前田藍子&猫山藍衣オフィシャルブログ「あーにゃん*にゃんにゃんぶろぐ」

(o・ω・o)ノアイドルを目指しながらAKBPOID、歌い手、パチンコ等で活動している女子の日々ヽ(o・ω・o)

初めまして(・・。)ゞ!ものまねやパチンコやってる20才のものまねアイドルタレント!

あーにゃんこと前田藍子です☆皆さんあーにゃんと呼んでね←

サイリウムの色はピンク!o(^▽^)o


$猫山藍衣オフィシャルブログ「あーにゃん*にゃんにゃんぶろぐ」-ipodfile.jpg


・Profile..☆

名前 :猫山藍衣&前田藍子


生まれ:1994年7月23日

出身 :青森県青森市

活動 :アイドル声優、ものまねタレントを目指しながら都内を中心にアイドル活動中、ニコ動歌い手、生主等

仕事 :東京23区ガールズプロダクション所属


AKB48顔真似激ものまねユニット『AKBPOID』プロデュース、コネクトなど数々ヒット曲を出している渡辺翔さんの楽曲仮歌をやっています。

Twitter :a_aaaaaaai

歌ってみたマイリスト(ニコ動):mylist/20176309  


AKBPOID地上波オンエア情報!

2013年~


テレビ朝日:日曜×芸人

9月1日(日)

AKBPOID出演

前田敦子さんそっくりとして前田藍子出演

日本テレビ:有吉反省会

5/19 (日)
【反省人】石田純一、AKBPOID、大堀恵

前田敦子さんそっくりとして前田藍子出演



2月1日フジテレビ系列ものまね紅白歌合戦19時~

ものまね大好きさんコーナーにてAKBPOID現メンバー8人で出演

前田敦子そっくりさんとして前田藍子出演。


$前田藍子&猫山藍衣オフィシャルブログ「あーにゃん*にゃんにゃんぶろぐ」-image
 

テーマ:
皆さんお久しぶり❗️

青森に一昨日帰って来て、
昨日、青森は成人式でした!


{BECBD597-13C9-49A9-9D58-0B6889EDD478:01}

{7CB82E68-C504-42C1-B56F-A8212FFA2DAB:01}

{72166AD8-293E-4A68-A1C4-400BBAAFAA1D:01}

{A51EC4DC-7460-4131-BE8B-C85D19AF904C:01}

{FD0CB506-51E0-4FC5-A919-C72E188D35A1:01}

頭から足先まで全て購入してくれた
お母さん、ありがとう(*'.'*)♥️

可愛い振袖です✨

前田藍子が成人式を迎え、大人の仲間入りになってしまいました。

もう、アイドルは厳しいかな?笑


成人式会場は沢山人がいて、
人酔いしました…!


その中でパチFUN!を見てくれてた女の子2人組が私に気づいてくれて、
写真をお願いしてくれたりとっても嬉しかった~\(^o^)/
青森なのに、知ってくれる方がいるってとっても嬉しい!

昔の友達たちに5.6年振りに会い、
懐かしい話を沢山したよ♩

みんな少し老けてた、笑

テレビ見たよ!ってみんな見てくれてたり
活動しててよかった♥️

今年は大人になったのでもっと大人らしい振る舞いができるように日々、頑張ります!

とりあえず、青森雪やばい!笑


あーにゃん

AD
いいね!(10)  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。