八朔が美味しい季節に


なりましたね。




え?


八朔って何って?




はっさくですよ、はっさく!


あのでっかい柑橘類の!


今スーパーにいっぱい


並んでるでしょ?!




はい、


私の中のキング・オブ・フルーツは


八朔様です。




子供が男の子だったら


八朔って名前に


したかったくらいです。




大反対を受けて


あえなく夢に終わりましたが・・・。




さぁみんなも八朔むいて


指痛めましょー☆ ←昨日むき過ぎで痛めた(泣




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




我が家の癒しスポットである水槽



カッコイイ部屋で暮らしたい☆



前から見ると


なんの問題のなさそうですが


裏側は・・・




カッコイイ部屋で暮らしたい☆


ケーブルがグチャグチャ・・・(汗




今はお魚が入っていないので


ケーブル1本ですが


お魚が入ると


時期によっては


あと2本は追加されます。




今よりさらにグチャグチャになる前に


どうにかスッキリさせるべく


ケーブルボックスの導入を計画☆




でーもー


ケーブルボックスって


けっこうお値段がお高いんですよね・・・




貧乏節約家な私としては


どうにかお安くすませたい・・・




というわけで


自分で作ってみることにしました!




使う道具は


・なるべく短い延長コード


・結束バンド


・木箱×2 ↓



カッコイイ部屋で暮らしたい☆



100均(セリア)の木箱です♪




さてさて


これがどうなると思いますかー?




次回へ続きまーす♪




当初購入を考えたケーブルボックスたち↓

こちら↑なんか皆さん良くお使いですよね



これ↑好みだな~





↓↓参加してます!↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村

☆クリックしていただけると更新の励みになります☆

AD