こんばんは✨

あきらめの悪さは誰にも負けない

腸心美容師  菅野直美です照れ


今日は 日本腸心セラピー協会 
渡邊千春副代表 のお誕生日です♪




千春さ~ドキドキおめでとうございますバースデーケーキシャンパンロゼワイン



腸心セラピーとは?←ぽちっと♪


遡ること 2010年

大切なひとの≪リウマチ≫が発覚

当時 書店で本を探すか
ガラケーで検索するしか調べる術を知らなかったわたしですが…

そんなガラケー検索でも
 両親の癌の時にあみだした
【検索の達人になる方法】があるんです

病気名前だけで検索しない
➡️○○が治った と『治った』までいれて検索



その法則にしたがって 出会った本がこちらです

渡邊千春さん ご本人が≪リウマチを克服した≫過程のブログを本にしたもので
楽しくてわかりやすい♪

わたしは2011年のお正月にこの本を買うためにAmazonに登録しました(笑)




当時  千春さんは奈良県在住
↑会えるなんて微塵も思ってない

各地でリウマチの治った経緯などが聞けるセミナーなどをされていましたが
なかなか 参加できず
↑そもそも わたしはリウマチではないのでわたしが参加しても。。。と思ったり思わなかったり

そのDVDなどを買って 大切なひとに送ったりしてました

千春さんが いろんな業界の先生がたとコラボをして『これが 効果的ですよ~』と紹介してくださるたびに  それに関するものを
ガラケーで調べまくり どんどん千春さんの真似をするため検索していきました

でも。。。 真似をしたいのはわたしで(笑)大切なひとには気持ちは届きません

『お医者さんに行って薬をもらっているから心配しないでね』と

「でもさぁ   薬  肝臓とかに負担がかかるから
やめたほうがいいよ!」

↑今 思えば 余計な御世話です

痛いのに薬をやめろなんて  無理だよ(-_-;)


その後も 迷惑を考えず いろんなものを送り続けずいぶん 嫌な思いをさせたわけですが…

↑続編♪


なんと!2年ちょっと前  

千春さんが東京の高尾にお引っ越し(゜ロ゜;


リウマチにも効果があったと体験談の多かったと評判の腸心セラピーの

【日本腸心セラピー協会代表】に旦那さまの珍念さんが就任➡️現  渡邊一浩代表です

そして
タイミングよく≪腸心セラピー新潟開催決定≫

あぁ~

神様ありがとうございます!

これで リウマチがずいぶん良くなっていくかも♪

「新潟でリウマチに効果が
あったというひとが多かった≪腸心セラピー≫があるんだけど行かない?」

『その日は用事があるから行けないよ』

↑大切なひとは
いとも簡単に断りました(笑)

なんかうまくいかないな

治ったひとの真似をすれば 治るかもしれないのに…

なんでだろ  治したくないのかな

誘いかたが悪いのかな(-_-;)

そうだ!!
いつでもやってあげられるように≪腸心セラピーのセラピストにわたしがなろう❗≫

そんなことから
渡邊千春さんと会う➡️
≪腸心セラピー≫のセラピストになる➡️
一緒に仕事ができるようになる

と ご縁が繋がっていったのでした

練習過程で わかった 


『大切なひとを治してあげよう』と思うあまり
 相手をコントロールしようとして ストレスになっている自分

まだ起きてもいない
『これからリウマチがひどくなったらどうしよう!』という余計な心配をしてしまうストレス

自分だけ 自由な生活をおくっていると思われているのではないかという被害妄想?負い目?

これらを≪腸心セラピー≫で解消できたことで 
心が軽くなり 生活しやすくなれました


本当に 腸心セラピーが必要だったのは わたし自身だったのです



※ずいぶん 話をはしょってあるので(笑)

また 後々 ご紹介しますね


そんなわけで 今日は
[わたしの人生を変えてくれた]

渡邊千春さん
渡邊千春さんを生んでくださったお母さま
日本腸心セラピー協会渡邊一浩代表

共に 学び 励ましてくれるお腹間の先生


腸心セラピーに出会わせてくれた
『わたしの大切なひと』にあらためて
感謝する日になりました


そして  いつも 応援してくださる皆さん
ありがとうございますラブラブ


わたくし  まだまだ 進化し続けています

新しいわたしに   また 逢いに来ていただけたら嬉しいです

いよいよ 4/22(土)しめきり



新潟女子を笑顔に照れ音譜

























AD