NOBODY NOBODY NOBODY NOBODY NOBODY NOBODY

1 80年代のヒットメーカーにして矢沢永吉氏の盟友NOBODY=ノーバディ!プレゼンツ!君はNOBODYサウンドを聴きたくないかい!只今、期間限定!全曲無料試聴中!

<A href="http://www.nobody.co.jp/ " target="_blank"><font size="10">NOBODYオフィシャルサイト</A></font>

DISCOGRAPHYで曲名をクリックすると、歌詞と共に全曲試聴できます。(期間限定)。

NOBODYファンのささやき
(NOBODYって、やっぱ凄いな、PRO-TOOLS=プロ・ツールズを使っているみたいだね)
(プロ・ツールズって、あれだろ、最先端の録音システムだろ)
(彼らは全盛期の頃の80年代から、すでにコンピュータ、PCを駆使して音楽製作してたよ)
(今、期間限定で、彼らの全作品無料試聴中だろ、俺も早速聴いたよ、凄いねNOBODY)
(うん、俺も聴いた聴いた、やっぱNOBODY最高だね、マージービートメドレーなんか、たまらんね、ビンビン来るよ)
(今の若い人たちや知らない人たちが初めて聴いたら衝撃受けると思うよ)


AD

I am a father-浜田省吾- I am a father-浜田省吾- I am a father-浜田省吾- I am a father-浜田省吾- I am a father-浜田省吾- I am a father-浜田省吾- I am a father-浜田省吾- I am a father-浜田省吾- I am a father-浜田省吾- I am a father-浜田省吾-

<A href="http://hamadashogo.yahoo.co.jp/ " target="_blank"><font size="7">浜田省吾Yahoo!BB会員限定!特別版メイキング映像配信中!</a></font>

シンガーソングライター浜田省吾Yahoo!BB会員限定!特別版メイキング映像配信中!

浜田省吾本人も登場する特別版メイキング映像を、Yahoo! BB会員に先行独占配信中!(先行独占配信期間:5月25日~5月31日)

浜田省吾プロフィール

1952年12月29日、広島県生まれ。

1976年にアルバム「生まれたところを遠く離れて」、シングル「路地裏の少年」でソロデビュー。
以来、ロック界の重鎮として、幅広いファンに支持されて活躍するアーティスト。1992年2月発売の「悲しみは雪のように」は、テレビドラマ「愛という名のもとに」の主題歌としても起用され、初のシングルチャート1位を獲得し160万枚のセールスを記録した。
1982年より「ON THE ROAD」と題された全国ツアーを開催中。

浜田省吾の全国ツアー「ON THE ROAD 2005」の貴重なチケットを、Yahoo! BB会員向けに限定発売。(6月上旬より販売予定)

「I am a father」公式ジオログ (6月1日スタート予定)
新曲やツアーについての最新情報、さらに浜田省吾本人からのメッセージが詰まった、「I am a father」公式ジオログ。

オリジナルテンプレートで「父ログ」を作ろう (6月1日スタート予定)
ジオログでは「I am a father」オリジナルテンプレートをご用意。曲のタイトルにちなんで「父」に関するジオログをつくってみませんか。
 
あなたの作った「父ログ」を「I am a father」公式ジオログでご紹介。

<font size="3">
すごい、凄過ぎる

かつて、これほど時代をダイレクトに鋭い洞察力で描写したシンガーソングライターがいただろうか

まさに、浜田省吾スピリッツが炸裂する

本物のロックの幕開けの時代が今訪れた

浜田省吾の熱きメッセージが聴こえる


世の父親たちに贈る、シンガーソングライター浜田省吾の不屈の応援歌
</a></font>
<font size="15">
『I am a father』-浜田省吾-
</a></font>

AD

ストレイ・ロックンローラー中村隆道 ストレイ・ロックンローラー中村隆道 ストレイ・ロックンローラー中村隆道 ストレイ・ロックンローラー中村隆道 ストレイ・ロックンローラー中村隆道 ストレイ・ロックンローラー中村隆道 ストレイ・ロックンローラー中村隆道 ストレイ・ロックンローラー中村隆道 ストレイ・ロックンローラー中村隆道 ストレイ・ロックンローラー中村隆道


ストレイ・ロックンローラー中村隆道


BIRTH:1971/02/21


PLACE:千葉県千葉市


1977年 ピアノ習得


1982年 小学校6年生時、ブラスバンド部トランペット・パートリーダーとして県大会準優勝し関東大会出場


1983年 東京に引っ越す


1986年 東京都立三田高等学校に進学

      コーラス部参加

      アコースティックギターを独習、曲作開始


1987年 アメリカ・コロラド州デンバーに留学

      帰国の際、アメリカで音楽活動するよう奨められるも日本に戻る


1990年 早稲田大学教育学部英文学科に進学

     音楽サークルに所属し学園祭で人気を得る

     大学2年生の時、伝説のバンド「REVERSE DREAM」を立ち上げ、活動する

     

1994年 大学を卒業し、明治大学大学院文学研究学科英文学専攻で言語学を専攻する

     この年の夏、千葉県のバンドコンテストで優勝する


1995年 9月21日ファーストシングル「遠景」でメルダックよりプロデビューを果たす


1996年 1月にセカンドシングル「大丈夫さ」発売

     2月ファーストアルバム「いつか辿りつく景色に・・・」発売

     6月3rdシングル「Hamlet Days」発売

    10月セカンドアルバム「Hamlet Days」発売

    12月ツアー「Hamlet Days」開始


1997年 1月に4thシングル「風が泣いてる」発売

     6月5thシングル「愛してる」発売

    10月ファーストマキシシングル「君だけにChristmas」発売


1998年 3月に2ndマキシシングル「明け方の路上から」発売

     10月6thシングル「waraushiknai!!」発売


1999年 5月7thシングル「It's all right」発売


2000年 10月3rdマキシシングル「群青の彼方へ」発売


2001年 千葉、東京、茨城でライブ活動を精力的に行う


2002年 東京、京都、仙台、千葉、茨城、地方でライブ活動を展開する


2003年 2月よりTV朝日系インターネットTVチャンネル『VIVIA.TV』に出演

     10月3rdアルバム「Do have a Dream」発売


2004年 関東近郊をメインにライブ活動をアグレッシブに行う


2005年 音楽創作活動とライブに勤しみながらラジオ・パーソナリティーとして人気再燃中

     6月には新たな試みのネットライブを配信予定


AD

I am a father-浜田省吾- I am a father-浜田省吾- I am a father-浜田省吾- I am a father-浜田省吾- I am a father-浜田省吾- I am a father-浜田省吾- I am a father-浜田省吾- I am a father-浜田省吾- I am a father-浜田省吾- I am a father-浜田省吾-


ロックンロールシンガー浜田省吾が世の父親たちに贈る不屈の応援歌「I am a father」まもなく発売!


ロックンロールシンガー浜田省吾のニューシングル「I am a father」を試聴した

最高である、今、このサウンドとメロディーと詞を奏でられるアーティストが日本のミュージックシーンにいるだろうか

もう、シングル発売日まで待てない

前作シングルと同じように、即日ダウンロードしかない

浜田省吾の伝家の宝刀、マイナーコード・ロックが、この時代に炸裂する

NOBODY

80年代のヒットメーカーにして矢沢永吉氏の盟友NOBODY=ノーバディ!プレゼンツ!君はNOBODYサウンドを聴きたくないかい!只今、期間限定!全曲無料試聴中!

<A href="http://www.nobody.co.jp/ " target="_blank"><font size="10">NOBODYオフィシャルサイト</A></font>

DISCOGRAPHYで曲名をクリックすると、歌詞と共に全曲試聴できます。(期間限定)。

NOBODYファンのささやき
(NOBODYって、やっぱ凄いな、PRO-TOOLS=プロ・ツールズを使っているみたいだね)
(プロ・ツールズって、あれだろ、最先端の録音システムだろ)
(彼らは全盛期の頃の80年代から、すでにコンピュータ、PCを駆使して音楽製作してたよ)
(今、期間限定で、彼らの全作品無料試聴中だろ、俺も早速聴いたよ、凄いねNOBODY)
(うん、俺も聴いた聴いた、やっぱNOBODY最高だね、マージービートメドレーなんか、たまらんね、ビンビン来るよ)
(今の若い人たちや知らない人たちが初めて聴いたら衝撃受けると思うよ)


栄光の巨人軍スーパースター長嶋茂雄ジャイアンツもと監督の復帰に向けたコメントについて  
[ 森羅万象 ]  

栄光の巨人軍スーパースター長嶋茂雄ジャイアンツもと監督の復帰に向けたコメントが昨日のスポーツ新聞にあった
即座に購入した、家路を急ぎ喜び勇んで帰路についた
速攻で風呂と食事を済ませ晩酌しながら、長嶋監督の記事を読んだ
長嶋監督も交流戦をワクワクしながら見てあるようである
確かに、交流戦は面白い、楽天×巨人、西部×巨人、ホークス×巨人、ホークス×ドラゴンズ、ホークス×タイガースなどなど面白いゲームが目白押しで数え上げれば枚挙に暇がありません
長嶋監督といえば、周知の通り、昨年、志半ばで病気で倒れられたけれども、長嶋ジャパンを率いてオリンピックの舞台での雄姿をあふれる采配を夢見ていた長嶋茂雄ファンも数多くいると思う
でも、順調に回復されてあるので長嶋監督ファンとしては嬉しい限りである
長嶋茂雄監督といえば、日本プロ野球界のスーパースターである、そのスーパーなプレー振りと愛すべき人柄で多くの長嶋茂雄ファンを惹きつけて魅了して止まない
しかし私ら1970年代初期生まれ世代にとっては、長嶋茂雄さんは現役時代よりも巨人軍の監督時代のほうが鮮烈にイメージとして残っている
長嶋茂雄さんと言えば巨人軍のV9時代に、現ソフトバンクホークス監督の名将、王貞治監督とON時代で一世を風靡した
個人的には年代的にも、世界のホームラン王、王さんの方が両者の現役時代に関しては長嶋監督よりも思い出がある
とにかく王さんの現役時代はTVでホームランを打っているシーンしか思い浮かばない、それほどホームランを打っていたというイメージが強い
ジャイアンツの人気離れが叫ばれている、さかのぼれば長嶋監督の辞任、原監督の電撃解任、極めつけは現ヤンキースの松井のメジャー挑戦によって栄光の巨人軍に受け継がれていたジャイアンツの系譜は、この時、絶たれた気がしてならない
かくいう小学生のころからの巨人ファンだった私も松井のメジャー挑戦に伴って完全に幕を閉じた、そして今は生粋の福岡ソフトバンクス・ホークスのファンである、特にスーパーキャッチャー城島健司の大ファンである、もちろん少年時代のスーパースター王貞治監督の大ファンでもあるが。
私見だが、ソフトバンクがホークスのオーナー会社となった事を契機に、ホークスはかつての栄光の巨人軍V9時代を築いた隆盛の頃のような、ホークスV10時代の輝かしい幕開けを今年迎えたと思う
それはソフトバンクというIT産業の資本力、力によるところ大だし、グループのトップ孫正義氏の経営手腕、野球、ベースボールに理解があり何より野球が好きで、王監督の大ファンということも大きいだろう
もし、城島健司がメジャーリーグに近い将来挑戦せずに、現役の間、日本球界でプレーし続ければホークスのV10も叶わぬ夢ではないだろう
しかし、城島健司がメジャーにチャレンジしたいのであればこころよく応援したい、でもメジャーに行かなくても年俸的にはメジャーと遜色ない年報を今のホークスだったら出すと思う、それでも、それこそ金ではなく夢のために行くのであれば天晴れであるが。
長嶋茂雄監督もリハビリに励みながら日本球界の今後、そして日本球界のサムライたちの活躍と雄姿に胸躍らせて頑張ってあるのではないかと思う
お元気な姿で戻られる日を心より願っている
2チャンネルでのある出来事について  
[ 森羅万象 ]  
39 :名無しのエリー :04/01/07 22:32 ID:g/uUMInv
fivestarおまえsageろよ!15>を読め! おまえ基地外じゃ。

39番こいつは阿呆である


40 :名無しのエリー :04/01/07 23:16 ID:SbSqj6km
fivestar逝ってよし!

40番こいつも阿呆である


41 :母 :04/01/08 01:13 ID:YOY83ezF
fivestarの母です
この度はうちの息子がご迷惑を・・・

41番こいつは馬鹿である


42 :名無しのエリー :04/01/08 01:19 ID:QNnTYkY5
よし!fivestar!!
今日からお前はココリコ田中だ!!(藁

42番こいつは間抜けである


43 :名無しのエリー :04/01/08 01:29 ID:tpBvx+Jh
fivestar=Anybodyだろう!おまえウザイ!みんなに嫌われているのを
自分だけしらないヤシ

43番こいつは卑怯者である

44 :名無しのエリー :04/01/08 01:43 ID:Z3Wjfz6R

  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  | fivestarってうざいよね~
  \  _______
   V
  ∧_∧∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ( ・∀・)´∀` )< だよね~、誰か殺してくれないかな?
 (    )    )  \_______________  ∧ ∧
 | | || | |                           (・д・)ペッ!!
 (__)_)__(_)            ∧ ∧?          、'(_@
                     (´⊇`)
                     (fivestar)
                     || |
  ∧ ∧ムカムカ           (((_)_)
  (#゜Д゜) ̄ ̄ `~                   ∧ ∧
    U U ̄ ̄UU                     (   ) イッテヨシ!!
  へ                            |  ヽ
/    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| ったく、子供の躾もロクにできねーのか!ゴルァ!
\________________________

44番こいつは犯罪者である


45 :名無しのエリー :04/01/08 02:08 ID:Z3Wjfz6R
  |やっぱ声が良いよね、腹式呼吸というか、
  |腹から声が出てる、身体で言う所の丹田からね、
  |↑その通り、その意味で俺に関しては成功したよね、
  |ちょっと話が脱線したけど、効果があったかと言えば疑問だね、
  |もっと大げさに言えば、グラサンスタイルにまんまと引っかかったな、
  |長期的視野と展望とある種の賭博師的博打感のような、いつか一発当てるぞ、
  |みたいな気持ちがないと現状では悲観的にならざるを得ないよね、
  |その意味では感謝だな。
  \___________ ____
                       ∨  カタカタ____ ___
                  ∧_∧   ||\   .\  |◎ |
                  (.#`Д´)  ||  | ̄ ̄|  |:[].|
           ∧_∧ . ┌(   つ/ ̄l| / ̄ ̄/ ..| =|
   ∧_∧   ( TДT) |└ ヽ |二二二」二二二二二二二二」
  ( TДT)  (  つつ   ̄]||__)   | ||       | ||
  (つ  つ  /  / /  ./ ̄\  / ||       / ||
  と_)_)  (___)__)  ◎    ◎ .[___||     .[___||
            ∧
   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   | fivestarよ、もういいんだ・・・・・・・
   | 本当に良く頑張った・・・もう充分じゃないか・・・

45番こいつはボンクラである



46 :名無しのエリー :04/01/08 15:01 ID:MhH3tyJs
あーあー
笑うしかないー

46番こいつはトンマである


注1:39番から46番は私が思う彼らの印象です、極めて的を射ていると思います

注2:ちなみにfivestarとAnybodyは以前の私のハンドルネームです

上記は、2004年1月8日にシンガーソングライター中村隆道をテーマ「中村隆道ってどうよ」にした2チャンネルの書き込みで、私が
「結局、中村隆道がどう思ってるかだよ、自らの音楽活動の主眼点というか、もっと大げさに言えば己の音楽人生のテーマの重点をどこに置いているか、だよね、現状の音楽活動が売れる事に重点を置いてないのは中学生でも理解できるよね、よく言えば商業的に大成功、悪く言えば売らんかな商法的にアルバムのベストセールスやミリオンヒットは二次的、三次的、もしくは付随的なものと捉えてるんじゃないかな、やはり主眼は現状のスタイルでライブで直接、心に届く歌をファンや大衆に自分の音楽を知って欲しいというのが大前提だと思うよ、中村隆道ファンも長い目で、例えば3年スパン、もしくは5年、7年、最大10年スパンで彼の事を末永く応援して行こうよ、10年後中村隆道がメジャーになっていようがどうしていようが、つまるところ本人次第だし、確かにファンとしてはこんなに良いシンガーソングライターがいて自分が応援してるのに何故、中村隆道ふァン以外の世間一般には知れ渡らないんだろうっていう歯がゆさは理解できるよ、俺も思ってるしね、だから何度も言うようだけど結局は中村隆道本人が今の取り組みを良しとして活動してるんだから、それを応援すればいいじゃない、長期的スパンで応援していこうよ。

 しかし、最近特に解せないのは現状の音楽システムでのヒット曲が全て良い歌かと言ったら甚だ疑問だし、そもそも良い歌の定義もあってないようなものだよね、極めて個人の主観的音楽嗜好性によるよね、つまり自分が好きななった歌がイコール良い歌だよね、それを否定はしないよ、音楽は基本的にサブカルチャーだし、人の好みが10人10色のように音楽の嗜好性も千差万別だよね、私見だけど、あらかたティーンエイジャー世代の頃に、ほぼその人の音楽の嗜好性、サウンド、メロディー、といった好みやジャンルなどの嗜好のカテゴライズというか細分化が出来上がるよね、稀にと言うか、生涯伴侶を探し続ける独身者のように、一生自分の音楽を探す仙者のような人もいるけど、ちょっと話が脱線したけど、つまり日本の音楽ジャンルも多種多様で乱立し入り乱れる現状では、根本的に良い歌の定義すらあやふやだって事、そんな現状で、あえて時代の波に逆らい逆行するような中村隆道のスタイルは長期的視野と展望とある種の賭博師的博打感のような、いつか一発当てるぞ、みたいな気持ちがないと現状では悲観的にならざるを得ないよね、個人的見解として、良い歌の定義はその人個人が良い歌と感じる事、この一点さえクリアしていれば良いと思う。

 少しテーマを蒸し返すけど、中村隆道が大手レコード会社、ソニー、東芝EMI、weaが3大メジャーたっけ、や大手プロダクションに仮にその当時所属していたら現状よりアルバムは売れて認知度も増してファン層も格段に増加していたと思う、でも現状の日本の音楽構造も徐々に変化してるよね、インディーズレーベルからでもミリオンヒットは可能だし、有線からも大ヒットするよね、基本的に大手ではよほどメジャーな存在にならないと音楽活動に制約があるよね、無理が利かないというか、だから中村隆道はドリームオンレコードというレーベルを立ち上げたんじゃないの、かつてアメリカで小さいレーベルがいくつも立ち上がったように、やはり、そうまでして自らの音楽スタイルを貫きたいんだと思うよ、その貫徹の精神は天晴れというか凄いよね、人間的にも、骨があるよ、今流行のサムライの精神とでも言うの、そんな感じ、昔の武士道に通じるものを感じるよ、中村隆道の音楽が好き、良いと感じて彼を応援する気持ちを持ち続ければいいんじゃない、それこそ夢を持ち続ける人だよ、ずっと彼を応援するよ、それも叶わせる夢だから。

 最後に、中村隆道って1st、2ndアルバムのイメージから浜田省吾っぽい、風、的に感じたよ、viviaでコメントしてたけどレコード会社のイメージ戦略の一因が、意識的に中村隆道を浜田省吾的な印象を作り上げてたんだね、その意味で俺に関しては成功したよね、まんまとイメージ戦略にはまったと言うか、まさに浜省だと思ったからね、でアルバム聴くと確かにサウンド的にも浜省を感じたんだよね、もしくは佐野元春、尾崎豊、をね、でもね、聴くほどに感じてくるんだよね、他の誰でも何者でもない中村隆道らしさを、そして3rdアルバムで完全に中村隆道らしさを確立したと思うよ、そう感じた、きっとこれからも中村隆道味の味わいのある素敵なアルバムを届けてくれるよ。やっぱグラサンスタイルにまんまと引っかかったな、でも、その出来事や過程がなかったら中村隆道の音楽とは出会わなかったかもしれないから、その意味では感謝だな。」

と書き込んだ事に対する個人攻撃、誹謗中傷雨あられ攻撃の一部始終である、皆さん、彼らの病んだ精神性をじっくり楽しんでください
私は自分自身を何も、いい人や、常識人であるとか、正義を振りかざす者でも何でもありません、それこそ一般的な普通の30代の男だと思っています、何ももって普通とするかは個人差があるかもしれませんが、少なくとも、どのようなwebサイト上であろうと、最低限してはならない事ってあると思うんです
何故今頃蒸し返したかといえば、彼らの精神的歪みを白日のもとにさらしたかったからです、
私は、彼らのような輩に嫌われようと一向に構いません、一切関わるつもりは未来永劫ありません
実は、私を殺すと脅した輩の正体が判明したのです、女性ですが、私は証拠を残しておきました、必ず復讐してやると、自らの手を汚さずに社会的な制裁を加えてやると、実は、webサイトのネット上であろうと人を脅したり、殺人をほのめかす発言は罪に問われるそうです、
ネットの普及によって、私のような私以上の嫌な経験をされた方も多いのではないのでしょうか
今後、卑怯な手合いをのさばらせないためにも、私の今回の問題提起的書き込みの提示が皆さんの一考になれば幸いです

今、日本社会に起きている事  
[ 森羅万象 ]  

体を売る一部の女子高生に誰が何を言えるだろう
需要があるから供給がある
その女子高生の親なら注意するなり、何なり出来るだろう
じゃあ、なんで以前より体を売る女子高生や女子中学生更には小学校高学年の女の子までもが体を売るかといえば、やはり金と快楽だよね
何より、それらに興味があるからだよね
俺らが学生の頃からいたよ、そういう娘たちは
昔は体を売る事を売春といい、その行う行為を女を売春婦といった
最近では援助交際という、お為ごかしの言葉がすっかり定着したけど売春以外の何ものでもない
でも女子学生に限らず、大学生や、OLや主婦たちの中にも援助交際している人たちはいるからさ
それに援助交際に限らず、今は、ありとあらゆる性風俗のサービスが金さえ出せば男でも女でも楽しめるじゃない
男だって、東南アジアに売春ツアーに行くし、女だって海外に男を漁りに行くじゃない、すべての男と女がそうだとは言わないけど、そういう人種たちがいることもまた現実なんだよね
じゃあ、そういうある意味、性のボーダーレス化現象が増加している日本社会の中で何がおきているかというと、異種交配によるウイルスの浸透による蔓延だよね
しかし、このウイルス、風邪のようなウイルスなら何の問題もないのだけど、このまま行けば日本民族が滅びかねない危険な予兆をそちこちで噴出させているのが大問題なんだ、専門家たちは警鐘を鳴らしているけど
一体全体、学校の性教育はどうなってんだろうね
日本の性教育はあまりに拙い、そして若者が無知すぎる
この殺人ウイルスには治療法はない
発症を遅らせる加療法はあるが、ウイルス感染者が発症すれば、ほぼ100%の確立で命を落とす、
実は、この殺人ウイルスによる被害は、自分たちに無関係と思っているほど危険である、あるカップルいたとする、今の時代、生涯ただ一人だけ、という人は極めて稀であろう、概して基本的に人間というものは浮気願望があるものである、たった一度の火遊びが、命を落とすこともある
付き合いで風俗に気軽に遊びに行っていた人たちが命を落とすこともある
性風俗産業自体が殺人ウイルスの温床になっているとは露知らず
それから病院も危険である、献血も危険である
針の使い回し、本当にそれはなくなったのか
献血にご協力を、献血で感染した人がいると聞いたぞ
汝、姦淫するなかれ
僕はただ君がいればいい、君とともにささやかで平穏な日々が過ごせたら、肉体的営みも大切だけど、絶対じゃないよね、僕と君にとってもっと大切なのは精神的安らぎだよね
君がいみじくも言っていたけど、今の人たちって、そんなに肉体的営みが必要なのかな、寂しいから男を求めるって憐れだねって、君は言ってたね、僕もそう思うよ
でも、殺人ウイルスに罹った人たちがどのような人生を迎えようと、僕たちには関係ないね
毎年、健康診断を受ける人たちがいるけど、健康診断を受けてる人が、ある日、ぼっくり亡くなったという話をよく聞くよ
人間ドックで精密検査を受けてた人が突然亡くなったという話を聞くよ
これからは、命が惜しいなら、健康診断の項目に殺人ウイルスチェックの新たな項目が必須だね
とりあえず君と僕には心配ないね
僕らはアダムとイブの唯一の子孫になれるかもしれないね、僕たちがなれなくても、僕らの子孫に受け継ごう
墓碑銘には、こう刻もうね、彼らは正しく生きたアダムとイブの唯一の子孫たちであったと

四次元 Four Dimensions [MAXI]   Mr.Children

5 人中、2人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。

偉大なる日本音楽の継承者たち新世紀に放つ渾身作

2005/05/04

偉大なる日本音楽の継承者たち新世紀に放つ渾身作である、最早、Mr.Children が現在の日本ミュージックシーンにおける偉大なる牽引者であり、すでに確固たる地位を築き上げたのは、誰の目にも明らかである、それはMr.Children が素晴らしい音楽を奏でて来たからに他ならない、日本の音楽シーンには大別して二つの流れ、潮流がある、一つは「はっぴーえんど」から「サザンオールスターズ」そして「Mr.Children 」へつ繋がる、いわゆるバンドを基軸とした古くはアメリカンポップス&ロックやブリティッシュロックを源流とする流れである、もう一つは吉田拓郎、中島みゆき、甲斐よしひろ、浜田省吾、佐野元春、長渕剛、尾崎豊そして中村隆道や井亀明彦たちへと繋がる、いわゆるシンガーソングライターの音楽スタイルを基軸とする流れである、厳密には甲斐よしひろは甲斐バンド、浜田省吾は愛奴というバンドを経てソロのシンガーソングライターとなった、個人的音楽嗜好性では日本の音楽ではバンドよりもシンガーソングライターの音楽スタイルの方が傾向的には好きである、もし、Mr.Children の桜井和寿がソロのシンガーソングライターとして音楽を奏でていたら、現在のバンドMr.Children よりも以上に好きになっていたと思う、それでもMr.Children がいい音楽と取り組みをしているのは確かであるが。

この作品のタイトルは非常に示唆を含んでいると思う、ニューアルバムが待ち遠しく感じられるMr.Children の四次元ワールドである