2013-11-09 19:55:05

とれるNO1 モニター

テーマ:モニター


おそうじしながら地球も洗おう!ファンサイト参加中




とれるNO1のモニターをさせていただいています(^^)
すごく気になっていたとれるno.1!

私がとれるNO1を知ったのはアトピーがひどくて漢方に行った時に先生に教えてもらいました!


今回はスプレータイプと粉末タイプを使いました(o^^o)
photo:01







まずはスプレータイプ

私はまず

photo:02



娘がよく使ってるおもちゃと床に敷いているマットに

photo:03


シュッ


フキフキ
photo:04




これだけなのに


photo:05


ぎょえー!!汚れめちゃ取れてるー!


もうびっくりしすぎて一気に娘のものをスプレーして拭きました笑



あとは娘のオムツいれが臭うことがあるのですが、そんなときシュッとスプレーしました(o^^o)
ごはん食べに行ってオムツ替えたけど捨てれない時にこのスプレーして袋に入れたらいいですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ウンチもれしてついた服にスプレーして、こすったらすぐ取れましたよ!
さすがにウンチもれした服は写メで載せれないので笑


次は粉末タイプ

photo:06


旦那さんのワイシャツの首回り

すぐに黒ーくなっちゃいます(*_*)取るの大変(^^;;

汚れ部分を濡らして、粉末タイプをつけて指でなじませて、いらなくなった歯ブラシで磨けば

photo:07


めっちゃきれいに!!



私は手が荒れやすいんですがとれるNO1は素手でしても荒れませんでした!

とれるNO1は米ぬかと微生物で作られているので赤ちゃんのものにも安心してつかえますねヾ(@⌒ー⌒@)ノ




「地球とわたしに心地いい暮らし」を届ける地球洗い隊



使えば使うほど地球がきれいになるバイオ洗剤とれるNO.1
iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

きゅーちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。