  つつ   ̄]||__)   | ||       | ||
  (つ  つ  /  / /  ./ ̄\  / ||       / ||
  と_)_)  (___)__)  ◎    ◎ .[___||     .[___||
            ∧
   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   | fivestarよ、もういいんだ・・・・・・・
   | 本当に良く頑張った・・・もう充分じゃないか・・・

45番こいつはボンクラである



46 :名無しのエリー :04/01/08 15:01 ID:MhH3tyJs
あーあー
笑うしかないー

46番こいつはトンマである


注1:39番から46番は私が思う彼らの印象です、極めて的を射ていると思います

注2:ちなみにfivestarとAnybodyは以前の私のハンドルネームです

上記は、2004年1月8日にシンガーソングライター中村隆道をテーマ「中村隆道ってどうよ」にした2チャンネルの書き込みで、私が
「結局、中村隆道がどう思ってるかだよ、自らの音楽活動の主眼点というか、もっと大げさに言えば己の音楽人生のテーマの重点をどこに置いているか、だよね、現状の音楽活動が売れる事に重点を置いてないのは中学生でも理解できるよね、よく言えば商業的に大成功、悪く言えば売らんかな商法的にアルバムのベストセールスやミリオンヒットは二次的、三次的、もしくは付随的なものと捉えてるんじゃないかな、やはり主眼は現状のスタイルでライブで直接、心に届く歌をファンや大衆に自分の音楽を知って欲しいというのが大前提だと思うよ、中村隆道ファンも長い目で、例えば3年スパン、もしくは5年、7年、最大10年スパンで彼の事を末永く応援して行こうよ、10年後中村隆道がメジャーになっていようがどうしていようが、つまるところ本人次第だし、確かにファンとしてはこんなに良いシンガーソングライターがいて自分が応援してるのに何故、中村隆道ふァン以外の世間一般には知れ渡らないんだろうっていう歯がゆさは理解できるよ、俺も思ってるしね、だから何度も言うようだけど結局は中村隆道本人が今の取り組みを良しとして活動してるんだから、それを応援すればいいじゃない、長期的スパンで応援していこうよ。

 しかし、最近特に解せないのは現状の音楽システムでのヒット曲が全て良い歌かと言ったら甚だ疑問だし、そもそも良い歌の定義もあってないようなものだよね、極めて個人の主観的音楽嗜好性によるよね、つまり自分が好きななった歌がイコール良い歌だよね、それを否定はしないよ、音楽は基本的にサブカルチャーだし、人の好みが10人10色のように音楽の嗜好性も千差万別だよね、私見だけど、あらかたティーンエイジャー世代の頃に、ほぼその人の音楽の嗜好性、サウンド、メロディー、といった好みやジャンルなどの嗜好のカテゴライズというか細分化が出来上がるよね、稀にと言うか、生涯伴侶を探し続ける独身者のように、一生自分の音楽を探す仙者のような人もいるけど、ちょっと話が脱線したけど、つまり日本の音楽ジャンルも多種多様で乱立し入り乱れる現状では、根本的に良い歌の定義すらあやふやだって事、そんな現状で、あえて時代の波に逆らい逆行するような中村隆道のスタイルは長期的視野と展望とある種の賭博師的博打感のような、いつか一発当てるぞ、みたいな気持ちがないと現状では悲観的にならざるを得ないよね、個人的見解として、良い歌の定義はその人個人が良い歌と感じる事、この一点さえクリアしていれば良いと思う。

 少しテーマを蒸し返すけど、中村隆道が大手レコード会社、ソニー、東芝EMI、weaが3大メジャーたっけ、や大手プロダクションに仮にその当時所属していたら現状よりアルバムは売れて認知度も増してファン層も格段に増加していたと思う、でも現状の日本の音楽構造も徐々に変化してるよね、インディーズレーベルからでもミリオンヒットは可能だし、有線からも大ヒットするよね、基本的に大手ではよほどメジャーな存在にならないと音楽活動に制約があるよね、無理が利かないというか、だから中村隆道はドリームオンレコードというレーベルを立ち上げたんじゃないの、かつてアメリカで小さいレーベルがいくつも立ち上がったように、やはり、そうまでして自らの音楽スタイルを貫きたいんだと思うよ、その貫徹の精神は天晴れというか凄いよね、人間的にも、骨があるよ、今流行のサムライの精神とでも言うの、そんな感じ、昔の武士道に通じるものを感じるよ、中村隆道の音楽が好き、良いと感じて彼を応援する気持ちを持ち続ければいいんじゃない、それこそ夢を持ち続ける人だよ、ずっと彼を応援するよ、それも叶わせる夢だから。

 最後に、中村隆道って1st、2ndアルバムのイメージから浜田省吾っぽい、風、的に感じたよ、viviaでコメントしてたけどレコード会社のイメージ戦略の一因が、意識的に中村隆道を浜田省吾的な印象を作り上げてたんだね、その意味で俺に関しては成功したよね、まんまとイメージ戦略にはまったと言うか、まさに浜省だと思ったからね、でアルバム聴くと確かにサウンド的にも浜省を感じたんだよね、もしくは佐野元春、尾崎豊、をね、でもね、聴くほどに感じてくるんだよね、他の誰でも何者でもない中村隆道らしさを、そして3rdアルバムで完全に中村隆道らしさを確立したと思うよ、そう感じた、きっとこれからも中村隆道味の味わいのある素敵なアルバムを届けてくれるよ。やっぱグラサンスタイルにまんまと引っかかったな、でも、その出来事や過程がなかったら中村隆道の音楽とは出会わなかったかもしれないから、その意味では感謝だな。」

と書き込んだ事に対する個人攻撃、誹謗中傷雨あられ攻撃の一部始終である、皆さん、彼らの病んだ精神性をじっくり楽しんでください
私は自分自身を何も、いい人や、常識人であるとか、正義を振りかざす者でも何でもありません、それこそ一般的な普通の30代の男だと思っています、何ももって普通とするかは個人差があるかもしれませんが、少なくとも、どのようなwebサイト上であろうと、最低限してはならない事ってあると思うんです
何故今頃蒸し返したかといえば、彼らの精神的歪みを白日のもとにさらしたかったからです、
私は、彼らのような輩に嫌われようと一向に構いません、一切関わるつもりは未来永劫ありません
実は、私を殺すと脅した輩の正体が判明したのです、女性ですが、私は証拠を残しておきました、必ず復讐してやると、自らの手を汚さずに社会的な制裁を加えてやると、実は、webサイトのネット上であろうと人を脅したり、殺人をほのめかす発言は罪に問われるそうです、
ネットの普及によって、私のような私以上の嫌な経験をされた方も多いのではないのでしょうか
今後、卑怯な手合いをのさばらせないためにも、私の今回の問題提起的書き込みの提示が皆さんの一考になれば幸いです