大阪梅田でカウントダウン、年末年始の集まりなら! | 大阪 梅田 駄菓子食べ放題の放課後バー A-55

大阪 梅田 駄菓子食べ放題の放課後バー A-55

大阪 梅田に2011年8月にオープンした駄菓子食べ放題の放課後バー A-55
                     秘密基地で10年振りの放課後しませんか?



A-55HP左A-55HPホーム字A-55コンセプト楽しみ方コースメニュー駄菓子バーアクセス右本棚

 

 

メリークリスマス!日直ユイです☆

さてさて、皆様このクリスマスお楽しみになりましたか??
私はA-55スタッフとして、皆様に楽しい年末を迎えて頂けるよう、今日も元気に出勤ですw




オーナーから素敵なクリスマスケーキも頂きました!

今年のクリスマスでの後悔は、もっとクリスマス限定アイテムGETやスポット周りをしなかった事ですかねー(;_;)

もう2015年も残すところあと僅か!
師走の文字通り、
帰省したり、大掃除したりと、てんやわんやかと思います。
ちょっとした息抜きや、久し振りのお友達との再会、お集まりには是非A-55をご利用下さいね!
年末年始も休まず、年中無休、しっかり営業致します\(^o^)/






最後に、店内の黒板。
最近の人気者、6つ子のニートおそ松さんがどんどん増殖してます。笑


 

 

see you next after school!!

大阪 梅田 駄菓子BARでパーティしませんか??2次会、3次会にも◎

おもしろ居酒屋
大阪らしいお店!
大阪でおもしろいバー、
変わったお店 シュールなお店といえば!
梅田で2件目なら!
学校居酒屋6年4組の後に放課後バーA-55!

駄菓子バーで一人飲み!デート!コスプレ!女子会!忘年会!歓送迎会!誕生日!同窓会!オフ会!結婚式の二次会!貸し切りパーティ!クリスマス!

箱貸し、イベント等の打ち上げにも!

大阪府大阪市北区太融寺町7-11 フジノビルディング ノヴァ4F B号
大阪 梅田 秘密基地駄菓子BAR A-55

うまい棒シガレット揚げ柳占いキャベツ蒲焼き