1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2012年02月28日(火)

ほんと、ただの日記

テーマ:ブログ

寒いです。寒いのきらいですが、明日は雪の予報。

雪は好きです(都内レベルに限る)♪



どうでもよいのですが、切干大根の煮物と、ヒジキと大豆の煮物。

私、大好きです。

お惣菜で買うと甘くてダメなのですが自分で超適当に醤油とかお酒とか入れて

作ったのでも十分おいしくって・・・乾物は優秀ですねぇ。


某氏と別れてからひとり外食やお惣菜が多くなり作らなかったのですが

最近お弁当を職場へ持っているので気が向いて作ってみたら、おいしかったー。

そして作っているものが家にあれば、お惣菜を帰ろうという気になるし経済的だわ( ´艸`)


どちらも、実家で食べた記憶はあまりないのですけど、

某氏がメタボだったからこそ我が家の定番となっていたこの2品。

楽ちんでおいしいので、またちょくちょく作ろう、と思いました^^




先日、吉井和哉と真鍋かおりの熱愛報道が出た日、

母からも妹からも「知ってる!?」とメールがきました。

知りませんでしたが。


母「似合わないよねーうわぁ~ん


そんなに好きだったのかw


高校生の頃の私の影響で、母も妹もよく聴いてはいたと思いますが

いまもそんなにふたりが関心あるとは・・・意外でした。

吉井和哉の自伝なんか母に読ませたらショックだろうな。




昨日またスポクラに行って、大好きなボディパンプという60分のプログラムに参加してきました。

終わった後にいつものイントラさんが「今日は追い込んでましたね!」と声をかけてくださったので

調子に乗って色々と質問^^


スクワットの正しいフォームやら、苦手なエクステンションという動きを指導していただきました。


「お忙しいのにすみません、ありがとうございました。」

「いえいえ、聞いてください!志が高くてすばらしいと思いますよ!」

日頃からこのイントラさん、専門職なのに接客業務も本当に上手だなぁ・・・と思います。

しかも俗にいうイケメン。予約制の有料ストレッチはオバチャン殺到ですw



今日、部屋のソファの位置を以前の場所に戻しました。

(知らんがな、って感じですが)

こちらのほうがやっぱりしっくりくるかもしれません。


4月になったらアクオスのワイヤレステレビを買う予定です。

なぜ4月かというと、壁寄せできるもので好みのものを見つけたのですが、

品切れで4月以降の発送だからです。


これ↓
**日々の記録**

黒やグレー、シルバーはたくさんみかけますが、ホワイトはなかなかないのです。

これでテレビフレームも白を購入予定です^^



あーほんとただの書きつらね。

スポクラさぼりました。



Amebaおすすめキーワード

    1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
    アメーバに会員登録して、ブログをつくろう! powered by Ameba (アメーバ)|ブログを中心とした登録無料サイト