ココロのアンテナ ~angeのインテリアと風水と天然石と~

インテリア風水・天然石ジュエリー・サンキャッチャー・自然化粧品を通じて、日々の暮らしがより豊かに心地良くなるお手伝いをしているangeのブログです。
日常のちっちゃな出来事から一大イベントまで、ココロのアンテナがキャッチした事をお伝えしています。


テーマ:

前から気になっていたのがコレ。


「扉の塗り絵ワークショップ」



講師はこの方。


ココロのアンテナ  ~Healing salon  ange~

ご存じ るかさん でっす。



で、私がこの日塗った扉はコチラ。


ココロのアンテナ  ~Healing salon  ange~

この扉を誘導瞑想で開けていくのです。



何だかとっても面白くて

これからの自分に対してワクワクしています。


とりあえずワンピースかスカートを買いに行かなければ。。

(何のこっちゃですね)




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ange 坂西やす子☆開運空間コーディネーターさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。