大新人-だいしんじん-

2012ENBUゼミ奥山クラスオフィシャルブログ
脚本・演出の奥山雄太氏(ろりえ)の下、巣立って行った我々の最新情報をお届けするぜッ!!!


テーマ:
振り返ってみましょ~ヾ( ´ー`)
あの人は今・・・的な感じでね☆
なんとなくの更新です。木村です≧(´▽`)≦




お父さんは公演前、美女にモテモテでした


大新人-だいしんじん-


ほ~ら、みんなお父さんに夢中だぞ~☆
ル~ルルルルル~♪
お父さんもまんざらでもないご様子・・・(●´ω`●)ゞポッ
ちょっと抜け毛が写っているのはご愛嬌



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



あれから約一週間・・・・・


大新人-だいしんじん--mini_130403_191200010001.jpg


女の子の手により、イッて逝かれてしまいました
『女心と秋の空』とはよく言ったものですね



アハハハハハハッ☆


大新人-だいしんじん-




今日もみんな元気です
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は4月4日じゃないヽ(゚◇゚ )ノ
特筆する事はございません、木村でございます☆

昨日のヤンさんに続き
後日改めて感傷的な長文でブログをアップさせていただきますが
今日は、別件ですよ| 壁 |д・)

ご存知の方もござりましょうが、今回の大新人
チラシを一万部刷りましてですね
本当に色々な団体さま&劇場さまにお世話になりました。
この場で今一度、お礼申し上げたいと思います。

ご協力いただきましたみなさま、本当にありがとうございました。

当パンの一番最後にスペシャルサンクスでお名前を掲載させていただきました。
折り込み&置きチラシの数が多く、Twitter等でお礼が出来なかったので
今日は、当パンの一番最後ページをアップさせていただきます。


今後ともENBUゼミナール2012年春期演劇コース夜間部を
よろしくお願い致します。




大新人-だいしんじん-
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ご無沙汰しています!


やんです(=⌒▽⌒=)



今更ではありますが、


『大新人』無事全日程終えることが出来ました。



来て下さった皆様

支えてくださったスタッフの方々

最後まで共に走ってくれた演出の奥山さん


この場を借りてお礼申し上げます。

本当にありがとうございました。



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



さて、今日は衣装と小道具のお片付け



大新人-だいしんじん-


なにやら怖いものも写っていますが…ガーン



公演で使用した愛着あるモノたちとの別れ





少し寂しいような気もしますが、ここからが本当のスタートなんです。

それぞれが新しい道を歩きだしています。



これからの私たち

乞うご期待!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。