~若石リフレとフットケア&アロマで健やかな日々のお手伝い~ トータルフットケアサロン ビーユアセルフ

小田急線 小田急相模原駅南口より徒歩7分
~トータルフットケアサロン~ ビーユアセルフ のブログ
&ビーズ制作記録ブログ


テーマ:
こんばんは!

〜トータルフットケアサロン〜
ビーユアセルフの阿部です(o^^o)
ご訪問ありがとうございます❣️











本日5/15はサロンのOPEN記念日です。
おかげさまで3年目に突入いたします。
『足から始まる健やかな日々』をモットーに、今後もお客さまの健康のお手伝いに邁進して参ります。
これからもどうぞよろしくお願い申し上げますm(_ _)m









2周年記念のお得なコースを検討中ですので、お楽しみに音譜








OPEN記念日を前にサロンのロゴマークも出来上がりました!
ご協力頂いたKIEちゃんに感謝ですドキドキ
私の下手ッピーな絵をカタチにしてくれました。
大切にしたいと思います。
KIEちゃん、ありがとう(*☻-☻*)


{75E295B4-A0CC-4465-8F54-575BF18D4DE8}
実はサロン名『a-be yourself』のa-beは、私の姓「あべ」を表しているわけではないのですよ。
同じくビーズ作家時の『a-beadaholic』も(^^;)

でも、『阿部さんだからね!』と思ってくださる方も多いので、それでもいいかなぁ〜と思っています。



サロンホームページのトップも作って頂きました。

{D62DD61B-A2D0-4F8A-86B5-A42A26AAE845}


何のお店か分かりやすくなったね!と娘。
やはり、餅は餅屋ですね!





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

阿部奎孔(圭子)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。