2012-01-21

プリクラ詐欺

テーマ:日記

何の設定もしてないのに、勝手にデカ目になっている(゚o゚;;
岡田敦子オフィシャルブログ「a2ko’s blog」Powered by Ameba-ipodfile.jpg



デカすぎて不自然すぎてきもっ!!(笑)
岡田敦子オフィシャルブログ「a2ko’s blog」Powered by Ameba-ipodfile.jpg



てか、↓これ誰が落書きしたん!?(笑)
岡田敦子オフィシャルブログ「a2ko’s blog」Powered by Ameba-ipodfile.jpg



ドMって、、、、(爆)

そして、るーは浮気症なん?(笑)

おもろーーーにひひにひひにひひクラッカー

↑パッタイとは、るーの髪の毛のことです叫び叫び叫び

今までのニックネーム「焼きそば」から、オシャレにタイ風に変えてあげました(笑)キラキラキラキラ

あ、天パーだからねにひひグッド!





しかし、プリクラは時代と共に進化している♪(´ε` )


もはやついていけずDASH!


プリクラ詐欺とか言われる意味、分かるわ~( ̄◇ ̄;)
a2koさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

1 ■無題

写真はやはり自然が一番ですね(^-^)

2 ■えっ?

このデカ目って何の設定もしてなかったんですね。

a2koさんがドMですって?
それはどうかと思う(笑)

3 ■(*^^*)

皆さんかわいいですね☆
でも…
やっぱり敦子さんが一番綺麗で可愛いです(*^^*)
プリクラいいですね☆

久々に撮りたくなりました(≧∀≦)

4 ■誰が書いたー

一途なのに(笑)

しかも私だけデカ目になってない…。どんだけちっさいんだろう私( ゜Д゜)

タイに行ったらパッタイパッタイと指差されるかなぁ…

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み