ブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
前の続きです~꒰*´∀`*꒱

③ベージュ色のニット
photo:01

ゆるい感じで、着ても袖の長さとか絶妙で良かった~ニコニコ


④ベージュ色のニットスカート
photo:02

③とのセットアップ!ニットスカートはピタッてするし、パンツの線見えるから買わない!て思ってたw
でもセットアップだから可愛い!こーゆーセットアップも今流行ってるよね~?

photo:03

セットだとだいたいこんなん。スカートはセットじゃないと合わせ方がわかんない!笑
でも着た感じゆるかわだったのでまぁ当たり![みんな:01]


⑤アイボリーのチュールスカート
photo:04

見た目可愛い!(๑>◡<๑)て思ったんだけど、すぐ考え直した汗

なぜなら似たようなスカート持ってるから~!!・゚・(ノД`)・゚・
これこれ。
photo:05

似てない!?しかもこっちのがディテールとかドット入ってるし可愛くない!?て思ってショック~ショック!
これはアラマンダで買ったやーつ。
ショックだったから、さっそく履き比べてみた!

dazzlin☆チュール感は、こっちのがフワッてなっててかわいいラブラブただちょっと透ける。パンツが。泣

アラマンダ☆フワッと感はあんまりない。でも透けない。笑


履いた感じ、全体の形や見た目はdazzlinのが◎。ドット模様とかのさりげないオシャレにこだわるならアラマンダ。って感じでした!
迷ったので、まぁどっちもキープ!一応当たりと言う事で、ナシにはしませんでした~[みんな:02]


以上の5点でした!
んーdazzlinは全体的に思ってたよりも大人めだったな~!コートが1番お気に入りかな!これのおかげでもと取れた感!笑
私も4月からは社会人なので、一般ウケ?おツボネ様ウケ?するような綺麗め大人コーデもありかな~?と。
将来のために彼ママウケにもとっときます!笑


長々とありがとうございました~꒰*´∀`*꒱ぜひぜひ来年?明日?の福袋買う時の参考にでもなさってください(๑´ڡ`๑)音譜


iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

あっぴー◡̈さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。