2006-05-08 23:05:58

妄想レンジャー出動!!

テーマ:どうでもいい企画

金曲賞に、周杰倫も蔡依林もノミネートされてない!!

選考委員会の方に、是非お話を伺いたいものですね~~~。


どうしてですかぁ~~~???

なにがご不満だったのですか~~~???


お話の内容によっては、台湾までおみまいにいきますよぉ~~~。

それぐらいの心積もりはあるんですから、こっちは。


言ってみなさいよ、理由を!!

聞いてやるよ、最後まで。




もうひとつ、びっくりと言うか心配なニュース。

レイニーが交通事故にあったそうです。→こちら

痛々しいですぅ~~~(T_T)


早く元気になってね、レイニー病院


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー




さぁさぁ、気を取り直して(笑)

こういうときは、気分転換をしましょう。

最近、妄想がハヤリのようで・・・・。banzaiさんの「最愛的周さん☆」 でも、ゆうこさんの「★にわか香港映画ファンの映画ノート★」 でも、妄想が繰り広げられておりますが(笑)、妄想なら私も負けません。


それでは、ドン引きされるのを覚悟でお送りします





「第一回 こいつとだったら人生やり直しても良いぞグランプリ」

キラキラ


これはですね~、10年以上前から親友Aと定期的に発表し合っている企画でして。

山の天気のように変わりやすい私たちの心を、「あんた、今いったい誰が好きなわけ?」とお互い確認しあうという(笑)

いくら好きだ好きだと言い張っても、いきなり新しい波が訪れてあっという間に流されてしまうという事がわかりました。

今はF4が好き、でも、ついこの間まで好きだったのはこの人、最近気になり始めたこの人・・・など。

アンディを好きになった頃は、「一生アンディだけで生きていく!!」と心に誓ったものですが、F4という新しい波には逆らえず、香港から台湾まで流されてしまいました。

もういいよ、私はF4だけで充分だ・・・と思ったのもつかの間、次から次へと新しい波が・・・。







さあさあ、それでは参りますぞ。


3位 第3位

アンディ・ラウ


ある意味、この3位というのは殿堂入りした証ですよ。

1位でもなく、2位でもなく、3位というのがポイントです。


大人として、疲れきった私の心を癒してくれるに違いありません。

二人でボーリングとか行きたいな~。

おそろいのユニフォームで(笑)

マイボールでも作ったりしてさ~。


でも、アンディの家って真っ白で凄い綺麗好きなんだよな。

あたし、務まるかしら・・・。(なにが?)
















2位


第2位

仔仔


・・・何も言わないで。

まだ好きなの。

あきらめきれな~~い!!!


最近はめっきり彼から遠のいていたから、「もう忘れたわ」なんて余裕ぶっこいていたんだけど、「silence」の予告見たらぶっ飛んじゃって(笑)

大Sが憎らしいったらありゃしない(◎`ε´◎ )

独り占めかよ!!ちっむかっ


それにしても、痩せて美しくなったわ~~~~ドキドキ













1位

第1位

鄭元暢(ジョセフ・チェン)


やっちゃった!!書いちゃった!!

だってさ、「惡作劇之吻」見ちゃったんだも~ん。

今も見ながら書いてるんだも~ん。


「惡作劇之吻2」も製作されるという話もあるけど、ほんとかな?確かに、VCDの一番最後にそれらしきことが表示されていたけど。


小綜の直樹が見られるのは嬉しいけど、お願いだから「流星花園2」の二の舞だけは避けて欲しい。

原作どおりに進行してもらえば、間違いなく面白いと思うんだけどな~~。


早く日本に来てくれ!!

あと、CDとかは出さないでください(笑)

まちがっても、それだけはやめて・・・。(理由は聞かないで)













さて、このお方のお顔が無いと思われますが、


この方


ジェイのお顔がありませんでしたな~~。


だってさ、正直大変だと思うわけ、彼と付き合うのは(;^_^A

振り回されそう・・・。そして、疲れそう・・・。

私には手に負えないと思われます。

ファーストチャレンジならまだしも、セカンドチャレンジだとキツイよ(笑)


あっ、でも「晴天」のMV見たとき、制服姿のジェイを見て、

「自転車の二人乗りとかしたいな~」なんて妄想してました(爆)

校門の前で待ってて欲しいな~とか!!

誰もいない音楽室で、一緒にお弁当食べたいな~とか!!それで、食べ終わったあと、ジェイにピアノ弾いて欲しいな~とか!!


・・・・ダメだ、テンションあがってきた。




このランキングは、今現在のもの。

次回はコロっと変わっている可能性アリ。(次あるかな~?)

みなさんのランキングは、いかがなものでしょう??




妄想レンジャー、これにてご無礼♪

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

haluさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

8 ■>345さん

チェン・ボーリンも好きですよ~。
「藍色夏恋」好きです。映画館まで行きました。

かぶらないほうが良いかも。取り合いになると困るから(笑)

7 ■2位と3位

ちなみに1位の阿信はダントツです。

2位がチェン・ボーリンで
3位がエディソン・チャンかな。。。
こうしてみると、少年っぽい人が好きかも。

あんまりhaluさんとかぶりませんね。(笑)

6 ■>banzaiさん

あら、ジェイは譲ったつもりだったんですが??(笑)

ジョセフは譲れないな~って、譲るもなにも、会ったこともないし(爆)

5 ■ステキ過ぎ(笑)

何ですってっ!!私のジョゼフを・・・・・(笑)
確かに、杰倫とは性格の不一致で別れてしまう予感アリアリです。
って、その前につき合えねーよっ!って話ですが(汗)
アンディは何でもしてくれそう。おとなーって感じ。
今日の私の気分は、フォレスで(爆)

4 ■Re:妄想レンジャー出動!!

>あいこさん
素敵な妄想でしょう??
あいこさんのランキングも是非♪

>345さん
ジェイは大変だと思います(笑)
アンディのランクインは当然!

阿信ですか!
2位、3位も、もしいましたら教えてください。興味深深です。

>ゆうこさん
やばいっすね~。
でも、妄想は止められません。楽しいんだもん。
スティーブンはわかりますが、ジャッキーですか!ほほう・・・。

3 ■妄想魂!!!

お互い、かなりやばいとこまで、いっておりますね!!
すいません。1位、2位、顔さえ知らず・・・・。勉強不足です!

おいらは、1位は、スティーヴン・フォンって、前に答えたよね!
2位は、アンディで、今、いまさらながらにジャッキーにはまっているんで、3位がジャッキーと、いきたいと思います。
(いって、どうすんだ?ってやつですけど)

2 ■あらら...

あんなにテレビに出ていたレイニーちゃん。。。大丈夫かしら?

人生やり直していい相手。
面白いこと考えますね。アンディは絶対に入っていると思ったわ。
ジェイは番外?でも確かに大変かもね。

私だったら、五月天の阿信かなぁ...。

1 ■無題

haluさんステキな妄想ですねvvv
1位の人かっこい~!!きゃっ♪きゃっ♪

レイニーが事故ったてのびっくりしましたぁ。。(>_<)首のギブスが痛々しい・・・
レイニー早く元気になってぇ~!!

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。