MerryXmas!

楽しんでる人も
お仕事です…(。-_-。)という人も。

私はお仕事の日です(笑)
それでもわくわく楽しいです ♪
ケーキも食べたしプレゼントも…!

photo:01



大事なひとと過ごしてる(過ごした?)人もたくさんいるはず*


今日は、「自分が本当に幸せになれる人」のお話。

本当に幸せになれる人というのはつまり本当に相性が合う人、そして自然に惹かれやすい人のことです。

なかなか長続きしない…
最初は好きだったけど…
というのはどっちが悪いわけでもなくただ相性が合わないだけなのです。

でも相性が合うか合わないかなんてすぐ判断するのは難しいもの。

そこで、算命学では本当に相性の合う人のヒントを教えてくれるのです!

例えば、
1番最近の相談者さんは、「丸顔の体格の良い人でいろんなイメージを合わせもつような人」と出たのですが、現在上手くいっているという彼氏さんがまさにそんな感じの人だったようで…!

その彼氏さんの生年月日を聞き2人の相性を見てみても◎でした ( ´ ▽ ` )

本当に好きになれる人ができない、毎回なかなか上手くいかないと思われている方!

算命学を使って運命の人探ししてみませんか?

5分程度の相談も大歓迎です ♪
お気軽に。

さりー(http://oc60.jp/pages/profile/?tid=12/)

photo:02



すてきなXmasを!

rakugaki:01