The overture to B★L

Welcome to tyonmaru's blog! This blog is written about BL and voice artists. Let's enjoy BL world by all means.


テーマ:

2011 年になって初めてのブログです!!いまさら「あけましておめでとうございます」なんて遅いですよねあせる

卒論とバイトの板挟みにあい、精神的に落ちていたちょんまるでしたが今日ヤフオクから届いたモノのおかげでちょっとHAPPYむふになりました。


ヤフオクから届いたモノとは。。。。「酷くしないで byねこ田米蔵」冬コミ新刊(2010/12/30)の同人誌



「優しくしないで 5」o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪






この同人誌。。。。デレデレ注意です(笑)





「優しくしないで5」は真矢と眠傘が付き合いだして2週間目のお話ですうへー

とにかく、ネムネムがデレルデレルふっそんなネムネムに戸惑う真矢ふっ最高でした!!






付き合いだして毎日ヤッていた2人。大学受験を控えているネムネムは週一で会いたいと真矢に頼みます。

でも、この頼み方も昔のツンケンドンな言い方ではありません。きゃ





この頼みに真矢は、本当は嫌なんですがネムネムのことを想って了承。←真矢、大人になったねむー

しかし、真矢があっさり了承したことがネムネムを不安にさせるのでした。。。ふっ




ここから、ネムネムのデレ攻撃は一気に加速ふっ一緒に保健室で寝たり自分から真矢のモノをFしたり。。。にやぁ





しかし、「酷くしないで2」で真矢が女の子に慰めてもらう寸前の光景が忘れられず、自分が勉強をしてる間に真矢が浮気をしているのではないかと疑っていたことが、このネムネムの積極的な行動を引き起こしたのですほろり






それを知った真矢はちょっと怒るんですが、偶然、真矢を慰めようとしていた女の子に遭遇うへーその女の子に恥かしいことを暴露されてしまった真矢した





そして、真矢の家に2人で帰宅。そこで、「俺の方が先にスキになった」と真矢からの告白好き

そのあとは。。。。。ドキドキラブラブせ/っくす突入ですテヘッ




また、ここでネムネムのデレデレ攻撃が開始されましたにやぁ





真矢好きだから僕が大学に受かるまでいい子にしてて


いい?秀幸










( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚




ネムネムデレ過ぎふっこの言葉に真矢もクラリ><読んでる私もクラリ。。。ドキドキ

くっ付いた後の二人が読める最高の同人誌でした。ねこ田先生お得意の○オチもなかったし良かった。






この同人誌の前置きにねこ田先生が書かれていらっしゃったんですが、ファンからもっと付き合いだした二人が見たい!という声が多かったそうです?私もそう思っていたので、みんな考えること一緒なんだなと腐女子な方と一体感を感じたちょんまるでした。





さらに、ねこ田先生から嬉しいNEWSが!!2011年の春頃からリブレ社より「酷くしないで」の新シリーズが始まるとのこと好主役はこの二人ではないらしいです。「酷くしないで」でくっ付きそうな脇役いたかな?人間

これから楽しみですドキドキ




最後になりましたが、2011年もちょんまるをよろしくお願いしますらぶ②








では。。。CUぺこ







ペタしてね














PR
いいね!した人  |  コメント(2)

[PR]気になるキーワード