研修、無事終了o(^-^)o

テーマ:
野村流音楽協会 天使のブログ!岸和田三線教室 -120602_0819~0001.jpg

組研研修も早いもので6月o(^-^)o。

一年の半分が終わりに近づいてきました。

成長してない自分に反省しきりです。

多くの方にご指導頂き、そしてサポートして頂き感謝×感謝ですキラキラ

昨日の研修は孝行の巻、執心鐘入をご指導頂き勉強させて頂きました(*^-^)。

祝賀会に参加させて頂いたり、大変充実した時間でした。

後半年、今年少しでも多く成長していきたいと思います('-^*)/
AD

今日は金環日食o(^-^)o

テーマ:
野村流音楽協会 天使のブログ!岸和田三線教室 -120521_0714~0001.jpg

野村流音楽協会 天使のブログ!岸和田三線教室 -120521_0720~0001.jpg

今日は金環日食。人生に一度のチャンスキラキラ
仕事の出勤時間で電車に乗っている時間。

リアルタイムで見られないと諦めていたけれど、少し前の日食、見られました~キラキラo(^-^)o

辺りも薄暗くなり、自然の不思議を実感o(^-^)o
お隣のおじさまの溶接用メガネを借りて見させていただきました~キラキラo(^▽^)o
AD

2012/05/12

テーマ:
野村流音楽協会 天使のブログ!岸和田三線教室 -120512_1358~0002.jpg

今日は良いお天気o(^-^)o

くくる晴り晴りとぅ、ちゃうや、リフレッシュ♪(*'-^)-☆。

咳は治りませんが、ゆっくりのんびりlifeが、私の身体に良いはずp(^-^)q

いつもたくさんの方々に恵まれて、とてもhappyだなぁと、感謝o(^^o)(o^^)o
AD

今日は5月の研修。

テーマ:

今日は5月の研修ラブラブ天使


一年がたつのも早いものですアップ


5年生の先輩が去ってしまって、とっても寂しいですしょぼん天使


今月からは新しい部員の方も増えて、またNew組研になりました天使


いつも当日参加でご迷惑をかけておりますが、


無事4年目天使


天使天使は今年も頑張りますアップ


きょうはいつもお世話になっている「ねぇねぇ」の


姪ご夫婦が大阪&沖縄Trip中で、一緒にお食事会に


参加させて頂きました天使ラブラブ


Taiyo Golf Club音譜です。


野村流音楽協会 天使のブログ!岸和田三線教室 -120505_2020~0001.jpg

ゴルフ場のレストランです合格


メニューは英語そしてお支払いもドル音譜


アメリカにいるみたいで素敵なひと時でしたラブラブ


私は『クスクス』を食べました天使


美味しかった~天使



明日から5月…。

テーマ:

天使明日から5月がスタート天使


あっという間にお正月から5か月…あせる


 時の変化の速さに、バタバタして一日が終わり、


自分自身が成長していないことに考えてしまいます…汗天使


かわいい甥っ子ちゃんは毎日成長して、ぐんぐん伸びていくのに…


 私は、後退してそう…しょぼん


先週スタート時から調子がいまいちだったのが、


急に木曜日から体調不良になってしまって


職場の皆さんには大変ご迷惑をかけてしまいました…天使


 仕事を始めてから気力・体力ともに気を付けて、


体調管理を十分してきたのに、


こんな状況になるのは本当に初めてです…天使


 まだまだ咳は残っていますが、明日から5月、


たまったお仕事、頑張らなきゃ…アップ天使


 

 お家の庭にツツジが咲いていたぁ。

5月、そんな時期なんだねぇ~コスモス
野村流音楽協会 天使のブログ!岸和田三線教室 

 子供の時から見てきた、家の近くの大きな木霧

春になったら薄紫のお花が満開。

 桐の花らしい…天使

春の自然のpowerを受けて頑張らなきゃ天使
野村流音楽協会 天使のブログ!岸和田三線教室 

おいしいランチo(^-^)o

テーマ:

今日のお昼は素敵なランチを食べに行きました天使音符
始めに前菜のプレート。
野村流音楽協会 天使のブログ!岸和田三線教室 -120414_1434~0001.jpg
洋風か和風の選択が出来ます。

私は洋風をselect。目にも鮮やかな、見ていて楽しくなるお食事。
前菜ですでにお腹いっぱいキラキラ

作って下さる方の優しさとお心遣いが伝わります。


そしてメインは選択で私はポークを選びました天使
野村流音楽協会 天使のブログ!岸和田三線教室 -120414_1447~0001.jpg

素敵なシェフの心あふれるお料理でした天使


アメリカンハウスを改装した、


とても素敵な DOMANIさん。

みなさん、ぜひ召し上がってください天使ラブラブ


野村流音楽協会 天使のブログ!岸和田三線教室 -120414_1503~0002.jpg

野村流音楽協会 天使のブログ!岸和田三線教室 -120414_1503~0003.jpg

野村流音楽協会 天使のブログ!岸和田三線教室 -120414_1503~0004.jpg

組研 修了式o(^-^)o

テーマ:


今日は組研の修了式がありますキラキラ
野村流音楽協会 天使のブログ!岸和田三線教室 -120414_1030~0001.jpg
3年間大変お世話になった先輩方の修了ですニコニコ

月日の経つのは早いなぁ…と実感。

お世話になった、先輩方にご指導頂いた事を忘れず、


今年も研修頑張ります音符キラキラ

今年は舞研と合同のため、


余興もあり賑やかな修了式でした天使

野村流音楽協会 天使のブログ!岸和田三線教室 -120414_2051~0001.jpg

 本日は、


第29回組踊地謡研修部自主公演「えにし」


読谷村文化センター鳳ホールにておこなわれました天使


野村流音楽協会 天使のブログ!岸和田三線教室 


タイトルに込められた部員一人一人の気持ちを


みなさんにお届けできていたら良かったなぁと


思います天使ラブラブ


野村流音楽協会 天使のブログ!岸和田三線教室 

ご縁があるからの、この世…天使


たくさんのご縁に囲まれて、そのご縁を大事にしながら


琉球古典音楽の道を歩んでいきたいと思います天使