艶~イベント~

テーマ:

「大人の秋祭り」をテーマにした


「艶」のお披露目イベントには500名もの皆さんが


遊びにきてくださいましたー(´0ノ`*)



ちょっとそのイベントの中身をご紹介させてください♡

ウェディングプランナー有賀明美オフィシャルブログI LOVE WEDDING Powered by Ameba


エントランスを入ると~


ウェディングプランナー有賀明美オフィシャルブログI LOVE WEDDING Powered by Ameba


どーんと扇子がお出迎え。



この扇子がウェルカムアイテムです(^O^)


ご自由にお取りくださいラブラブ


ウェディングプランナー有賀明美オフィシャルブログI LOVE WEDDING Powered by Ameba



日本の伝統的な「遊び」を体験できる場「丁半遊びコーナー」を。



「丁!!」


「半!!」


ウェディングプランナー有賀明美オフィシャルブログI LOVE WEDDING Powered by Ameba


かなり、盛り上がった~( ´艸`)



こちらも日本の伝統芸「飴細工」コーナー。


3時間行列は途絶えることなく、大人気でしたキスマーク

ウェディングプランナー有賀明美オフィシャルブログI LOVE WEDDING Powered by Ameba



そして、金沢の純金手打ちの本金箔をボディに施す


Nude jewerly 」の体験コーナーも女性に大人気ドキドキ


ウェディングプランナー有賀明美オフィシャルブログI LOVE WEDDING Powered by Ameba


このヌードジュエリーは花嫁さんにも人気で


アクセサリーをつけずにこのヌードジュエリーを、


という方も増えていますキラキラ



ウェディングプランナー有賀明美オフィシャルブログI LOVE WEDDING Powered by Ameba



そして、和風キャンディブッフェ音譜



渋めの(笑)お煎餅やおかきも可愛くディスプレイするととってもキュート。


ウェディングプランナー有賀明美オフィシャルブログI LOVE WEDDING Powered by Ameba


そして、和と洋のコラボレートをコンセプトにしたチームwayomix から


ファイヤーパフォーマンスの雪 さん。


ウェディングプランナー有賀明美オフィシャルブログI LOVE WEDDING Powered by Ameba


ファイヤーダンスって南国のイメージが強かったのですが


和のファイヤーダンスも迫力あって見ごたえありましたメラメラ



お料理はT&Gケータリングチームが「艶やか」に合格



ウェディングプランナー有賀明美オフィシャルブログI LOVE WEDDING Powered by Ameba


手まり寿司~


ウェディングプランナー有賀明美オフィシャルブログI LOVE WEDDING Powered by Ameba

よーく見ると金魚ちゃんが( ´艸`)



ウェディングプランナー有賀明美オフィシャルブログI LOVE WEDDING Powered by Ameba

お越しくださった皆さまとたくさんお写真撮りたかったんだけど


照明が赤くてオドロオドロしくなってしまいましたー(*´?`*)


ウェディングプランナー有賀明美オフィシャルブログI LOVE WEDDING Powered by Ameba


ウェディングで働くことを目指して頑張り中のお2人組~。


お手紙ももらっちゃったよヾ( ´ー`)♡


ウェディングプランナー有賀明美オフィシャルブログI LOVE WEDDING Powered by Ameba


花嫁心をくすぐるキュートなBOOKでお馴染みワキリエさんと


ブライダルインプロジェクトの山田社長~('-^*)


ウェディングプランナー有賀明美オフィシャルブログI LOVE WEDDING Powered by Ameba


大学時代の友達たちもハイテンションで駆けつけてくれました(笑)




みんな楽しかったとおっしゃってくださった「艶」イベント。


準備は大変だったけど達成感は半端ない(‐^▽^‐)


ウェディングプランナー有賀明美オフィシャルブログI LOVE WEDDING Powered by Ameba


この「艶」を


企画からプランニングまで全体プロデュースをしたのは


オートクチュールデザインのがみちゃんこと野上ゆう子です。


がみちゃんお疲れ(´∀`)!



がみちゃんブログはこちら