開運☆吉方位ブログ講座:あなただけの『パワースポット&吉方位地図』3分で完成(無料)

皇居徒歩1分の開運講座(延べ1076名受講:2011年8月時点)を主催する占い師が初心者にもわかりやすく九星占術を公開。日本全国のパワースポットや神社&温泉もご紹介。


テーマ:

こんにちは!みずたにです。


開運ってどんなイメージを持ってますか?


「開運」って言葉は、努力をしないで、何かを手に入れるというイメージで捉えられている事が多い気がします。


いわゆる棚ボタっていう奴ですね。


確かに運が良い人って、周りからはそうゆうふうに見えるけれど、それは結果だけを見ているに過ぎません。


開運とは一体何をやっているかといえば、実は“元の自分に戻る事”です。


そもそも人は生まれた時から潜在的に素晴らしい魅力や才能を持っているのです。


ただそれを引き出せているかどうかだけなんです。


簡単に言えば、「元々持っている自分の良さを引き出す」だけ。


持ってないものを欲しがるから苦しくなっていく。


だって無いんですから(笑)


「元々持っている自分の良さを引き出す」具体的な方法が開運法です。


様々な開運法はあり、吉方位旅行もそのひとつとなります。


プラスの運のエネルギーを増やすと自分の良さが引き出され、


棚ボタに見えるような出来事や偶然が増えていくのも開運の特徴なんです。

開運の意味、ちょっとガッカリですか?それともナルホドって感じですか?


「元々持っている自分の良さ」は、自分の本命星(ほんめいせい)を知ることで見えてきます。


本命星(ほんめいせい)の解説は次回!


PR
いいね!した人  |  コメント(0)

[PR]気になるキーワード