あり~?

テーマ:
もーにん晴れ





今日もなんだか空が曇ってるー( ̄□ ̄)

昨日みたいに
雨降らんやったらいいけど。。。


ちょっと前アメアパで買ったタンクをさっそく♪

あたしにしては珍しい
パステルブルー!!
橘氏のたちばなし。-__.jpg



実はこれね、
温度で色が変わるってゆー。
あら不思議目ひらめき電球ww

寒いとブルーやけど
暑くなると白になるのだー台風

たまにはこーゆうので遊ぶのも有りやなー!!


ゆるるーり。
橘氏のたちばなし。-__.jpg


kkk
あおいごと*
AD

ぱっく.

テーマ:
最近、前にも増して
肌荒れがひどいけん
今日から毎日
パックするって決めた!(´_ゝ`)






どや!!w
橘氏のたちばなし。-__.jpg





あとは来週からまた
ファスティングも始めるけん
今日から食事制限するのだー☆



ぐっばい炭水化物。。。パーあせる


こっちもよろ
あおいごと*
AD

New☆

テーマ:
昼間用に
新しくブログ作ったので
良かったらちぇけらぁニコニコアップアップキラキラ

あおいごと*


前アメンバーだった人も

こっちに申請くれると嬉しいです(・∀・)!




最近、ブログサボり気味やったし

また前みたいにマメ更新しよーパー!!


よろですラブラブ
橘氏のたちばなし。-__.jpg
AD