2014年03月30日(日) 11時31分38秒

SALOMON X-Drive 8.0FS +XT12 168cm

テーマ:スキーレポート

サロモンの担当者に、おススメの板で面白いのはないかと聞いたところ、今シーズンリリースされたX-Drive 8.0FS +XT12 168cmを紹介してもらいました。すべての状況に対応するスキーをコンセプトに開発された板なのだそうです。

グリーンコースを滑って、第5リフトに乗りました。

同乗された方も試乗会に参加していて、リフト上ではスキー談義に花が咲きました。

ラディウスは14.8mで、3サイズは 124.2-80-110㎜となっていました。

ブラックとグリーンの落ち着いたデザインです。

丸沼ジュニアカップスキー大会は高学年になり、レベルが上がってきていました。

滑った感じは、太さを感じさせない切れの良い感じで綺麗なカービングを描け、今日のような重い雪でもぶれずに安定していて、走破性の高い板でした。この板で新雪を滑ってみたいです。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。