働くママの成功法則✨パートナーや子育てに魔法をかける個性心理學認定講師 山本 あき【和歌山・大阪】

女性が活躍する時代だからこそ‼︎
仕事も家庭も両立したい女子だからこそ‼︎
パートナーや子どもの個性を知りあきらかに認めることで
魔法をかけてキラキラ輝く働くママへの成功法則
【個性心理學】【動物キャラナビ】をお伝えします。
〔和歌山・紀の川市〕


テーマ:
{4B80EDB7-028C-469A-8E30-F9C8251E281F}

こんにちは
個性心理學アドバイザーの 山本 あきです  

なんだか梅雨がもどってきましたね
でも、雨って嫌いじゃないんです


イヤな感情や悩みを洗い流してくれるようで
洗濯物は、乾きにくいけど四季があるから
日本は、素敵なんだよ〜〜って思っちゃう

ところで

上の表で自分がどんな宿命をもって生まれたのかがわかっちゃいます‼︎

すごいでしょ‼︎なんでなんって思うでしょ⁉︎

それはね

【個性心理學理論の基礎は…
中国に古くから伝わる「四柱推命」
密教の経典の一つである「宿曜経」
・・・4000年前の人間の英知に
心理学的側面を加えました。

21世紀に通用する現代版四柱推命動物バージョンです。】

だからなんだよ

自分のキャラが気になった方は、メッセージくださいね〜

お調べいたします



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。