ごぶさたしております。

テーマ:
ずーっと書いていなかったブログ。


理由は色々とあるのですが。


きっかけがなく間があいてしまいました。


すみません。


ひっそりと今スタバで書いてます。


前回のブログの公演からたくさんのことがありました。


あの時のあの場所から少しでも前に。


負けないように。


まだまだではありますが。


それでも這い上がろうともがいています笑


自分の人生に影響を与えてくれた人たち。


つかさんの7回忌も舞台に立てました。


憧れの劇場。


紀伊國屋ホール。


震えました。


新しい出会いもたくさんありました。


自分でもビックリするタイミングで場所に引き寄せられたこともありました。


そんな中で意識も変わっていってるところもあるかもしれません。


次の舞台は「あずみ」です。


初めて出させてもらった外部作品です。


みんながめちゃくちゃ素敵でした。


1番下っ端で出てました。


思い出がたくさんあります。


その作品に10年経ってでられるということ。


感謝しながら一歩前に進んでいきます。


がむしゃらに。


やるっきゃない。


今後ともよろしくお願いします。





久保田創





AD