Kurorekising-黒歴史現在進行形(゚∀゚)

ブログ記事はほぼ書きません!





キノコマリオスターチョロボンファイアフラワーグースカ 最近のお知らせ 5/29更新 テレサウルスキノコハンマーブロスプクプクチョロプーキラー


ハックン弱虫ペダル公式フレームを発売中!!

マリオふわりと軽い付け心地じゃぞ!!


ハックンBAYONETTA 2のメガネをご予約受付中!! 

マリオベヨ姉とおそろだよおおおお!!!!!!!


宜しくお願いします!!!!!!!!!!!!!!

         アメG      キノコ     
    マリオ  アメG アメG   ?ブロック?ブロックマリオのブロック?ブロック    
       クリボー     今っぽいルイージ      トゲゾートゲゾートゲゾー            

マリオマリオマリオ土管マリオマリオマリオマリオマリオマリオ土管マリオマリオマリオチョロプー


メイドが接客するメガネ屋キャンディフルーツオプティカル






テーマ:


アイス買ったの忘れて2時間放置してしまった悲しい&悲しい
5/15 11:48

ガーディアンズオブザギャラクシーリミックス見ました。とても良かった!!!
5/17 12:16

ドラックスが笑ってるの心地よい快い
5/17 12:18

スパッドとグルートが私の中だと同じジャンルだからイジメられてるのみると「この子にひどいことしないで!」て叫びたくなる
5/17 12:20

映画館のアチコチで鼻すする音がするラストしょぼん
5/17 12:22

思ったよりも泣いてしまって頭痛いです困ったね
5/17 12:23

格好いいカットいっぱい。写真の余白みたいな。
5/17 12:29

映画を見た後は巨塔に行って「いいから黙ってスカイツリーに投資」してきました
5/17 23:24

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


帝一の國見ました。マイムマイム事変とかいうパワーワード
5/10 21:54

見終わった後はなんだか、「大きな声で!ハキハキと!腹から声を出して!話したい!」と思いました。
5/10 21:56

すっぽん料理屋、エンドロールのギターダンス、糸電話 いいですね!
5/10 23:51

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


水…休、木…仕事、金…休、土日…仕事、月…休っていう具合なので気持ちに余裕がある( ◠‿◠ )
5/1 11:05

美女と野獣吹替で見ました。やっぱり金がかかってる映画は楽しいねー!
5/2 20:51

隆は他の役者さんと比べたら何枚も劣っていたけれど、隆らしい優しさを感じる演技だったから文句はありません
5/2 20:52

エマワトソンさんは何をしても顔がイケメンだからベルが全然かわいくない!(好き)
5/2 20:59

晩餐のシーンはフィルハーマジックで見たやつ〜4dxで楽しいやつ〜〜
5/2 21:01

パンケーキ(butter)→映画→買物→ケンタッキー→GODIVA(ドリンク)→買物→帰宅 っていう幸せな家族みたいな休日でした
5/2 23:06

ららぽーとすごいよ、いちんち遊べるよ、広いよ
5/2 23:07

服見ててメンズの所通り抜けようとしたら友人がビースティのTシャツを見つけてしまって、2mmくらい興味あるから買ってしまった。着るの楽しみー!!
5/2 23:24

店員のお兄さん「企画が懐かしがって作ったみたいです」我「企画の方って何歳くらいなんですか…?」お兄さん「30後半くらい」我々「でしょうね」
5/2 23:27

我 永遠の37歳だから
5/2 23:28

T2トレインスポッティング見ました。無印全然好きじゃないけどT2は劇場で見とかないとかなー?なんて上から目線で見ちゃった。最高に面白かったです!!!!!!
5/4 2:15

椅子が後ろに倒れてビルから落ちる のをキャッチ、スポッドの顔(終始)、ボクシング帰りのフラッシュバック、草原と街並み、選べ、トレインスポッティングの由来のくだり、いいですね…
5/4 2:24

浅い見方しか出来ない私がこんなに楽しめるとは思わなかった。劇場で見られて良かったよほんと。無印も映画館で見たら楽しかったのかも知れない。大きい画面と音響大事なんだな〜
5/4 2:30

2回目見ました。やはりミュージカルの秋が好きだな〜!事務局長のうつむき気味で悩む姿ギルティだな〜〜!!、
5/5 13:31

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


泥水特集電車で聞いてたのに声を出して笑ってしまった
4/24 8:21

長年月曜日は休みの日だったので出勤しただけで達成感だよ
4/24 10:26

肯定ペンギンの赤ちゃんなら褒めてくれる案件
4/24 10:27

無垢の祈り見ました。監督と解釈が違くてうーん…な感想。私の中でのフミは泣きわめいたりしないんじゃ…
4/25 10:30

あと「見たい!」と思ったシーンは軒並み映像にはなってなくて悲しかった。鼻口紙縒健康法、宗教仲間とのやりとり、ともちゃんの眼鏡(S-10以上の想像)、クエスチョマークみたいに張り付いた耳、パレード風船袋おばさん、どうせ死ぬなら人に見られたくなかった、祈りが届いたラストシーン。
4/25 10:40

変わり身人形とそれを人ごとみたいに見つめるフミは大変良かったです!!!!!!!
4/25 10:48

原作のラストはフミもう死んでてパンズラビリンスよろしくなメリバでも、素直にヒーロー見参でもどっちでもおいしいです
4/25 19:39

裏BASE会議終了!本日も大変実りのある話し合いが出来ました(菩薩顔)
4/25 23:55

夜は短かし歩けよ乙女見ました。私は楽しかった!なんかよく分かんないけど、楽しかった!!
4/27 2:13

ロマンチックエンジンとかいうパワーワード
4/27 2:24

私は四畳半を好きでも嫌いでもないので楽しかったのかな。フェス用のセトリで新規客は楽しいけど常連客は不完全燃焼って感じなのかな。
4/27 2:26

画面いっぱい立体的に繰り広げられるゴチャゴチャが楽しい。ドクターストレンジよりも線がシンプルだから好み。
4/27 2:39

事務局はギルティだよなぁ…あんなんなぁ…
4/27 2:39

パンツさんの彩度がなくなるのとても良かった。「安心してください。炬燵には入ってません」もとても良かった。好きなシーンいっぱいあるなぁ!
4/27 2:46

映画館に行く前に昼寝をしてしまって ちっとも眠くないね
4/27 2:49

今日休みだったのに…行きたいライブをスッカリ忘れて引きこもってしまった……こんなタイミング合う事まずないのに……
4/28 23:49

T2も3回くらい行こうとして「やっぱ後ででいいかー」をやっているきっと後で後悔する
4/28 23:51

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


声に出して読みたいi"s特集 聞きました。何で誰も笑わないで朗読出来るの…!?私作業しながら聞いてたんだけど腹を抱える程笑ってたから作業全然進まなかったんですけどむかっ爆弾ドンッ
4/20 19:42

ベボベ好きだった友達にもオススメしよ…
4/20 19:43

明日の事を考えると緊張して吐き気がするんですけど、私大丈夫!!!???
4/21 21:23

なるべく楽しみな事を思い浮かべるんだけど、それを掻き消すハマベオープン
4/21 21:54

月曜日はなるさんと映画ラブラブ火曜日はBASE会議♀ラブラブ
4/21 22:26

あと泥水特集が楽しみで楽しみで…
4/21 22:38

取り敢えず遅刻しないで行けそうだ〜
4/22 9:24

ハマベ オープン出来ました!お越し下さったお客様ありがとうございました!!
4/22 23:06

混雑状況も許容値だったので なんとかパニックにならなくてすみました。あと秋葉原のお客様が多かったから話しやすかった〜ありがてぇありがてぇ
4/22 23:11

混雑はしなかったけれど客足途絶えず休憩とれずトイレも行けずでくったびれました。鏡まだ見てないけど化粧くずれてんだろうな〜やだ〜
4/22 23:34

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。