おセンチ

テーマ:


200703251857000.jpg 200703251947000.jpg

200703251907000.jpg 200703252017000.jpg

近所のカレー屋さんへ。

今日は自転車に乗らず、ゆっくり歩きながら。

色々と懐かしんだり新たな発見したり満月

んんんぅーーー美味しい。幸福!

この町もあと数日だ。。。



AD

前へ前へ

テーマ:

200703232017000.jpg
転出届けを入手クリップ
来週はいよいよ引越しかー
そんな遠くに引っ越す訳じゃないし
新しい場所での生活に期待はあるけど
皆と離れる寂しさの方が今はツヨイ汗
この間、実家に帰って家族や友達に
会ったらヨケイサミシクナッタ。

けどやっぱりドキワクもツヨイ。
前へすすむんだベル
なぁーんて実家までは片道2時間だし大げさか。

あ~新居の家電まだ照明しか買ってないー
まだまだ内装のイメージは膨らまし中。
ゆっくり揃えていこうFREE

お久しぶりの集合

テーマ:


高校の同級生が実家に久しぶりに集合!

数年ぶりに会った友達もいるけど
会えばすぐに昔のように戻れちゃう。
小学生の子供いたり、赤ちゃんいたり
保母さんで頑張ってたり、お店開いたりと
環境はそれぞれ変わったけど、皆それぞれに幸せそうリボン
今回はメンバー全員来れなかったけど
5月には全員揃うかなー音譜

ごちになりました☆

テーマ:

彼の会社のジェントルマン?が 

友達夫婦と私達のW結婚祝いをしてくれたブーケ1


宮崎牛専門の鉄板焼きみやちく

半個室の鉄板カウンターに専属シェフが2人もついて

とても贅沢な時間を過ごせたーん王冠2


メインの特性宮崎牛のヒレ 霜ふりふっり♪                 

ソムリエがセレクトしてくれた美酒

舌鼓舌鼓のオンパレードで

美味しゅうございました天使 はぁ~DASH!


ご馳走様様でしたー満月


そ・し・て・その後は

やっぱり!!

皆でカラオケへとスイコマレテいったのだ演劇


                     



よろしゅう!

テーマ:

200703222042000.jpg
お互いの都合がなかなか合わず
二次会の幹事をお願いする人に
ようやく会えた!飲めた!
幹事は中学の同級生。
なんだかんだで腐れ縁だわ。
なんだかんだで頼りにしてます。
そしてお祝い飲みって事で
たらふくご馳走様になったキスマーク
おっさーん!よろしく頼みまっせーパー

ぶらり鎌倉

テーマ:

大好きな鎌倉の小町通りへ。
大好きな割りには、しばらくぶり時計

式の打合せの帰りにぷらっと寄っただけなので
ゆっくりできなかったし、お腹もいっぱいだったから
食べ歩きもできなかったけど、お土産はしっかりゲッツ。
さくらみちのどら焼き
変わったどら焼きが多い店。
私は黒ゴマどら焼きを食す。美味しかった~



鎌倉帆布巾 の箸おき


カワユイ雑貨屋を発見したので
引越し後にまた来よう。
新居からは近くなるし
これからは来やすくなるなーん合格

ホワイトデー

テーマ:
ホワイトデーは焼肉屋さんへ。
昔よく行ったお店へ久しぶりに連れて行ってくれた。
ごっちぃーん☆

&&&モロゾフのプチチーズケーキをもらったドキドキ
普段は全くお菓子を作らないけど
ヴァレンタインだけは中学の時から毎年手作り。
But!今年は手作りできなかったので
来年はスペシャルケーキでも作ろっかなぁ~っ目

これまた画像は只今手元にないのね。。。