2010年06月19日(土) 21時41分26秒

jojojojojojojojojojojojojojojojojojojojojojo

テーマ:ジョジョの奇妙な感謝感激雨霰
おはよございます

大日本破廉恥主義者同盟猥褻派筆頭・魔王-100618_193859.jpg
ジョジョです(´ωW)★


昨日の高田馬場エリア公演


有り難う御座いました★


やはりやはりやはり


高田馬場エリア


何が起こるか


予想だに出来ません


公演中に襲い掛かる衝撃


骨を軋ませながらもジョジョはジョジョらしく


そんな公演だったのではないでしょうか


皆様も公演後はしっかりとお休み下さい(´ωW)


皆様の暴れっぷりは見事であります 笑


昨日も


完全に皆様に助けられたジョジョなんです


ありがとね(´ωW)v


ほんとに(´・ωW`)!


御手紙も恋文も差し入れも


いつもありがとう(´ωW)★


まさしく血となり肉となりであります(´ωW)!


ギャロ物販席にも


後半ですが


顔を出す事が出来ました★


お話出来なかった皆様


ごめんなさい(´・ωW`)


普段は余りみんなとお話する機会が無いけど


見掛けたら遠慮せずに話掛けて下さいね(´ωW)★


次回公演迄に疲れを取り


万全の状態で


極上の悪夢を共に創りあげましょうぞ(´ωW)!


何卒(´ωW)!





グルっぽでの宣戦布告は


突発的なゲリラ戦であります


そちらも愉しみに御待ち下さい 笑


PR

[PR]気になるキーワード