静岡県浜松市で下半身太り⇒痩せる『美脚への9メソッド』

静岡県浜松市で活動する美脚創り専門パーソナルトレーナー大石力朗。『9メソッド』で、何をやっても変わらなかったという方の太ももを細くし、よりキレイで魅力的な女性になるサポートをしています。一緒に“理想の脚”を手に入れましょう!


テーマ:
運動指導者 F・Sさん


ありがとうござました!


ストレッチ、ランニング、エクササイズと

毎日やっているのに、

やっても全然足が細くならなかったり

お腹が凹まなかったり、

お尻が全然締まらないことが悩みで、

人生で初めて

大石さんのパーソナルを受けました。





まず初めのチェックで

私の弱点を明確に教えてくれ、

自分的には

「まさか、ここが
弱かったなんて!」


みたい感覚でした。




骨盤がかなり前傾しすぎる癖がありますね…

↑自分では、後傾タイプだと思ってましたから…笑





そのあと、前ももとお尻をゴリゴリ張りをほぐして、

終わったあとの脚は、

ここ数年感じたことのないような

軽さ柔らかさがありました。






なにより、

お尻が立ってるだけてキュッとしまってる感じが、

すごく気持ちよかったです。



そのあとは、歩いても走っても、

お尻が毎回引き締まるような感じがあって、

たった一回で
これだけ変わるのは、

ほんとに嬉しかったです。





教えてもらったことは、

家でも1人で出来ることがほとんどで、

これからも続けられそうです!!



次回お会いした時は、

お尻のストレッチが余裕でできるように頑張ります!





==================

◆ Leg Designer 大石力朗の視点


運動指導者なので、

筋肉もしっかり付いているし、

何より知識が豊富。



にも関わらず、

硬いところや弱いところがあったり、、、





やはり、

自分の身体を管理するのは難しい

ということなんですね。


自分で正しく動いていると思っていても、

実はそれがかなり崩れていたりするもの。




そういった認識のズレが、
身体のバランスを崩していくことにもなります。



月に1回などであっても、

メンテナンスは大事ですね!





☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

脚のラインを変えて、
着たい洋服を着たい!



そう思われた方は、


早くから努力をしていくことをおススメします。



とはいっても、

どんなことをしたらいいのか分からない・・・


そんな方は、ぜひ


“理想の脚”を手に入れるための

体験パーソナルレッスン


にお申し込みください。


◆ 『 美脚度チェックシート 』

をお渡しいたします。


http://ameblo.jp/9methods/entry-11780740789.html


あなたの身体に合わせた方法で

あなたの理想とする状態へ

一緒に理想の脚を手に入れませんか?


静岡県浜松市

理想の身体へナビゲート 

あなたの“魅力”を惹き出す  DAYM 

http://www.karadadesign-daym

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。