君だけにChristmas songs written by 中村隆道

優しく流れるLove Song 街が静かに動いてる
誰もが人待ち顔で 時計を見ては
辺りを見まわして プレゼントを確かめる

華やかなパーティーはできないけど
彩づいてる この通りを ずっと歩こう

君だけにクリスマス Oh
僕の腕の中で いつもより しなやかでいる
君だけにクリスマス Oh
今夜だけは 二人だけ 特別な時間にしたい
隠してたプレゼント 君のポケットで
小さな音をたてて 揺れている

君がいつも話してた 望み通りのクリスマス・イヴを
過ごせているかい? せわしない日々
いくつもの約束を 守れずにいるけれど

時計だけが 何も知らないで
時を刻み このSilent Nightを 閉じてくけど

君だけにクリスマス Oh
僕の腕の中で いつもより しなやかでいる
君だけにクリスマス Oh
今夜だけは 二人だけ 特別な時間にしたい
隠してたプレゼント 君のポケットで
小さな音をたてて 揺れている

君だけにクリスマス Oh
僕の腕の中で いつもより しなやかでいる
君だけにクリスマス Oh
今夜だけは 二人だけ 特別な時間にしたい
隠してたプレゼント 君のポケットで
小さな音をたてて 揺れている


中村隆道オフィシャルファンクラブ-Breath of Wind-

中村隆道, 中村康就, 石塚良一, 西本明, 瀬尾一三
君だけにChristmas
中村隆道, 西本明, 重実徹
明け方の路上から
中村隆道
いつか辿りつく景色に...
中村隆道
Hamlet Days
中村隆道, 西本明, カラオケ
遠景
中村隆道, 瀬尾一三, 重実徹, カラオケ
大丈夫さ
中村隆道, 瀬尾一三, 重実徹, カラオケ
Hamlet Days
中村隆道, 中村康就, 瀬尾一三
風が泣いてる
中村隆道, 瀬尾一三, 西本明
愛してる
中村隆道, 高村周作
waraushikanai!!/GO FOR IT!
中村隆道, 松原正樹, 山梨鐐平
It’s all right
中村隆道
群青の彼方へ
中村隆道
Do have a Dream
AD