昨日は私だけ出かけてまして、
帰宅すると鍋ができてました〜(*^^*)

帰宅するとごはんがある、
すごく幸せですよね!

寒かったので鍋最高です!

{8DFA02F2-5A5B-44C3-A67F-2838D2EE1B41}

オイシックスさんの餃子を大量投入!

白菜やしめじ、大根など野菜たくさん!

あとは帰りがけに安かったお刺身。

{F6FDC3FD-8348-4A56-8B23-4404B0301A10}
容器のままですいません(;^_^A

この週末は卵やいちご、パンにちょろっと野菜なども買いました(*^^*)


さて土曜日のコストコ。

サクッとお買い物です。

{7C074583-C642-4D56-95F3-21535F135D09}

やっぱりオイコス!
あとはミチョ。

これは、

{9A8A3C3F-562C-463B-982E-0D4C91E3FDCD}

かなり安かったのと、
誰かさんが欲しい光線を出したので(;^_^A

こちらは、

{21694B53-CDE9-4B4A-A24D-5C5376FC8D20}

コストコで人気あるらしいよーと、誰かさんが欲しい光線を出したので(;^_^A

水で割ったりソーダで割ったりロックでも。

かなり大容量でも安かったので、ま、いーかε-(´∀`; )

味は美味しいですよー!
チマチマだいぶ飲めそうです(^_^)

オットと買い物に行くといろいろと狂うのですがε-(´∀`; )、
仕方ないですねー。

ではでは。