【三重|庭と外構から考える心地よい住まい|幸泉】

洗練されたデザインと信頼の技術で、あなただけのライフスタイルを庭と外構にいかします。実物展示のある庭の展示場とおしゃれな雑貨ショップを併設。同じご予算で一味違う感動と笑顔をお届けします。施工範囲:三重県 桑名 朝日 いなべ 菰野 四日市 鈴鹿 亀山 津


テーマ:

大人かわいいハンドメイド服の販売をされている

カリスマ作家 中尾亜由美さんによる

◆お客様の8割がリピーターさんに自然になる秘密セミナー

開催しました。

亜由美さんの今までの経験から
「自分のファンをつくっていくには、こうすればいいですよ」

ということが、ぎゅっとつまった濃い内容の講座です。

 

 
ワークもあり、ひとりひとり、発表していくのですが

そのときの、亜由美さんの、相づちが
絶妙なんです!! 

ついつい、話がとまらなくなります。

 

 
 

亜由美さんが、お客さまに、実際にされていることも
いろいろ教えていただきましたが
ひとつひとつが、亜由美さんのおもてなしの心があふれていました。

亜由美さんに会って
また会いたくなる秘密がわかりました!

中尾亜由美さん
招致のこまだゆかこさん
参加いただいたみなさま
ありがとうございました。


--------------------------------------------------
 外構 /外溝 エクステリア の設計施工 のご相談は

幸泉 059-374-1518 までお電話くださいね!
ホームページはこちら FORESTGREEN+幸泉  

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

三重で庭・外構と自然素材のかわいい住宅をつくってますさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります