2009-06-08

お疲れさまで~す(^-^*)/

テーマ:ムエタイ・キック・格闘技

皆さん、今日も一日お疲れ様ですニコニコ

岡田敦子オフィシャルブログ「a2ko’s blog」Powered by Ameba-090607_125832.jpg
↑めっちゃ青空の原宿音符


今日は夜のレッスン、荻窪の『レッツ』でたくさん汗かきましたあせる


みんな頑張りましたねニコニコ


私って大人げないね~ガーン


会員さん、首相撲知らないのにさっ、私掴んで膝!とかやってるし。笑


んで、自分でこかして、転んだの見て笑ってるの。ニコニコあせる

ドエスぅ~~ニコニコ


でも、みんな首相撲されるの喜んでたじゃん?にひひあせる


面白かったですねアップ
ε=(>ε<*)


いっぱい汗かきましたあせるあせるあせる


今帰りです電車


さ~て、夜は何食べようかなニコニコナイフとフォーク
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

a2koさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

9 ■お疲れ様です♪

肩の痛み取って早くまたレッスン復帰した~い(T_T)

8 ■無題

首相撲やられた時いい匂いしましたよ

楽しかった、またお願いします

7 ■私も

次は負けなーい(^O^)/

よう頑張ります…(汗)

6 ■ありがとです。

先生昨日はありがとうございました。次は負けません!

5 ■お疲れ様です~

うらやましいぃ
首相撲から膝 手加減は、していますよね 笑いながらf^_^;

4 ■無題

おつかれさま~(^-^*)/

ケガさせないようにね
(^O^)/

3 ■すごいエネルギー感じます

指導、練習をこなしながらブログ更新しまくるa2koさんのパワー凄い。これは練習なのか!ディフェンスしながら見なきゃ(^-^)/。ではまたっ。

2 ■お疲れ様でーす☆

敦子さんドSなんだ(爆)

今日も一日
お疲れ様でした☆

美味しいもの
たぁ~くさん食べてくださいねっ(^-^)/~~

1 ■はじけまして(笑)

ペタありがとうございました!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
      芸能ブログニュース