1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-08-18 19:08:51

みなさまへご報告

テーマ:ブログ
突然ですが、9degrowからみなさまへご報告が、あります。

2009年から約5年間活動してきた僕ら9degrowですが、

この度、解散することになりました。

活動していく上で、AnnaとHiroの方向性が、違ってきてしまい、

これ以上続けることが難しくなりました。

これまでに、2人で何度も話し合いをし、この結論にいたりました。

道半ば途中で、このバンドが終わってしまうのは何よりも

今まで応援してくれたファンのみなさんに申し訳ない気持ちしかないです。

本当にごめんなさい。

そして、何よりも今まで9degrowを応援してくれて本当に、

本当にありがとうございました。



以下 Annaより

「5月の最後のLIVEから、突然こんなご報告で驚かせてしまってごめんなさい。
気付けば5年もやってたんだなぁ、月日が流れるのは本当に早い。
池袋で初めて路上ライブして、お客さん誰も止まらなくて、
しかもなんか恥ずかしいし緊張するし曲なんてまだ全然ないしでも続けてみよう!
そう思って路上ライブを定期的に続けたら、
応援してくれる人達がどんどん増えていって、
23歳から音楽やり始めましたが23歳の自分を振り返ると一生懸命で、
わけもわからずとにかくがむしゃらにやってたと思うし、
やればやるほど聴いてくれる方達が応援してくれるのが
本当に夢のような日々でした。そしてCDを
初めてリリースする時に初めて六本木morphでワンマンライブをやって、
お客さんいっぱい入って、あの時本当に継続は力なりと言う言葉を身に染みながら、
そして応援してくれるみんなの顔見ながら本当に本当に嬉しかった。
自分が歌えばみんなも歌ってくれて、自分が笑えばみんなも笑ってくれた。
そして歌を聴いて泣いてくれる人達も沢山居てくれた。
その時があったから、ちゃんとこの今があるんだと思っています。
私が音楽を続けられてるのは紛れもなく応援してくれるみんなや、
助けてくれる大人達のおかげです。
9degrowを応援し続けてくれた皆さんに、感謝してもしきれません。
本当にありがとうございました。9degrowは解散と言う形になってしまいますが、
Hiroさんも私も個々に音楽を続けていくだろうし、
続けてたらまたどこかで一緒にやる事もあるかも知れません。
それと同時に私達の今までの大切な歌の数々も消える事はないし、
これから生まれてくる曲達もそれ以上にいい歌が作れるように、
お互い頑張っていくと思いますので、解散と言う形になりましたが
Hiro、そしてAnna共にこれからも暖かく見守って頂ければ幸いです。
今後の私の活動につきましては、Facebookにて、「安那 氏野」で
LIVE情報などは載せていきたいと思っておりますので宜しくお願い致します。
9degrowを応援してくれた皆さん、本当にありがとうございました」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Hiroより
9degrow代表して、路上ライブ、ライブハウス、
音楽を通じて、色んな方から通じて、出会った全ての皆さん、
出会ってくれた皆さん、本当に本当にありがとうございました。
この数ヶ月間、解散ということに、日々悩み、考えては、また悩み
苦悩の連続でした。目の前で、長年自分が追いかけていたことに
終止符を打つのは、胸が張り裂ける思いです。
9degrowを結成してから、経験できたことは
計り知れなく、活動を通じて、たくさんの人に触れてきました。
何度悔しい思いをして、何度立ち上がろうにも
立ち直れなくなっても、そこに応援してくれるみなさんが
いたからやってこれたし、あと一歩いけば
違う景色が見える、そう信じて今日までやってきました。
だからこそ、解散ていう形で、みんなにナイグロとして
お別れを言うのが、本当に残念でならないです。
みんな本当にごめん。
いままで本当にありがとうございました。


今回、解散するにあたり関係者のみなさまにも

多大なご迷惑をおかけして大変申し訳ございませんでした。

なお、解散ライブも予定しておりません。

今後は、個別で、活動していくと思いますが、見守って頂ければ幸いです。


9degrow 
AD
いいね!(20)  |  コメント(15)  |  リブログ(0)
2014-05-30 03:57:16

ToLoop 9degrow pick up show case

テーマ:ブログ

すっかり遅くなってしまった・・・・



Hiroです。



自分のすべてをかけて23日を迎えて




光のように過ぎ去って、


ただ覚えているのは「楽しかった」と「みんなの愛を感じた」


それしかないです。


改めて、来てくださったみなさん


本当にありがとうございました!


ほんとに23日死ぬと思って向かったから


なんだか張っていた糸が切れたように体調を崩し・・・


どうにもこうにも起き上がれない状態が続きました


今はようやく復活して、パソコンと向かってます!



長文になっちゃったけど・・・・


まずはじめに



来て頂いたみなさん本当に、本当にありがとうございました!!!




今回のライブは「Love your life」


自分の人生愛そうぜ!がテーマです。


言う人によっては、自分の人生愛してるのは当たり前、


そうじゃなきゃ音楽もやってないっていうのもあるし、


より愛するために音を奏でる、誰かに愛されたいから


音を奏でる、愛したいから音を届ける。


考えれば考えるほどにきりがないけど


結局は「愛」です。「愛」


音楽だけではもちろんなく、いろんな形があります。

ひとつテーマが決まって今回のステージに向けて

曲だったり、どういう演出しようか、

こんなのどうだとか、あーだとか、たくさんの人を巻き込みながら、

たくさんの人に本当に、本当に迷惑をかけながら・・・

20分に全てを注ぎこみました。

このステージを作るのに、言い合いもたくさんし、

いろんな人をまきこんでアドバイスもらってたりしました。

途中、言われたんです。

「こんだけむかつくのは、



もっとできると思ってるからこそ



中途半端にやろうとするのが、ただむかつく」

と。

今考えたら本当に思ってこその言葉だし、


なんか、そういう言葉が胸にささる時が、本当に多くあった1ヶ月だった。


そして当日。


ToLoopに出た当初のときに出てたアーティストに


ぜひ参加して欲しくて、全員はそろわなかったけれど、


みんな力を貸してくれました

1401598633808.jpg

1401598620945.jpg

Grace

僕らが初めてToLoopに出たとき、この2人も出ていて、


衝撃がはしりました。曲だったり、パフォーマンスだったり


僕らにないものをたくさん持ってて、今回の



ピックアップライブの時にぜひ出て欲しくて


改めて声をかけさせて頂きました♪


途中


GraceのMCで俺泣いてしまったね・・・・


改めて本当にありがとう



・・・ナイグロのステージ・・・



DancerのFUYUMIさんが、


「ナイグロと同じステージで生バンド入れてDance入れたら


めっちゃ楽しいと思うんだよね」

と言ってくれて、


FUYUMIさんがナイグロのライブテーマとDanceを



リンクさせて、「Love」をテーマに選曲。



本番見た人はわかるはず。
このステージのやばさ。




FUYUMIさん

MA-YAさん

MIOさん

KONOMIさん

実は、ステージ袖でギター弾いてたんですが、


ステージ出て行く時のVibesが半端なかった。


その気迫にただ、ただ圧倒されました。


曲がどんどん展開してくなかで、


受け渡されて行くDance Stage、


この熱さ、ステージ横ですごい感じました。


見に来てくれたみんなからも


Danceめっちゃよかったって、すごい声もらいました♪


FUYUMIさん、MA-YAさん、MIOさん、KONOMIさん


本当にありがとうございました☆


バックバンドは

もう長い付き合いとなるこの2人から

ベース 吹原賢吾

「オトループ」で活躍中のFukkyと


ドラム 山崎悠平


この2人に幾度となく、救われ、サポートして来てもらいました♪


あらためてこのステージを共有できてうれしい!


ナイグロの曲たちを本当によく理解して、より


伝わるにはどうしたらいいのかいつも本気で考えてくれる


素晴らしい2人です。


どたばたにもかかわらず本当にすげーグルーブを作り出してくれた☆

そして斉藤アリア



アリアちゃんのステージで弾いてる姿はほんとに



素敵で、僕は侍バンドで一緒にやったときに



なんて自由自在に音色を操る人なんだ!とまじ思いました♪



弾いてる姿もすごいクール。めちゃくちゃイイ子です!



アリアちゃんをキーボードに入れてバンドがっつりやりたかった!

Percussion HIRO


HIROもきっかけは侍バンド。とにかくこの人の熱と、



パフォーマンスが大好きです!


やっぱり気持ちいい音だしてくれた

Special Dance Show × Special back band



Grow music




Up to U!




あなたに出会えたことで




大丈夫の強さ




mother




遠くのバースデー




空  ~侍×ナイグロspecial~




Song for・・・



ほぼ未発表曲で、しかも最後までノンストップ




今までの9degrowと、より進化した9degrowを




フルバンドで、見せたかった。



みんなどうだった?




少しでも記憶に残るライブで、楽しんでもらえたなら




本当に嬉しい




そして




この日、来てくれた人しかわからない、




熱いアーティストも千葉から応援にかけつけてくれて・・・・




侍が来てくれた!




彼の代表曲「空」をかましてくれました♪




ほんとう当日のライブ前まで、来れるかどうか




わからなかったんだけど、祝いに来てくれました!



ステージで一緒に演奏してて、胸打たれちまったなぁ・・・




この曲で、俺もAnnaも、いつも救われてきた。




「3歩進んで5歩さがる、そんなときがあっても




空を見あげてがんばるっきゃない!仲間がたくさんついてるから」




フリースタイルで投げられてく言葉の数々を




ステージ上で完全くらっちまった




このイベントで侍に会って、彼の背中を見て




先行くのを見てた。けれど、今度は侍に




背中を見ていってくれ!と言った







この日は本当にたくさんの人が来てくれました☆




関東大学学生連盟Σの連盟公演で挿入歌として



使って頂いた、「大丈夫の強さ」や、



僕らの5th CD「Truly yours」をアレンジ、サウンドディレクション




して、僕らの音楽に新たな世界を足してくださってる角丸雄亮さん



1401026312757.jpg



僕らを見に来てくれました!



そしてそして



この人なしでは、僕らを語れない



1401026329290.jpg

DJ junior




僕がこの人づたいで、出会った方々は数知れず・・・・



こんな感じのパーリーボーイですが、




めちゃくちゃハートの熱い人です♪



改めてほんとありがとうございました!




最後は出演者全員と♪

すごいいい写真。




写真を撮ってくれたのは、路上ライブ始めたころから




撮ってくれてるダヤンさん





いつも本当にステキな写真を撮ってくれます。




あらためてありがとう!





この記事を書くまでに、書いては、消し、書いては消し・・・・




この短期間で本当にいろいろなことが起こっているけれど、




きっと乗り越えたらまた一歩先に行ける、




ただそれだけを信じて進んでいます




悩み、苦しんで、考えて、それでもダメで




どうしようどうしようって思ってても何も始まるわけもなく




それでも、かすかに光る何かが、心を動かしてる




そして何よりも、応援してくれるファンのみなさんがいる。




ライブ終わって数日後



時間が遅く、タクシーでしか帰れないときに



たまたま前にも運転手だった女性のタクシードライバーに



「ナイグロさんに聞いて欲しい人たちがいるんです」



って言われて




ワンマンライブをずっとやり続ける、あるシンガーソングライターの



CDを降りるときにもらった。




「これから毎月ワンマンライブやるんですって!




私、応援しに毎回行ってるんですが、ぜひ聞いてみてください」




すごく胸を打たれた。




みんな忙しい日々を送ってるなかで、




その合間で、ライブに行ったり、もしかしたら




誰かに応援してるアーティストを紹介してるかもしれない




僕らが路上ライブしてても、



この前、友達に聞かせちゃいました!とか、




路上ライブ誘って今日来ました



って、よく言って頂けるのだけれど、




本当に嬉しいし、感謝でしかない



それを音楽って形で、届けられるように



届けるために、路上ライブをやってる理由のひとつだと



改めて思った。



今回のToLoop 9degrow ピックアップライブを通じて



本当にたくさんの人に助けられ、支えられ、



たくさんのLoveを感じることができました☆


このもらったLoveを音楽につめこんで行きたいと思います。




来てくれたみんな本当に本当にありがとう




オーガナイザーFuyumiさんステキなイベントで




ナイグロをピックアップして頂きありがとうございました!!


AD
いいね!(13)  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2014-05-23 22:54:19

本日このあとピックアップライブ

テーマ:ライブ
本日このあと

深夜1時50分ころからナイグロ、ピックアップライブ!!

「ナイグロを見にきた」で

当日でもディスカウントではいれます♪

チケットとりおきしてない人もぜひお待ちしてます!!




AD
いいね!(3)  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2014-05-21 04:04:37

本番まで、、あと2日!

テーマ:ライブ
はいっ、連日緊張して、更には自分の体調にきびんになりすぎて眠れぬ夜を過ごしております、Annaです。笑

いやーん!
もぅあと2日しかないー!

こうゆうのって、始まるまでが辛くてもぅ早く終わってくれないかなって所まで考えたりするんやけど、終わったらとっても寂しいもんなんよなぁ。

それぐらいみんなで何かを作り上げるって大変な事で、大変だからこそその先き感動があって、感動があるからこそまた次もやりたくなるんやろなー


23日、必ずいいLIVEをお届けしますのでみんな是非遊びにきて下さい!

しかも、TwitterやFacebookなど拡散してくれて、シェアしてくれて本当に感謝です。

昔よりSNSがだいぶ便利になったからいいのだけど、ついそれに甘えて日記とか怠ってはいけないと思い、更に緊張が蘇り、今こうして日記を書いています、Annaです♡笑

あの、何回もごめんね!
でも、それぐらい来てほしいの!
23日を迎えるまで何度も宣伝させて下さい!!

ToLooP vol.25

2014.5.23(FRI)
@THE BRIDGE YOKOHAMA
Door:¥2500/1drink
W/F:¥2500/2drinks
OPEN 22:00

【RELEASE ARTIST】
9degrow

【LIVE artists】
Grace


【BAND】
Aria Saito
Kengo Fukihara
HIRO
Yuhei Yamazaki

【SPECIAL OPENING performers】
FUYUMI
KONOMI
Ma-ya
MIO

【DANCE performars】
・UNDER AGE
a2c+HIROOMI+SEIYA+ANDY+EBI+
AKKO+YUI+Misa+Calory+gocchi
・GET FANCY
・yousuke
・SOUR PUFF GIRLS
・少女まんが
・ATOMS
・・・and more!!

【DJ】
junior
TSUBASA aka JAM

けんと
KG
りっぷ

音楽で繋がるHAPPYへの連鎖



今回は4月30日に一年振りに【Turly yours】をリリースした「9degrow」のピックアップライブ!

彼らでしか作り出せない愛の詰まったスペシャルライブを生バンドライブでお送り致します。

LIVEは9degrowと共に歩んで来たお馴染みの面子が参戦!

DANCEは、愛に溢れ独自のグルーヴを奏でるSPECIAL OPENING パフォーマーFUYUMI・Konomi・ma-ya・MIO。そして「UNDER AGE」の念願の復活や、横須賀を賑わした噂の熱い10人ユニットなど、見逃し禁止のショーケースのみをお届け!

そして今回は、HAPPYMANIAにてレギュラーDJとして活躍してきたオリジナルDJ【junior】を迎え、
DJ【TSUBASA aka JAM】【けんと】を筆頭に自慢のレギュラーDJがオープンからクローズまでGOOD MUSICでフロアをロック!!

最高の「朝帰り」をお約束します!!


そしてこの日限りのスペシャルなバンドでナイグロの音のラブレター是非聴きに来て下さい!

当日突然来てもちゃんとお持て成しできるようにしときます!

Hiroさんが当日みんな遊びに来てくれないと死ぬ寸前なんだ!
みんなっ!応援しにきて!笑

photo:01



あ、白黒にしたのはもぅこの世に居ないからって事ではないよっ!
かっこよくしたの!笑

しかもね、みんなHiroさんに「髪、伸びすぎじゃないっすか?」とか、「髪、どうしたんですか?」って質問多いんやけどね、ワンダイレクションのハリーの髪型なんだよ!
絶対そうだよ!

photo:02



ほれ!

photo:03



ほれっ!

だから、時代をさきどってるのだよ!

声はジャパネットタカタ、髪型はハリー。

スペシャルじゃないですか!

そんなHiroさんもスペシャルですが、私達のLIVEはもっともーっとスペシャルなものお届けしますので!

23日、お待ちしております♡


いいね!(7)  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2014-05-18 14:38:46

23日に向けて!

テーマ:ライブ
はい!
Annaです!

昨日の土曜日は23日のライブのリハーサルでした!

みんな初顔合わせの方も居るけどそんな事感じさせないぐらいあっと言う間に和やかに(笑)

そんな23日はスペシャルバンドなので、メンバーを紹介したいと思います!

はい!私達のライブではもぅ結成当初からサポートしてくれてる毎度お馴染みチャラベースのふっきーさん!!

photo:01


はい、キマッてますねー♡

お次も毎度お馴染み同じく結成当初からサポートしてくれてるドラムのゆうへいさん!

photo:02


はい、近くで見ると更にイケメンです♡

お次はこの方!

photo:03


パーカッションのヒロさん!
いやめっちゃおもろいな、マイク持ってるけどこの方は歌いませんからね(笑)

それからキーボードのアリアちゃん!
photo:04


はい、顔は可愛いのに隠されました!当日のお楽しみって事です!(笑)

それから、dancerであり、
ToLoopのオーガナイザーのFUYUMIさん!

photo:05


あー可愛い♡

そして最後にみんなでパチリ!


photo:06


はい、下北沢NOAHさんにてみんなで写りました♡

このメンバーで23日はスペシャルなライブをお贈りします♡


23日はもぅ来週!!

チケットも販売しております!

お気軽にお声かけ下さい!

23日の詳細はこちら!

ToLooP vol.25

2014.5.23(FRI)
@THE BRIDGE YOKOHAMA
Door:¥2500/1drink
W/F:¥2500/2drinks
OPEN 22:00

【RELEASE ARTIST】
9degrow

【LIVE artists】
Grace


【BAND】
Aria Saito
Kengo Fukihara
HIRO
Yuhei Yamazaki

【SPECIAL OPENING performers】
FUYUMI
KONOMI
Ma-ya
MIO

【DANCE performars】
・UNDER AGE
a2c+HIROOMI+SEIYA+ANDY+EBI+
AKKO+YUI+Misa+Calory+gocchi
・GET FANCY
・yousuke
・SOUR PUFF GIRLS
・少女まんが
・ATOMS
・・・and more!!

【DJ】
junior
TSUBASA aka JAM

けんと
KG
りっぷ

音楽で繋がるHAPPYへの連鎖

今回は4月30日に一年振りに【Turly yours】をリリースした「9degrow」のピックアップライブ!

彼らでしか作り出せない愛の詰まったスペシャルライブを生バンドライブでお送り致します。

LIVEは9degrowと共に歩んで来たお馴染みの面子が参戦!

DANCEは、愛に溢れ独自のグルーヴを奏でるSPECIAL OPENING パフォーマーFUYUMI・Konomi・ma-ya・MIO。そして「UNDER AGE」の念願の復活や、横須賀を賑わした噂の熱い10人ユニットなど、見逃し禁止のショーケースのみをお届け!

そして今回は、HAPPYMANIAにてレギュラーDJとして活躍してきたオリジナルDJ【junior】を迎え、
DJ【TSUBASA aka JAM】【けんと】を筆頭に自慢のレギュラーDJがオープンからクローズまでGOOD MUSICでフロアをロック!!

最高の「朝帰り」をお約束します!

photo:07


photo:08


みんな遊びにきてー!

宜しくお願いします♡

今日も沢山の愛と感謝を、、、♡

いいね!(6)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2014-05-17 00:56:57

横浜路上終了〜!

テーマ:路上ライブ
はい!
Annaです!

今日は横浜路上ライブでした~!

photo:03



今日もやはり去年の今頃に見ててくれてた方々が見にきてくれました!

感動!!

そして私達の事覚えててくれて、、、

やっぱり路上は決まった時間、場所で続ける事で覚えてもらえるし、同じ人に会えるんだなと再確認しました。涙

そんな去年から見てくれてたみんなとの再会の写真!

photo:01



photo:02



photo:04



本当に来てくれてありがとう!
新しいCDも沢山聴いてね♡

そしてToLoopメンバー、けんとくん、ふゆみさんもちょっと顔出してくれてとっても嬉しかった!

路上は本当に毎日上手くいくことばかりじゃないけど、続ける事が大事だという事は知ってるからこそ頑張って続けていこうと思います!

そしていよいよ来週と迫ってまいりました!!

photo:05



photo:06




ToLooP!!!vol.25

2014.5.23(FRI)
@THE BRIDGE YOKOHAMA
Door:¥2500/1drink
W/F:¥2500/2drinks
OPEN 22:00

【RELEASE ARTIST】
9degrow

【LIVE artists】
Grace


【BAND】
Aria Saito
Kengo Fukihara
HIRO
Yuhei Yamazaki

【SPECIAL OPENING performers】
FUYUMI
KONOMI
Ma-ya
MIO

【DANCE performars】
・UNDER AGE
a2c+HIROOMI+SEIYA+ANDY+EBI+
AKKO+YUI+Misa+Calory+gocchi
・GET FANCY
・yousuke
・SOUR PUFF GIRLS
・少女まんが
・ATOMS
・・・and more!!

【DJ】
junior
TSUBASA aka JAM

けんと
KG
りっぷ


音楽で繋がるHAPPYへの連鎖

今回は4月30日に一年振りに【Turly yours】をリリースした「9degrow」のピックアップライブ!

彼らでしか作り出せない愛の詰まったスペシャルライブを生バンドライブでお送り致します。

LIVEは9degrowと共に歩んで来たお馴染みの面子が参戦!

DANCEは、愛に溢れ独自のグルーヴを奏でるSPECIAL OPENING パフォーマーFUYUMI・Konomi・ma-ya・MIO。そして「UNDER AGE」の念願の復活や、横須賀を賑わした噂の熱い10人ユニットなど、見逃し禁止のショーケースのみをお届け!

そして今回は、HAPPYMANIAにてレギュラーDJとして活躍してきたオリジナルDJ【junior】を迎え、
DJ【TSUBASA aka JAM】【けんと】を筆頭に自慢のレギュラーDJがオープンからクローズまでGOOD MUSICでフロアをロック!!
最高の「朝帰り」をお約束します!!


なので、みんな遊びに来てください!

今日からチケットも販売開始しました!

遊びに来てくれる方は遠慮なくお声かけ下さい!!

宜しくお願いします!

とりあえず今週の路上はこれで終了!


来週の路上はまた決まり次第アップします!

今週もありがとうございました♡

私達からたくさんの愛を込めて♡


Truly yours♡

いいね!(8)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-05-16 20:47:49

今日の場所

テーマ:ブログ



このあと夜9時~横浜駅西口で

路上ライブです!

いいね!(2)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-05-16 14:21:40

侍ランドに遊びに行って来た!

テーマ:ブログ
祝★ 侍ランド初出演♪
どうも高田です

。。。。w






聞いてくれたみなさん本当にありがとうございました♪
侍ランドのリスナー=島の住民のみなさんも
ほんとにありがとうございます!

僕ね、この番組は個人的にすごい好きで、

なにげにほぼ毎週聞いてます・・・w

 以前あそびに行ったこともあるし、

 ナイグロとしては初だったから、とても感動したよ♪

 もともとはToLoopというイベントで知り合ったんだけど、

 侍のステージを初めて見たときにおもいきりくらって、

 なんだ!?この人は!?っていうのから

 楽屋で話してて、ギター話で盛り上がり、

 一緒にスタジオ入ったり、侍バンドでギター弾かせてもらったり、

 その横で、本当にたくさんの刺激をもらいました

放送中には、僕らの5th Singleについて話しました♪

 お便りもたくさんもらって、あとで全部読んだよ!

いかがだったでしょうか!?





今回、放送中に流して頂いたのは、5th Singleから

 「mother」

 「Grow music」

 スペシャルセッションで
「あなたに出会えたことで」with 侍

今回のテーマは「Love Letter」愛の手紙です。

 僕ら活動していくなかで、本当にたくさんの人と出会い、

 たくさんの人に刺激をもらい、愛情をもらってきたなかで

 日々成長して来た。

 今度は僕らが愛を返す番だ、と思って今回のCDに全部つめこみました。

 いわば僕らの「手紙」なんです。

 だから今まで出会って来たみなさんに、そしてこれから出会っていく

 みなさんに直接手渡して行きたいだから

 CDショップでは販売してないんです!!

 路上ライブ、ライブ会場で販売してます☆

みなさん改めてナイグロをよろしくお願いします♪




タイトル「Truly yours」(トゥルーリーユアーズ)

1. Grow music 

2. mother

3. あなたに出会えたことで

発売日:4月30日(水)

価格:1,200円(税込)

販売元:GROW MUSIC RECORDS


最後に侍と~!





番組の冒頭で、話していた、

 侍1st mini album「SAMURAI ISLAND」に入っている

 「えつこさん」という、侍が母にささげた曲。

 制作時から僕も関わらせて頂いたのですが

 ひたすらコードをひいては止め、弾いてはやめ、

 そのうち「あ!そのコード弾いてて!」から

 G D Em Cのコード弾きっぱなしfor 2時間www

 これでもかっっていうくらい弾いたよね

 その中で、侍の中で浮かんでは消える歌い回しや、

 言葉の数々に、とても感銘をうけました。

 そのときにはすでに、えつこさんのサビの部分はできてたと思います。

 そんな中、めちゃくちゃ素晴らしい曲の

レコーディングに参加させて頂きました。

ステージを作ることに、曲を作ることに、ラジオも、

 エンターテイメントに対してもの凄い熱を持って、

 遊ぶこの人のライブは、ほんとに必見。

 侍の1st mini album 「SAMURAI ISLAND」も要チェック!

購入はオフィシャルから♪

↓↓
侍アーティストページ


Twitter
@SAMURAI_AZUMA
ハッシュタグ♯侍ランドで検索!!

侍ランド
毎週木曜深夜12時より生放送!83.9MHz FMサガミ 

PCから《サイマルラジオ》
スマホならTune in Radioをダウンロード
Tune in Radioから視聴下さい♪

番組へのお便りはこちらから





今日はこのあと夜9時から横浜駅西口で路上ライブ!!
お待ちしてます!


いいね!(2)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-05-15 15:09:27

今夜は侍ランドへ

テーマ:ラジオ

毎月出させて頂いてるイベントToLoopで

一緒だった、先輩アーティスト、

侍の番組に呼んでいただきました!

侍といえば、

この曲「空」

この曲に何度も助けれたよ★

聞いたことない人は絶対チェック!!


Vibes全開の、ライブパフォーマンスと、

人の心をぐっ!と掴んで離さない、そんな最高な音楽をやってるアーティストです。

ラジオは、笑いっぱなしの

一度は聞いて間違いなしの一時間!

人間臭さあふれるMCと必ず楽しめる

ワンダーランドなラジオです♪

僕はほぼ毎週聞いてると思う。。w

ナイグロがどんな話をするかはお楽しみに!!!

ナイグロへの質問もお待ちしてます♪




毎週木曜深夜12時より生放送!

83.9MHz FMサガミ

番組へのお便りはこちらから!!




PCから《サイマルラジオ》
スマホならTune in Radioをダウンロード
Tune in Radioから視聴下さい♪

侍アーティストページ


Twitter
@SAMURAI_AZUMA
ハッシュタグ♯侍ランドで検索!!
いいね!(3)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-05-14 23:24:46

ひさびさのnew bridgeへ(Hiro)

テーマ:路上ライブ
しばらくぶりの新橋に来た!



僕らが路上ライブを以前やってたときは、このあたりずっと工事してて、

寂しいイメージが、あったけれど

ひさびさに来てみると、店舗が増えてて、

とっても明るくなってました♪

人通りもなんだか多い気がしました☆


途中何度か止められましたが・・・・・

新橋のときに来てくれてたみんな、

新しいみなさんも、外国人のみなさんも

たくさんの人に今日も出会ったよ★

1人1人にフライヤー配って、話しかけて、

コミュニケーションとってくのは

本当に楽しい。


「めちゃくちゃ感動した」、

「元気な2人に、はげまされた」

「Great music!」

音楽を通じてたくさんの人と今日も出会い、言葉もらいました。



今日は、僕らが路上ライブ始めたころに出会った神楽さんと~!



明日は、あいつのとこ遊びにいこうかなぁ・・・・

Truly yours Hiro



9degrow 5th Single 


タイトル「Truly yours」(トゥルーリーユアーズ)


1. Grow music 


2. mother


3. あなたに出会えたことで


発売日:4月30日(水)


価格:1,200円(税込)


販売元:GROW MUSIC RECORDS

※各ライブ会場のみで購入できます。


いいね!(2)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。