1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-08-26 09:13:42

0825新宿ワイルドサイドトウキョウ。

テーマ:公演。
おはようございます。


新宿ワイルドサイドトウキョウ公演有難う御座いました。


来てくれた皆様、本当に有難う。


差し入れやお手紙や恋文等も本当に感謝です


0825
1.夢魔-INCUBUS-
2.大日本黒鶏主義者聯盟行進曲嬰ヘ短調
3.眠神-HYPNOS-
4.淫魔-BELPHEGOR-
5.殲魔-ZIZ-
6.姦魔-LEVIATHAN-
7.BOUTIQUE BEELZEBUB
8.蚯蚓
9.葬魔-LUCIFER-
10.大日本黒鶏主義者聯盟行進曲ホ短調
11.神風型駆逐艦・闇風



SAVAGEとのツーマン


個人的には楽屋も楽しかったし公演も動けなかった事以外は非常に楽しかったです。


いやー


昨日は本当に身動きがとれなくてですね


右に動けばわさんにぶつかりそうになるし


左に動けばじょさんにぶつかりそうになるし


ここで私が無理して動いたら二人とも怪我させてしまいかねないと思いまして


もう途中から


「今日は動かない日」って決めちゃいました。


まぁたまにはそういう日もあって良いかなと思ったり。


いつもと違う感じでやれてそれはそれで良かったと思います。


ただやっぱり


動けないと


うわぁぁぁぁぁぁ!!!!!


ってなってしまうのが現状です。


次回のチッタはこのフラストレーションを爆発させて


色んな爪痕を残せたらと思っている所存で御座います。


因みに体調はもう全然大丈夫なのでご安心を。


なんか変な心配させてしまって申し訳ない。


あ、


ノヴ加入おめでとう。


これからもよろしく。


そんな感じですかね。


したっけ!


{C5C98C14-5315-4554-B678-DAB9C00CE86C}

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。