退院して実家に4日目ーー‼️

退院して初対面の様子をムービーにしてみました☺️❤️ 





ワンコも騒いでますね〜‼️

人生ではじめてくらいの母乳の出が良いよ〜‼️

👌🏻👌🏻👌🏻👌🏻👌🏻🎶😚❤️

母乳とか出そうもないこの私が😱😱😱3人目の出産にして初めて苦労なく出てるわ〜〜😘😘😘

妊娠中も、出産後も赤ちゃんって、みんな個性が本当にちがうんだよね‼️

この子は『抱っこちゃんぼーや』で、きっとママの心臓の音だとかが聞こえるのが落ち着くのだよね〜〜☺️✨☘️ 

それにしても
退院初日から年子の育児にバタバタが始まってますわーー😂😂😂💧💧💧


{9AEF6E4C-82F2-4EBC-9065-56B25C1C2DDC}


るーねーちゃんのご機嫌も悪くならないように〜家族みんなでどうにか面倒みてくれてます‼️


{07C969DB-FBC4-48A2-A8BC-2138B1507EC8}




これが赤ちゃんがえりなのー⁉️🙈❤️
ベビーベッドに1歳半のおねぇちゃんが入ってミルク飲んで赤ちゃん気分を楽しんでますね〜‼️


るーねーちゃんは大きく見えますが、
まだまだ赤ちゃん2人👶👶ですー💦

サイズ違いの2種類のオムツと、
ミルクもねーちゃん用と赤ちゃん用のバタバタ生活していますよー❤️😆😆😆


{51A6820E-D8EA-4030-BBA0-165F749960EB}


facebookやLINEからのコメントいっぱいありがとうございますー❤️❤️❤️
(^O^)

せっかくのお久しぶりなお友達からのメッセージなのに、返したいけど😭

とりあえず読んでるから‼️

いいね👍😊 だけで許してね〜❤️



田口ゆかり





 


{99A97578-2083-479E-AD2B-E54377B43C02}




10141157分に うまれました

3196グラムの男の子です。




ご報告遅くなりましたが、



母子ともに、とても元気です!!



きのうまでお腹の中にいたのに、こうして人として外に出てきて泣いたり目をパチパチしている。



不思議な気持ちです!



待ちに待った我が子を初めて抱いたあの感触と感動は何にも代えがたいもので、本当に幸せな気持ちいっぱいです。



自分が母親になる。



この小さな命がくれた大きな幸せと同じ様に、わたしは何を与えてあげようかしら?



{A4AE519F-2BDA-49FB-B3FC-9B5FA93DB7F7}



想像するだけでも・・

 まだまだこれから人生の楽しみが増えていきます。



そして新たな気持ちで、

私自身が生まれ変わることができました。



皆様、これからもよろしくお願いいたします!!




{8B1DA957-FD89-4746-9FC5-576D8F75D60F}



ではではまた




田口ゆかり





 

 


病室到着したばかりでしたー!

赤ちゃんの心音を測ってました❤️


{C49DAE4C-DEC1-4B91-B9CD-F1509F529E0E}




お隣や、廊下から赤ちゃんの鳴き声が聞こえてくる~٩(๑)۶



第三子出産前夜と言いながら、

またしても想像できないでいるー‼️


私です~~


正直、妊婦になっても生まれる瞬間までよくわからないし、その時まで、謎ではあります。お腹が大きくなっても意外とそうなんですよ〜!!本当に、そんなもんです!!


病室に居る自分は、


少しだけ、人生を振り返ってみる時間かな。。。




私の第一子目の出産は


初めからシングルマザーでした。


若くて、不安だらけの私に誰かの励ましの言葉を強く思い出します。




「出産は生まれてくる赤ちゃんとの共同作業です。あなたは一人ではありません。その時初めて母になりますよ。」




生まれてくる時はお母さんも苦しいですが、赤ちゃんも苦しいのだそうです。


だから、もう自分一人では無いんですよね。


そう、覚悟が決まったのは  


出産の最中でした。




「袖振り合うも多生の縁」




自分は一人だと思っていても、


誰かが助けてくれたり、

世話になりながら生きていると思い知らされた若き日がありました。



どんなに強がっていても、

いつの日も、自分は一人では生きて行けない生き物だと知らされたのです。



自分が困ったときは助けてもらえるという人の温かさに気づきましたね。







10月16日の満月が近いですが・・



満月や新月付近の二、三日前後は赤ちゃんが生まれやすいと言われています。そう、言われているだけで、まんべんなく365日お誕生日はあるとは思いますが★!どうなんでしょう 




私も個室希望でしたが、


他の妊婦さんがいっぱい過ぎて~個室の順番待ちにー


あらそういうことあるのねー⁉️




{DDE80048-DCCF-4F58-B709-D16687A3FE9D}


出産予定日を計画的に日にちを決めての出産だったのだけど、どっちにしろその日に生まれてくる運命だったのかしらー⁉️



先週までの妊婦健診でガッチリ閉まっていた子宮口が、


本日の健診で2センチ開いていたという⁉️奇跡ーーー‼️


10月から休むと言いながら最近まで、仕事していた緊張感から解放されたとたんにーー


子宮口まで開いてしまったー(^_^)笑笑❤️


第二子、第三子と担当してくれた主治医の先生にも「田口さん、素晴らしいです!」と褒められました~わたしもビックリーー‼️❤️


出産予定日より前の前駆陣痛が程よく来ていたので、子宮口が2センチくらい開いていることは出産にはとても良い兆候ということです。またしても安産な予感でとりあえず良かった~(^_^)




第一子目は 予定日ちょうどに破水とわけわからず出産


第二子目は 余裕し過ぎてこんなもんだろー⁉️と思いながら伸び伸びしていたら予定日を1週間過ぎての誘発剤で二時間くらいで出産~‼️


第三子は⁉️どうなるかしら⁉️意外と途中経過で、免疫力低下したりして思わぬ不調もあり、一歳の子供の面倒見ながら妊婦ってお昼寝無しだったりーここまで来たら占い師の仕事も絶対死守で~やり遂げたゾ感いっぱいに‼️笑笑❤️



{418E971E-1716-4FB4-8F2C-6409C3B5A608}




「三番目の出産のほうが、ビビりなんですけど」と先生に言ったら・・


やっぱり30代前半で産むのと、30代半ばで産むのでさえも違うと言われました~(*_*)私もそう思うわー





{44759462-7744-4CB6-9469-7F721EC0BAB2}


毎日ベッタリなチビ子ちゃんも、おばあちゃん宅に1週間程お泊まり、大丈夫かしらー⁉️にーたんの学校も私の入院にかぶり、心配もありますが、とりあえずママが居なくても大丈夫と信じてますー☺️✨❤️ 




今日はテレビもつけないで、


廊下から聞こえてくる


元気な赤ちゃんの鳴き声をBGM


瞑想します~。




{BC7129EB-0DD8-48D0-A58F-AB1908F06C95}




めずらしくプライベートなブログ投稿してみましたが・・・☺️☘️✨


たまにはねーー  ✋❤️



{76696D95-2E21-4C7A-A29E-55306E5AF71A}


写メはママの好物“パルム”を奪って食べてるガールでしたー❤️笑



ではではまた❤️☺️




田口ゆかり


 

産休に入ってます!占い師の田口ゆかりです(^ω^)❤️



先日木曜で最後の妊婦検診でした!!!



ということで、

先生と赤ちゃんを産む日を決めてしまいました~!(o^^o)


え?


選べるの?と言われますが、


私も選べるんだ〜⁉︎と、驚いてはいますが、それはそれはめちゃくちゃラッキーです(((o(*゚▽゚*)o)))♡



{93B3F827-6ABC-4A82-A5DB-CD1BA4C2D961}


10か月のお腹となると〜


張る感じだとかありますね〜!



この子の場合は

赤ちゃんのクセにトンデモなく動きが激し過ぎてーーー笑笑 




「あ!動いた〜!」とかの感動よりも・・


「イテテテテ〜(*_*)」な



第三子目は、暴れん坊らしい(^_^;)ですね!!!


{A392C217-77DA-4574-BF1A-13420E601951}



10月の何日とは・・今の所、報告できませんが、やっぱり占い師的には良い日を選びました!まっ、本当のところは別にいつでもどんな日にちであっても、どんな子供であっても良いんですけどね~(^-^)。



ブログを読んでくださってる皆さまは、姓名判断も(選べるのならば)生年月日も、しっかり占いで鑑定してもらう人は多いですよね?




生まれてくる赤ちゃんへ名前や生年月日にこだわるならば、やはり「人に愛される子」であって欲しいと願うのが親ではないでしょうか(^-^)



その家庭環境に生まれることにより、性格や恋愛、仕事など「その子にとっての幸せ」というのはそれぞれ違います。



ちなみに私は子供に望むことは


“人に愛され、人の心がわかる優しい言葉や態度で人を励ますことができる”  


という、名前と生年月日を決めましたよ〜


(^-^)!


近況の報告でございました。

{304B8511-6F32-4FED-91FC-4DCCF53AC3AA}






後は産むだけかな〜と、思いながらも

ちびちびと仕事があって


{EB778733-0F84-4878-88EA-537C9C32403F}

{22E8CC0F-0E63-4E2C-B598-CEAC216B5767}


頼まれたブレスレット直したりしてましたよ‼️

お客さんの気持ちになるとね、

早く直してあげたいでしょ〜〜‼️

だって毎日、大事にしてくれているんだもの。

糸が切れそうになったり、ロンデルが傷んだら連絡してくださいね〜産休とは言ってもチビ子ちゃん達が寝ている間に直しますからー‼️


ちょっと時間もらう場合もあるかもですが、遠慮なくメールください(^-^)‼️


最近お嫁に行ったブレスレットや


これから価格を決めて私のインターネットショップに載せる子たちです〜(^^)❤️



まだまだあるのだけれど・・一部だけお見せします❤️❤️






{511669B4-9911-4EF3-B532-064ED860ED78}

{3008EB57-B923-4711-9977-1D08DDB8C393}



{985129FD-61B5-40DB-B5E0-3BCAEB7FD97E}

{4137471B-3D65-4BFA-86CB-1D9F2755BE4C}


{D047B797-6F45-42F8-8F39-E7D0D0E84C83}

{2D037209-48E5-428F-8553-E198E5931977}

{C271C161-67D2-4792-B240-DB766AA888A3}

{41EE37F6-0105-4406-B2CE-BCCD3997CDA6}

{94244FCB-9890-4982-90EA-FCD234F5E084}

{0468BF16-0263-43BA-A820-7B55EC4F6FD2}


田口ゆかりの運営している

パワーストーンショップ!

フリージアストアーズ❤️個性的でデザインもこだわるあなたへ、


何千何万年かけてあなたのために今目覚めるパワーストーンはこちら☺️☘️ 


https://freezia.stores.jp/


時間があるときに、

ひとつづつ載せていくので、気になる方はこちらのフォロー登録もよろしくね‼️




まだお休みしないの? 

と思われてそうですが、



そうなの、なかなか仕事が落ち着かないわよ!!自営業ってそんなもんですね(^.^)ありがたいことです❤️





ではでは、また近況報告します‼️




田口ゆかり




















101日から産休に入りました!


占い師の田口ゆかりです。いつもブログを読んでくださりありがとうございます。


{4A64AD96-2A4C-4E85-B5D4-A6742131BB44}




ブログのアクセス数のことですが、


ほんの少し前の冬、1月くらいには100を行けば良いところでしたが、今では一回の投稿で300500のアクセスになることもあり、全国的に読んで下さっている方が増えたんだなぁと思うと、お役立ちできる内容をお届けできているようで嬉しい限りです。 

(^-^)



とても良い流れの中で、妊娠中から徐々にペースダウンしながら本当のお休みに入りますが・・急に今からお休みするということは正直なところ憂鬱な気持ちもあります(>_<)。



わたしの本格復帰となるまで、

過去に投稿したブログなどで励まされたり、元気になってくれたらと思います(^-^)復帰の予定は決めずにお休みさせて頂きますが、読者登録やブックマーク、ホーム画面にブログを登録してくれたら嬉しいですね。



お休み中にはお休み中のブログも投稿も載せたいなぁ~と思っておりますので、どうぞよろしくお願いします!



930日最後の鑑定では、

【死者との対話】とうことで、

本当に感動するような夫婦の愛のメッセージでしたので、


ブログの記事にしたところ・・


まるまんま カット現象がおきてしまいました~。(*_*)!!再チャレンジしようかなとは思ったのですが、



私の霊視の話を詳しく書きすぎることも、きっとやめたほうが良い暗示だったのでしょう。



「死者との対話」というのは

必要として来てくれた人だけに、体感してもらえればと思います!



やっぱりとっても良い鑑定だったので、ざっくりブログの記事を再チャレンジしますね~!!(^з^)-☆



{49C3AD25-EC6E-4630-A75B-62F042CD1D31}


よく利用させてもらっている。恵庭のえこりん村らくだ軒さんの入り口に、らくださんが❗️


さて鑑定



『あなたを愛しています。もっともっと、そう言えば良かった』


というカードです。


{1B807EBC-8B81-446B-9896-0513DC1FBB99}




夫婦というのは、いつの間にか心の深いところで思っている言葉を隠したまま生きてしまうことがあります。日々の生活に追われ自分というものをあるべき言葉で表現できなかったり、愛のある態度で表現することができなかったり・・



本当に愛しているのに、



死後の世界に旅立ってから



うまく伝えていなかったことに気づきました。



自分が死んだ後に気づいてしまったものだから・・


妻へ今さら本当は伝えたくても、



通常だったら伝わらなのことです。



けれど、偶然が重なりあって、



ご相談者さんのMさんと私を引き寄せてくれたのかな。



愛のエネルギーでしょうか。



天国からのメッセージは



『あなたを愛しています。もっともっと、そう言えば良かった』




{93AD7B87-46D9-4AF4-9E7E-8F4A57365A08}



どんなにつらい時でも、



男は何時如何なる時も、

人前で涙を流してはいけないものなんですね。



そういう、決して泣かない男が泣くというのは、よほどの想いがあってむせび泣く状態でしょう。



まさに男泣きを私の身体を通じて体感したのでした。



鑑定後の奥様より、メッセージ頂きました(^-^)!


============



ちゃんと生きてる間は大切な人には

アイ ラブユーは言葉で伝えなきゃですね


今日もHappyな一日を。。。Love



============



だから言葉って大切なんですよね。


いっしょに居られる時間って限られた時間なんです。


 人はみんな死に向かって生きていることを忘れずに!







鑑定は以上です。





さてさて、


私は産休でお休みになりましたが!

ただいま鑑定は受け付けておりません。



ブログの感想などは

メールやfacebookメッセンジャーからくださいね


(^ω^)❤️




◆占い・ご予約連絡先が変わりました。お手数おかけします!



◼︎メールアドレス

yukari5678t@gmail.com

  

◼︎またはFacebook田口ゆかりのメッセンジャーより連絡お待ちしています。

 


{2EFA35FB-D1BE-4756-9FDA-FC633AB25F4F}


 


あなたの人生が美しく香りますように。


それでは❤️





占い師・田口ゆかり






 

天性の才能と、選ぶべき天職がバッチリ噛み合っているのがわかります!!!


{4F6E875D-3336-44CB-9723-2ABA5EC9C8E6}




赤いほうの線ですが、

感情線が、二本あるので二重感情線と右は枝分かれかな。みごとな珍しい手相です!!



しかも、

一番左側の線は“ほうき状になっているのですが  「超・超・超が付くほどの気配りができる天才!」と言えます〜!


こんな人がいるーー!?


やや、貴重だけどちゃんと居るんだね〜!



「やっぱりRさん、神さまレベル!!!」



なんて、お話しさせて頂きました。


(*^^*)



人へ愛情深く、本当に尽くす人の手相です!!!



お仕事を一生懸命なRさんは、介護士さんです。

本当に人思いなRさんは、
利用者さんのことをよ〜く考えています。特に身体が不自由でいろいろな困難がある人に対しての愛情を大切にしているそうです。



この手相からは


Rさんが持っている天性の才能と、選ぶべき天職がバッチリ噛み合っているのがわかります!!!



それは生き方として素晴らしいことなのです!

  が、、、


こういう手相の方は、それはそれで人間関係の不満もいっぱいあるのです。


感情線の終点が、人さし指の真ん中よりも長く伸びている人は、相手のためにと思って努力しますが、求めるものが大きすぎることもあり、満足しにくいかもしれませんね。

「自分がこれだけしてあげているのに・・どうしてあなたはこの程度なのかしら?」という不満が出ます。

それはRさんの場合は、
介護の利用者さんではなくて、同じ立場である職員さんへの不満がある。ということになりがちなのでしょうね!

薬指下のパラパラした黒く書いた線は太陽線と言いますが、

こちらが関係していて、

この線が一本にスッキリまとまってくると、リーダーとしても力が発揮できるのだとお話ししました。

「リーダーになりたくないRさんにもおそらく3年後には力を余して・・・上の立場になって、新たなる目指すべき場所がありますよ!」


という手相鑑定でした!!!




{B7904F78-3B4C-4C09-9DEF-61D3A5DA3142}





恋愛でも手相ではこの感情線というところを見ます。

感情線は人への愛情のかけ方が現れます。

恋愛でのアドバイスとすれば・・・という気になるお話しを


次回の投稿で!!!


お楽しみに〜(^з^)-☆ 


{19CF2449-54AD-4260-8E67-B65556E85A41}

{BB1CEB3E-CF2F-403E-BEFF-832DB75DB2EB}

{7318F669-F9BD-478A-A91F-898E4AA10BF4}



占いご予約残りはわずか!

・9月29日 (木) 午後15時頃から
・9月30日 (金)夕方から夜の時間帯で、対面鑑定、電話鑑定、スカイプ鑑定、でお待ちしております!


以上で占いの鑑定をいったんお休みさせて頂きます。


完全な復帰の時期の予定を立てずにお休みすることで皆様にはご迷惑をおかけすることはあると思いますが、ブログ投稿はしようと思ってますのでどうぞよろしくお願いします(^з^)-☆
何かありましたら、メールからでも連絡ください!


【鑑定料金】 

◼︎対面鑑定 
60分 10000円
120分 20000円



◆占い・ご予約連絡先が変わりました。お手数おかけします!


◼︎メールアドレス
yukari5678t@gmail.com
  
◼︎またはFacebook田口ゆかりのメッセンジャーより連絡お待ちしています。
 

{F47A5F2D-52CC-4D03-8E25-E0831D9D3CD7}



あなたの人生が美しく香りますように❤️


占い師・田口ゆかり  



 
たいした告知もせずに、
“起業相談のお茶会”の第一回目を
終了しました(^_^)☆


{20F2619F-0F08-4FC9-B5F9-019CFCD2D11C}



この度は 「手作り作家さんの起業相談お茶会」をひそかに企画して、爽やかに無事終了させて頂きました。
 m(__)m



{BBC4B7AE-A0D2-47A2-A100-CE90D65129CF}



手作り作家さんというのは、
羊毛フェルトや、カゴ編みや、アクセサリーのハンドメイド作品を作り委託やイベント出店などの個人販売をしている作家さんのことです。


(*^^*)お茶会ですが、ブログにも投稿せずにすみませんでした。今回はフェイスブックからのみの参加募集となりました。しかも設定を間違えて非公開だったもので、知り合い中の知り合い様限定になりました。


次回こそは自由参加でやります
(^з^)-☆

というのも、


まずまず「お茶会」というものは、やったことが無いもんでビビりまくりで

心配し過ぎてし過ぎて・・

9月25日 日曜日  
当日がやってきて、

悩み抜きながらも、気持ちを入れ替えてポジティブにやった結果!


参加してくださった方々には、とても良い時間を過ごせた。という感想を頂きましたよ!(*^^*)



アタマのごちゃごちゃが整理されてスッキリした!” 

“応援してくれている人がいるというだけで勇気が出てきます!ありがとうございました。

“客観的に自分をみることができました”



など、お茶会に参加して頂いた方にはぜひ自分自身のお店に誇りを持って、成果をしっかり出して欲しいと思っています!!すっかりみんなテンション上がりましたよね〜⁉︎(^_^)☆


有意義な時間を過ごせて、わたしも良かったです。





{98246124-93C1-4644-A129-62A90B508D4D}



起業相談お茶会を終了してみて、

「皆さんそれぞれに壁に感じていること」ってありますよね!?


次のステージへと変わるとき、

いつも通りの同じことを繰り返しているだけでは変われませんし、

いつも通りの人間関係でもダメだ。と感じる瞬間がありましたよね?


{85A85F23-FDC7-420D-A33A-51DF4631CF0E}



目に見えない運気の話

とは、

あなた自身が、

“変われないタイミング”と 

“変われるタイミング”があり、

占いでタイミングを計る時には

わかりやすく大きく分けると、

「勉強の年・忍耐の年・守りの年」

など言います。

それとは対照的に

「行動の年・収穫の年・攻めの年」

などがあります。

というのも、もしかしたら

「問題が勃発することが多く、
うまく行きづらいと感じる時」と、

「何だか今までの苦労を忘れるほど、スムーズにうまく行くな〜!」

と感じる時に分かれます。


あなた自身がそういう心当たりを経験したことがありませんか?


{B8E793DE-AFDC-4405-98EB-33F81439B776}



運気の弱い時には

「自分本来の強みがわからなくなったり迷ったりするものです」

運気の強い時でさえ、

「気付かなければ、チャレンジもしないかもしれないし、逃すこともあります」

だから昔からある占いを利用して、

あなたが今、やるべき行動をしっかり見極めに来てください!


{37A55251-F6F9-4C5F-A3DF-7D75CD1D4C8A}



ご予約の空きは残りは

・9月28日 (水) お昼前後の時間帯
・9月29日 (木) 午後15時頃から
・9月30日 (金)夕方から夜の時間帯で、対面鑑定、電話鑑定、スカイプ鑑定、でお待ちしております!


以上で占いの鑑定をいったんお休みさせて頂きます。

完全な復帰の時期の予定を立てずにお休みすることで皆様にはご迷惑をおかけすることはあると思いますが、ブログ投稿はしようと思ってますのでどうぞよろしくお願いします(^з^)-☆
何かありましたら、メールからでも連絡ください!


【鑑定料金】 

◼︎対面鑑定 
60分 10000円
120分 20000円


◼︎メール鑑定(企業の相談)
1通1000文字から2000文字  
5000円


ーーーーーーーーーーーーーー


【起業家・開業・資産投資のタイミング・人材採用・人材登用・決裁のタイミング・競合対策・社内の人間関係・その他経営相談 】


起業相談ホームページ


◆占い・ご予約連絡先が変わりました。お手数おかけします!


◼︎メールアドレス
yukari5678t@gmail.com
  
◼︎またはFacebook田口ゆかりのメッセンジャーより連絡お待ちしています。
 

{F47A5F2D-52CC-4D03-8E25-E0831D9D3CD7}



あなたの人生が美しく香りますように❤️


占い師・田口ゆかり  


 


すっかり秋ですね(o^^o)❤️

『美味しいものなど食べましたか〜⁉︎』



こちらは
味覚の秋、食欲の秋と、満喫しておりますよ〜!母子共に身体に美味しいものいただいてます❤️今日は、これから恵庭での神社祭りの最終日‼️子どもと、うまいものツアー行ってきます‼️祭りの空気をたのしんで来ますね〜〜✨



ささ、私の産休も迫って来ました!!



振り返れば、ぎりぎりまで頑張れたー❤️

前回と同じく、出産予定日より3週間前まで頑張ってみました〜‼️

外へ出る機会があるほうが、ピリリと刺激的で良かったですよ〜(^o^)/





{C2355F9A-20DA-4BAF-8BFB-EB6D910F5BD4}



まもなく!!

パイナップル2個分から・・・
スイカひとつの大きさへ!


正直なところ
もう、早く生み出したいわーーー。。。(^_^;)


なんてね〜❤️


と、思いますけど。。。





9月いっぱいでの占い師の活動をいったん完全お休みさせて頂きます。


ご迷惑お掛けしてしまうこともあるとは思いますが、出産の準備や家族との時間をゆっくりさせて頂きますね。どうぞ温かくお見守りください!

よろしくお願い致しますm(__)m


私の占い師の活動も
今日から残り10日間になりますが、

駆け込みで占いたいお客様も!

お久しぶりなお客様も!

予約があるところもありますが、
まだお日にちに空きがあります。
迷い中の方は今のうちに連絡くださいね(o^^o)❤️


復帰後は更なるパワーアップを目指して行きますので、どうぞよろしくお願い致します☆〜(ゝ。∂)


さて、
忙しく動き回わる一白水星の私ですが! 

来年度の活動したい内容を〜

お休み前の今から予告しておきます❤️



“皆さんを喜ばせるための一年にしようと思っております!”



↑そういうことを言える人間になれたのか⁉︎と

自分でも驚きますが!(◎_◎;)❤️

そのような役目も・・

『果たせる時に果たそう』と

決めるから、なるようになるのでしょうね!楽しく乗り切ってみます(^.^)




{2AB86786-27BA-4EB4-B27C-0557D726A7A2}




★やるべきこと予告の内容は・・!

次回の投稿に報告しますよ〜!

また見てね〜(^o^)/


◆占い・ご予約連絡先が変わりました。お手数おかけします!


◼︎メールアドレス
yukari5678t@gmail.com
  
◼︎またはFacebook田口ゆかりのメッセンジャーより連絡お待ちしています。
 

{F47A5F2D-52CC-4D03-8E25-E0831D9D3CD7}



あなたの人生が美しく香りますように❤️


占い師・田口ゆかり  

















 
起業家様
のご相談に

・来年の不動産の購入時期

・法人としての新しく会社を設立する時期

について鑑定しています。



{18737050-8011-4534-AA35-CED2345F2B9B}



先日はメールでの鑑定でしたが、

その方のもっている星回りの運気と

その方に適した心構えについて九星気学をもとにお話させて頂きました!


どんな起業家様でも、
自分では「うまくいくはず」と思っているのは存じ上げております。


確認という意味でも、
鑑定を利用するのはオススメ致します。


例えばですが、


「建築吉日」というのがありまして、
暦でいう、十二直(じゅうにちょく)では、「たつ」「みつ」「たいら」「さだん」「なる」「ひらく」が「建築吉日」と言われています。

これらを踏まえてお日にちなどを決めるお手伝いにぜひ鑑定のご依頼お待ち申し上げます!


他にはタロットカードと合わせて


{C81B4FF5-D1D2-4BE8-9A3C-F24EAB7D951E}




◉会社の人材登用に迷う時・・面接での採用の決定に迷う時。

◉新たに会社を起業する時、他の会社の社長との相性

◉お金を大きく動かすタイミングでのお相手さまとの相性など。



お忙しい方には、メール鑑定もしていますのでどうぞお気軽にお声掛けくださいね!

未来、発展のポイント、停滞の原因を知りたい方はいませんか?
4500件以上のお客様のを支えてきた占い師が真実をお伝えします。


また、ご家庭のお悩み、対人関係、その他普段は相談できないお悩みもすべてお任せください。
 
田口ゆかりの総合鑑定では、
生年月日・九星気学・手相・暦・霊感・タロット・などといったあらゆる占術を用いて、本来持っている強み、才能、能力を見極め、事業を拡大、安定させるためのアドバイスをお送りいたします。

必要な場所に100%の能力を発揮できることで、無駄なく収益へとつなげていくことができますよ!

 
【鑑定料金】 

◼︎対面鑑定 
60分 10000円
120分 20000円


◼︎メール鑑定(企業の相談)
1通1000文字から2000文字  
5000円


ーーーーーーーーーーーーーー


【起業家・開業・資産投資のタイミング・人材採用・人材登用・決裁のタイミング・競合対策・社内の人間関係・その他経営相談 】


起業相談ホームページ

{0079437B-0764-4C26-ADC4-EEC8DCE92163}



【休業のおしらせ】
申し訳ありません。私事により9月いっぱいの占い活動でいったん休業をさせて頂きます。予定はあくまでも未定で早まる場合がありますので、お早めのご予約を頂けますようにお願いします。


東京・札幌・室蘭・三笠・追分・恵庭・千歳・苫小牧・旭川・浦河・釧路・富良野などより鑑定にお越し頂いております。



◆占い・ご予約連絡先が変わりました。お手数おかけします!


◼︎メールアドレス
yukari5678t@gmail.com
  
◼︎またはFacebook田口ゆかりのメッセンジャーより連絡お待ちしています。
 
 
{5D141D4B-C394-4799-8F3C-FD4F74D6B5F0}




運気を味方に、最高に幸せな人生を!


鑑定師 ・田口ゆかり



{F49EA740-55EF-4221-97D6-F548E2DD0464}













{BABB9EF0-7FE4-47DB-9ABB-30A037B755FE}



一生懸命愛したからといって、必ずしも、その人から自分と同じように愛されるとは限らないのです。


「好きなだけじゃダメなんだ」
ってことはこの世の中にはたくさんあります。

占いでは“結ばれないのは前世の関係から”ということもあるんです。



{2F9212BE-1664-4CAB-B160-E5F6B7F38B3B}




そういう関係に限って、“うまくいかない恋愛だからこそ頑張ろうとしてしまう自分がいる”かもしれません・・。


でも、自分なりに精一杯がんばったらそれはそれで意味がありますし、少なくとも悔いは残りません。


たとえ惚れた男に入れ込んで、お金も仕事もスッテンテンになって泣いて帰ってきたとしても、それに納得し、あきらめもつくのです。
いつまでも気持ちがくすぶるのは、全力を出し切っていない証拠です。


「何とか出来たかもしれないのに」という思いがあるから、気持ちが前に進まないのです。
結果はあくまで結果であって、物事の全てではありません。


もしかしたら
『結ばれない方がいい男性だったのかもしれません。』


よくよく占ってみれば
「好運期の始まりに別れがあったので、神様が先回りして、悲劇を防いでくれたのだと思えば良いのですよ」


傷ついたハートも、“時のお薬”と共に少しづつ次の恋を探す気力も湧いてくるでしょう。



{DDBE1C2A-7D37-4357-B2E2-BC4AC5ADF71D}



問題は、『限界』を無視して、何としても自分に有利な結果を得ようとするプライドや執着心です。

自分の行き過ぎで限界を認めることができないのです。


『限界』を知るということは、あなたという人間を、あなた自身で認めてあげることです。



確かめる方法があるとすれば
「助けて」とお相手に伝えてみて、助けようともしなければその恋は限界が来ているんじゃないかな?


自分の思っている事を素直に言うには勇気がいるけれど『限界』を見て見ぬ振りする限り、人はそこから何も変われない。


相手の気持ちを知ることで、新しく道を開いて進んだ方が良いと気づくかもしれませんよ。



『限界』を認めさえすれば、いつでも違う明日が開けてくるものです。




まずはあなたのお話を聞かせてください。(*^^*)



それでは・また!


{039F09FD-6727-48DB-A6EA-822B35B2C7B7}




未来、発展のポイント、停滞の原因を知りたい方はいませんか?
4500件以上のお客様のを支えてきた占い師が真実をお伝えします。



恋愛関連ブログ
気になるところを開いてみてね❤️

・婚活応援ナビ!

・アラサー女子事件簿!

・アラフォー女子事件簿!

・難しい恋愛。

鑑定のご予約お待ちしております。


{10E83DF0-13B7-4E0E-AF41-5B53FD6BA365}



【休業のおしらせ】
申し訳ありません。私事により9月いっぱいの占い活動でいったん休業をさせて頂きます。予定はあくまでも未定で早まる場合がありますので、お早めのご予約を頂けますようにお願いします。


東京・札幌・室蘭・三笠・追分・恵庭・千歳・苫小牧・旭川・浦河・釧路・富良野などより鑑定にお越し頂いております。


【鑑定料金】

◼︎対面鑑定、電話鑑定、スカイプ鑑定
( 30分  5000円短い鑑定・お試し)
・60分     10000円
・120分   20000円

◼︎メール鑑定
・1000文字程度  3000円
・2000文字程度  4000円


◆占い・ご予約連絡先が変わりました。お手数おかけします!


◼︎メールアドレス
yukari5678t@gmail.com
  
◼︎またはFacebook田口ゆかりのメッセンジャーより連絡お待ちしています。
 

{F47A5F2D-52CC-4D03-8E25-E0831D9D3CD7}



あなたの人生が美しく香りますように❤️


占い師・田口ゆかり