2008-12-22

女子練

テーマ:日記
キックボクサー岡田敦子のblog-081221_162942_ed.jpg


無事終了~!

今年最後の女子練習会でした。

あ、タイガーまた目つぶってるし(-_-)


みなさん今日はありがとうございました~(^O^)


今日は対人の練習以外に、岩沢先生のご指導の元、ストレッチや技術面も学びました。

キックボクサー岡田敦子のblog-081221_160424.jpg

キックボクサー岡田敦子のblog-081221_160047.jpg

キックボクサー岡田敦子のblog-081221_160017.jpg


昼練習して、終わってすぐ17時から忘年会!(^^)!


練習後のビールはおいしかったですね(^_-)-☆



最後に、
タイガーのすね!

いかに練習してるか、よく分かるね!

タイガー、公表してごめんね~(^^ゞ

キックボクサー岡田敦子のblog-081221_135811.jpg





にほんブログ村 格闘技ブログ キックボクシング・ムエタイへ
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

a2koさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「日記」 の記事

コメント

[コメントをする]

10 ■ルミナさん

お疲れ様でした~(^O^)

練習も飲み会も楽しかったですね~(^^)

また来年もよろしくですっ!

あ、無駄に回らないようにね(笑)

9 ■練習会

荻窪練習会と忘年会、ありがとうございました!
この会に参加するのは毎回すごく楽しみで、勉強になります。
今回は講義もあって良かったです☆

8 ■タイガー

ププッ(笑)

ただ目をつぶってるだけじゃないんだねf^_^;

笑いながら寝てたんだ(笑)

ウケる(^∇^)

また練習よろしく~!!

7 ■無題

あっちゃん
昨日もありがとうございましたm(_ _)m

毎回、沢山勉強させていただいてます。

集合写真
やっぱりタイガー寝てますね(笑)しかも少し笑いながら(T_T)

スネはちょっと転んじゃっただけです(笑)

また色々と宜しくお願いしますm(_ _)m

6 ■セロさん

先日はありがとうございましたm(__)m

楽しかったですね!

これからもよろしくお願いします(^O^)

5 ■to→shiさん

そうなの!

酒のスキル上がりました(笑)

自分が何を飲んだら酔うか、何なら酔わないか、飲むペース、飲んだ後の行動などなど(^^ゞ

4 ■壮泰くん

うん(^^)
女ばっかで楽しいよ~☆

今度ぜひ、特別講師で来て下さい(^O^)/

3 ■ガツツ ファイト

みなさん、この前は、よ-う食いましたね。本当に美味しかった。満腹感で楽しかったです。1/18日の試合を期待しています。ガッツ・ファイトでいい試合ぶりを楽しみにしています。ベストコンデイションで注目しながら、みんなで応援がんばりまーす。

2 ■無題

これで皆のスキルがアップするといいですね。

もちろん敦子さんの酒のスキルもw

1 ■無題

なんか女練習いいっすね!!

ミドルキック練習会に呼ばれるくらいミドルキックで有名になります(笑)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
      芸能ブログニュース