昨日の朝は

ご飯、味噌汁、鯖の生姜焼き、ポテトサラダ、納豆キラキラ

お昼は

ササミ梅肉そうめんキラキラ

夜は

牛丼、味噌汁、ササミきゅうりサラダキラキラ

食後のデザートに

ハーゲンダッツキラキラ
結構濃い味で好みが分かれそうな感じ
私は黒みつ部分が少し苦手だったけど癖になる味で美味しかったピンクハート


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

前から旦那さんがウォーターサーバーを入れるか悩んでて昨日お試しの

サーバーが来ましたキラキラ
営業マンはミルク作りに凄く良いと勧めてきたけどミルク作らないし、とりあえず飲水や料理に使ってみようほっこり
他メーカーの天然水も気になるし色々検討してみます星

そして昨日のベビちゃんは授乳が2時間毎で前日より落ちついて昼間も結構寝てくれたので助かりましたハート
今日は母が来てくれるのでベビちゃんのお世話しながらのんびり過ごしますニコ
明日からまた1人なので今日しっかり休んで体力回復させよ音譜