ブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
さぁ!!
次はsnidel(スナイデル)だよー!٩(๑'ꇴ'๑)۶


ほい!
photo:01



中身は5点でしたーニコニコ
これで送料込みで10500円。
photo:02





まずはこれ!
①コート
photo:03

んー…。写真で見るとAラインで可愛い…?でも第一印象は私的に、着るかな…?wでした。笑
でも着てみたら、写真の通りAラインで、まぁ、イケなくもない…!かな?笑(^▽^;)


②薄いピンク色のゆるニット
photo:04

普通に着る!ニット系大掃除の時に処分しちゃったから、嬉しい!着た感じもまぁ普通w特別ラインが綺麗とかって印象はなかったかな~。(私の体型がダメなのかもw)


③ボーダーTシャツ
photo:05

これ見た瞬間キタ!恋の矢てときめいた!ボーダーのTシャツほしかったの!しかも形も綺麗!
て思って着てみたら、結構ぴちぴち。笑
ストレッチで伸びるけど、体にピッタリフィット形!おへそも大胆に出ちゃうよwキスマークもうちょっとゆるめが良かったな~。でも欲しかったので有り!


④グレー色カーディガン
photo:06

こちらもショート丈!でも私、胸下切り替えのワンピとかたくさん持ってるから、この丈は逆に良かったかも!普通の丈のカーデしか持ってなかったからね(●☌◡☌●)


⑤ピンク色スカート
photo:07

今流行りのハイウエスト!素材はニット!紗栄子ちゃんが履いてそう…!ドキドキて思った!ˉ̞̭ ( ›◡ु‹ ) ˄̻ ̊
大人っぽい格好が似合わない私なんだけど、着てみたら無くもないかな?
今流行りなのでとりあえず有り!にしておく!これ着てレディな女になるぞ( •ॢ◡-ॢ)-♡笑


以上、snidelの福袋でしたー!snidelは初挑戦だったから、怖かったけど全体的に、ハズレなし!!て思ったので満足です♡ニコニコ
でもでも!やっぱり他の方の中身が気になる~(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾“笑
あとで調べてみよ~っと!音譜

今dazzlin(ダズリン)が届いたからまた後で書きますね(^ ^)

iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

あっぴー◡̈さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。