【三重|庭と外構から考える心地よい住まい|幸泉】

洗練されたデザインと信頼の技術で、あなただけのライフスタイルを庭と外構にいかします。実物展示のある庭の展示場とおしゃれな雑貨ショップを併設。同じご予算で一味違う感動と笑顔をお届けします。施工範囲:三重県 桑名 朝日 いなべ 菰野 四日市 鈴鹿 亀山 津


テーマ:

幸泉の西村です口笛ビックリマーク

 

先日のお休みに大好きな安室奈美恵様ラブラブのコンサートのために

静岡市民文化会館大ホールへ行ってきましたチューキラキラ

 

奈美恵様に会うために朝から友達に髪型のセットをしてもらい

いざ静岡へ~!!ラブ

 

静岡と言えば!さわやかハンバーグウシシ

早めに静岡についたので近くのさわやかハンバーグへ音譜

13:30頃にも関わらず、待ち時間1時間半びっくり

なめておりましたゲッソリさわやかハンバーグ滝汗

 

渋々諦め、横のカフェでさわやかハンバーグの匂いをかぎつつ

普通のハンバーグを食べ笑い泣き

 

いざ!!奈美恵様のLIVE~!!ラブ

なんと前から3列目!!ドキドキ

暗闇でも奈美恵様が見える!ポーンラブラブ

今回はホールツアーなので会場も小さめで

とてもじっくり奈美恵様を見れました~ラブドキドキ

本当に最高の時間ドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

叫びまくって声もカラカラあせる

汗でギラギラあせる

お風呂に入って帰ろうひらめき電球と、

お風呂屋さんを目指すも、その前にさわやかハンバーグを発見ねーひらめき電球

PM10:30からの~ビックリマークハンバーグ笑い泣き(本日2回目)

今度こそ念願のさわやかハンバーグウシシ音譜

 

さわやかな時間の食事ではなかったのですが、

10分くらいの待ち時間で無事さわやかハンバーグを食べることが出来ましたステーキ

1日2回もハンバーグを食べるのは

私たちとマツコさんぐらいだと思います豚

 

そんなこんなでお風呂に入る時間も無くなり宇宙人くん

お肉のジューシーな匂いがついたまま帰宅しました笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

お盆休みに志摩スペイン村へ行ってきましたグラサン

 

テーマパークはタイムスケジュールが必須で、

小さい子供がいると予定通りに動けなかったり

待ち時間に退屈orトイレのイメージですがあせる

 

乗り物はあまり並ばなくてもスイスイ乗れるし、

パレードやショーも場所取りなし&計画なしでも、

ほとんど見れたのでとても助かりました照れドキドキ

 

 

 

パレードはこんな感じです口笛

周りを気にせず写真撮影ができますウシシキラキラ

 

 

 

景色や建物が可愛いく

写真映えがするので大人も楽しめましたビックリマーク

 

 

 

 

鈴鹿からはそんなに遠くないので日帰りでも十分楽しめます音譜

 

小さいお子様がいるご家族の方は

是非スペイン村へ~チュー音譜

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

お盆休みも終わり、幸泉は、今日から営業しています。

 

ちょっと間があいてしまいましたが

 

北海道ガーデン街道の旅4  

 

毎日暑い日が続きますが、涼しさをお届けできたらと思います。

このガーデンが舞台になったドラマ「風のガーデン」

 

先日どうしても見たくなり、DVDでまとめて見ました。

 

中井貴一主演

 

緩和医療という重いテーマのドラマなのですが

 

このガーデンの風になびく花の映像に

 

毎回、ほっと心を癒されます。

 

花には、人を癒す力があると、あらためて感じました。

 

そして、家族とは、生きるとは・・・

 

いろいろ考えさせられるいいドラマでした。

 

 

 

ドラマ撮影がはじまる、2年前からガーデンつくりが始まった本格的なブリティッシュガーデン

 

 

 

ドラマのシーンそのままのガーデンハウス

父と息子のピアノとチェロの演奏のシーンがよみがえります。

 

 

今日咲いているお花もわかりやすく掲示されてます。

 

北海道の花は、生き生きと鮮やかです。

 

こちらの記事もあわせてどうぞ

北海道ガーデン街道の旅~1

北海道ガーデン街道の旅~2 大雪森のガーデン

北海道ガーデン街道の旅~3 上野ファーム

---------------------------------

 と外構 /外溝 ・エクステリア の設計施工 のご相談は

幸泉 059-374-1518 までお電話ください。


ホームページ ホームページはこちら 
 http://www.forestgreen.co.jp
  鈴鹿市石薬師町318


ホームページ 幸泉シェアルーム(レンタルスペース)のお知らせは
  こちら》》》
http://blanc-room.com/

ホームページ 雑貨WEBショップはこちら》》》http://forestgreen.shop-pro.jp/

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)