静岡県浜松市で下半身太り⇒痩せる『美脚への9メソッド』

静岡県浜松市で活動する美脚創り専門パーソナルトレーナー大石力朗。『9メソッド』で、何をやっても変わらなかったという方の太ももを細くし、よりキレイで魅力的な女性になるサポートをしています。一緒に“理想の脚”を手に入れましょう!


テーマ:
Leg Designer 大石力朗です。



くびれ


先日開催した、

『夏に向けた“くびれ”創りレッスン』

にご参加いただいた方の感想を載せさせて頂きます。

※掲載の許可を頂いてます




========================================

以前参加した鎖骨レッスンが面白かったので、

今回も夏に向けて参加しました。



自己流ではなかなか締まらない下っ腹

正しい鍛え方を教えていただき、

実際に毎回レッスン終了後は
-5センチ以上に!




一番印象に残っているのは、

「神経」を使うことが大事というお話。


整体やエステに行くこともできますが、

やはり自分の「意思」で「神経」

を使って動かさないと覚えないし、

身につかないですよね。




横着なこともいろいろ考えちゃうけど、

やっぱり運動が一番。




それも死ぬほどキツいエクササイズ

というわけでもないので、

分かりやすかったです。



専門サロンならではの、

出産と筋肉にまつわる質問などにも

丁寧に答えていただき、

満足度の高い
全3回レッスンでした。





せっかく結果が数字にも出ているので、

しっかりおうちでも続けていきたいと思います!


女性 Mさん



========================================

毎回レッスンの前後で

ウエストのサイズを測っていただきましたが、

毎回-5㎝以上の変化が出ました。

これには、Mさん自身も驚かれていました。




エクササイズは地味なものもありましたが、

お腹をしっかり使うエクササイズをはじめ、

【くびれを創るための3か条】

にそって行いました。



思うように身体が動かないものも

中にはありましたが、

それは身体の状態を知ったり

気付くことが出来るいい機会となりました。





くびれ以外でもそうですが、

理想の身体になるためには
必要な要素があります。




ですが、

人それぞれ身体の状態によって

必要なエクササイズは変わっていきます。



そういった理由から、

基本的に1対1でのパーソナルレッスン

という形で提供させていただいています。



3か条が気になるという方は、

ぜひ1度体験してみてくださいね。





☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

脚のラインを変えていきたい!



そう思われた方は、


早めに美脚になるための努力


をしていくことをおススメします。


どんなことをしたらいいのか分からない・・・


そんな方は、ぜひ


パンツを履くときに引っかかる!?

外もものハリをなかったことにするための

30分無料カウンセリング


にお申し込みください。


◆ 『 美脚度チェックシート 』

をお渡しいたします。


http://ameblo.jp/9methods/entry-11619355970.html 


あなたの身体に合わせた方法で

あなたの理想とする状態へ

一緒に理想の脚を手に入れませんか?


静岡県浜松市

理想の身体へナビゲート 

あなたの“魅力”を惹き出す  DAYM 

http://www.karadadesign-daym

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

美脚への9メソッド Leg Designer 大石力朗さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。