■ 2015年の運勢[全体運] 乙未<三碧木気の年>   | 開運☆吉方位ブログ講座:あなただけの『パワースポット&吉方位地図』3分で完成(無料)

開運☆吉方位ブログ講座:あなただけの『パワースポット&吉方位地図』3分で完成(無料)

皇居徒歩1分の開運講座(延べ1076名受講:2011年8月時点)を主催する占い師が初心者にもわかりやすく九星占術を公開。日本全国のパワースポットや神社&温泉もご紹介。

■ 2015年乙未<三碧木気の年>の運勢 [全体運] 

 ■全体の傾向■ 平成27年2月4日~平成28年2月3日
 
  “「新しい」が現れ「勢い」となる年”
 
 ▼ 「正直」にハッキリ!キッパリ!スッキリ!

ハッキリするコトを求められる年。前向き、単純、プラス思考、大きな声でキッパリと言い切る言葉が運気を上昇させて、その先につながる流れを生み出します。態度も白黒ハッキリが◎結局何が言いたいのか分からないような、曖昧な態度や言動は全て大凶!YES・NO、好き嫌い、やるやらない等、意志決定は二者択一で分かりやすく伝える努力が大切。あいまな言葉とウソは×運は急降下していくので要注意!!理屈よりも真っ直ぐな正直さを力強くシンプルに伝える事が幸運を呼び込むのです。

 ▼ 本気・本音・本心のストレート勝負で運が拓く!

本気の情熱と積極的な勢いで運を開く勝負の年。熱いと情熱が幸運を運んで来ます!クールで他人行儀は凶。夢や理想は恥ずかしがらずに打ち明け、実現させる目標として掲げて◎一緒に熱くなれる人を見つけ、行動を共にして運勢Up↑本音でぶつかるひとが、新しい活躍の舞台を手に入る年となっていくのです。プラスの言葉はプラス、マイナスの言葉はマイナスの力となって、現在だけでなく、まだ見ぬ将来の運気にまで直接影響します。積極的に声を出してプラス思考で夢を実現させましょう!運が良いから元気なのではなくて、元気な人の運が良くなる年なのです。

 ▼ 新しい世代の台頭!

若い力が運に勢いを付ける年。若い世代の新しい感性や未知の分野が開運の鍵となります。いつまでも過去の経験に頼らず、今のスタイルに追いつき追い越す勢いが運気を高めます。そのため時代錯誤に注意!未熟者にチャンスを与えて◎受け入れて◎出来ないコト、分からないコトなどの壁にぶつかった時はじめ、今年は「年下の人」たちの行動や言動をよく見て聞くことで、あなたにとって必要な何かを気づかせてくれる存在となるでしょう。

▼【九星別】2015年の運勢
■一白水星の傾向
■二黒土星の傾向
■三碧木星の傾向
■四緑木星の傾向
■五黄土星の傾向
■六白金星の傾向
■七赤金星の傾向
■八白土星の傾向
■九紫火星の傾向

■[1/13開催] 
http://ameblo.jp/9starstyle/entry-11971569668.html