岡山で使える株主優待りゅうじBCTのブログ

岡山で使える株主優待を中心に。
岡山や近県の投資家さんと繋がりが出来たらなーと思ってます。


テーマ:

優待到着!

{A6F2F130-9B1A-4058-92DF-367356396C68}

初取得^^
クオカード3000円♪
3000円は嬉しいですね〜

{0A0F9E6B-2EC2-4FC1-AA21-49E7DCF0A3A7}

{853DD15F-618E-4454-8160-9AD58A1FF1B1}

{75EB6779-0EDD-4899-949D-8349E9DECF91}

クオカード3000円貰うには長期保有しなければならなくなったのですが今年の9月から保有していれば今まで通り3000円です。

{5BF61014-A1C7-4CE4-A548-7EC4CAEC6731}

株価は上昇トレンド、、まー当たり前ですね。
さて日経はこの先どーなりますかね。
トレンドが下向きになってもリーマンショックで経験した地獄を活かして生き残りたいと思います。









今日はギャンブル銘柄を1つ買いました。
ギャンブルなので0になってもいい金額だけですが。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。