ゆうゆうのブログ

11/25 ゆうゆう日記から移転→名無しのブログにて再スタート!

12/3 ゆうゆうのブログに変更!



ブログを移したこともあり、過去記事が多少バグってます。


テーマ:

超絶久しぶりの更新となります。

ドラクエ10はまだやってますw

 

さっそくいつものプレイ時間を・・。

 

プレイ時間7859時間

前回の更新は1年5か月前か!

平均すると1日約3時間20分・・・。

付けっぱなし、放置、寝落ちも相当な時間ありますので、3時間いかないぐらいだと思いますが、かなりやってました。(今もインしていますw)

ドラクエゴールドはいくらあるか分からなくなっていますw

 

今年は資格受験をしようと思ってるので、プレイ時間は減ると思います。

2年かけて取れればと思っており、今年は軽い気持ちで受験しようと思います。

 

仕事も変わらずのんびりと偉そうにやってます。

お金にも余裕ができてきたので、財テクしようかなと思い始めてきましたが、

なかなか自分に合ったものが見つからず、何もしていません。

 

先月から久しぶりに家計簿を付け始めました。

専業の時にはずっと付けていたので久しぶりです。

まだ1か月ですが想像以上に出費が多く、生き方の見直しをしていますw

 

時間に余裕もあるので、更新頑張っていこうと思います(^^)v

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。