コックさんの食卓  

朝から晩までコックのお仕事でしたが2月いっぱいでお店がなくなってしまい今は専業主婦です。
3度の流産を経験し4度目の妊娠は2010年11月に無事男の子を出産しました。
おうちごはんとパン作りと子育てについての日々の記録です。


テーマ:

今日は前の残りのパンがあったのでフランスパンを1本だけ焼くことに。


でもさぁ今日は暑いから発酵が進んじゃって。


ちょこっと発酵過多なのね。


まぁおうちで食べるからOK、OK。




コックさんの食卓  



食パンとプレッツェルとフランスパン。


パンが3種類もあると贅沢ね。


うれしくなっちゃうわ。




コックさんの食卓  


やっぱ発酵がちっといきすぎたか。


あ、でもおいしいわよ。








コックさんの食卓  



昨日買ってもらっちゃった大多摩ハムのハムとソーセージ。


いやぁやっぱうまいっす。


特にハム。


すごい肉肉しいのだよ。


脂がうまい!


んーお高いハムはお味が違うな。






そーいや久しぶりのおうちパン。


ここんとこ忙しかったり、それで疲れてたりで作ることが出来なかったからさ。


ちといまいちな出来だったけどおいしかったよー。


やーっぱおうちでパン、いいよー。


体がしんどくない程度に作りましょ。



AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

アカネさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。