魔法の質問認定講師かずみさんの新月と恩恵と吉方位。 | 開運☆吉方位ブログ講座:あなただけの『パワースポット&吉方位地図』3分で完成(無料)

開運☆吉方位ブログ講座:あなただけの『パワースポット&吉方位地図』3分で完成(無料)

皇居徒歩1分の開運講座(延べ1076名受講:2011年8月時点)を主催する占い師が初心者にもわかりやすく九星占術を公開。日本全国のパワースポットや神社&温泉もご紹介。

こんにちは!


みずたにです。


先日ブログを見ていたら興味深い吉方位の体験談を見つけたので、


読者登録をさせて頂いたらメッセージを返信頂き、


ブログ記事にも「吉方位へ行こう!」のことを書いてくださいました。


ちょっと自分が登場している話なので恥ずかしいですが、


まさに「流れ」を感じるお話でした。


「流れ」とは自然の流れ。


つまり人の「運の流れ」が自然に沿って流れている状態。それを感じさせます。


ブログによると今回のやり取りには、


あるバックグラウンドストーリーがあったのです。


ざっくりいうとー


7月1日●新月の日にブログを再開されたかずみさん。


そのとき書いた記事に吉方位の体験談が載っており、


それを僕がたまたま見つけて・・・


これから「はじめよう!」という意識に新月の働きが作用したようなお話。


僕がご連絡したのは、○満月まであと6日…というタイミングでした。


ってことはー


まだまだ、7月15日○満月までに何かが満ちていくプロセスなのでしょうね。


あと5日楽しみですねー


次回はさっそく!かずみさんの吉方位ストーリーをご紹介させて頂きますね。


タイトルはー


[吉方位ストーリー]魔法の質問認定講師かずみさんの「出雲大社の神様が私に・・・」編

です。