【三重|庭と外構から考える心地よい住まい|幸泉】

洗練されたデザインと信頼の技術で、あなただけのライフスタイルを庭と外構にいかします。実物展示のある庭の展示場とおしゃれな雑貨ショップを併設。同じご予算で一味違う感動と笑顔をお届けします。施工範囲:三重県 桑名 朝日 いなべ 菰野 四日市 鈴鹿 亀山 津


テーマ:

こんにちは。幸泉の庭は、ユリの花が満開です。

8月も中旬になってくると

9月、10月のご新築や、庭のリフォームの施工の予定が決まってきています。


 

只今、工事のご注文をいただいてから、1ケ月くらいお待ちいただいています。

打ち合わせの期間も約1ケ月ほどかかりますので

年内に工事を終わらせたい方は、ぜひこの時期にご相談をされることをおすすめします。


 

はじめて外構のご相談いただく方に

「今年中に外構工事を終わらせたいのですが、相談の流れはどのようになるのですか?」と質問されました。


 

ご相談から、工事完了までのスケジュールは

こんな流れになります。(工事の内容によって期間は異なります)


 

 1 ご相談 1~2週間

 
 2 プラン、お見積り1~2週間

 

 3 プランの最終確認 1~2週間

 
 4 ご契約 

   1ケ月

 
 5 工事着工 (工事の内容にもよりますが、3週間~1.5ケ月)

 
 6 完成 

 

年末は、かなり工事が込み合ってきますので

年内完成ご希望ですと

11月には工事を着工したいところです。


 

11月に着工するには、10月にはプランを確定しておきたいので

9月中のお打合せ、ご契約がベストなタイミングになります。


 

実は、外構や、庭の工事の打ち合わせをしていると、

ご家族の会話の中で
 

「え?お父さん そんなこと考えてたの?」


「何?お母さん そんなこと考えてたの?」と


ご夫婦でお互いに驚かれることも珍しくありません。


時には、お子さんも加わり、当初の計画が、新しい方向に進むこともあります。


 

外構の計画の方向性が決まり、気持ちがひとつになっていく場面にも何度も立ち会いました。


「本当に家族っていいなぁ」と思います。

 

普段お忙しい、ご主人、奥様

 

この夏休みの間に

 

これから家族が、より快適に、楽しく暮らせる住まいにするにはどうしたらいいかを

 

じっくり話し合っては、いかがでしょうか?

 

「え?あなた そんなこと考えてたの?」と

 

意外な発見があるかもしれませんよ。

011.JPG
 

明日祝日12日(土)は通常通り9時~17時まで営業いたします。

お庭や、外構のご相談など、ぜひお立ち寄りくださいませ。


 

勝手ながら13日(日)から16日(水)まではお休みさせていただきます。

よろしくお願いいたします。


外構 /外溝 ・エクステリア の設計施工 のご相談は

幸泉 059-374-1518 までお気軽にお電話ください。

鈴鹿市石薬師町318


ホームページはこちら  http://www.forestgreen.co.jp

雑貨WEBショップはこちら》》》 http://forestgreen.shop-pro.jp/

ロハスガーデンマルシェ http://lohas.p2.weblife.me/

ロハスfacebook https://www.facebook.com/lohasgardenmarche

こんな地域のお客さまがみえます。

鈴鹿市、四日市市、亀山市、桑名市、津市、三重郡菰野町、三重郡朝日町、いなべ市など

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

三重で庭・外構と自然素材のかわいい住宅をつくってますさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります