テーマ:
このアメブロに投稿するのはかなり久しぶりになりますね


完全に放置しておりましたw


TwitterやFacebookで事足りていたのです



しかし、この度アニソンのど自慢G~天下一アニソン武闘会~に出場したので



更新しますw




ご覧になられた方には説明不要、観ての通りなのですがね、なまら嬉しいことに



ファイナルまで進めました!!!!




しかも、27日の放送日に27歳になるという!!!!





決して27クラブの仲間入りはしませんので、ご安心を



※気になる人は「27クラブ」で検索検索!!w


話が脱線した・・・w




本番時は、1つずつ上のステージに上がる度に緊張で口の中乾燥してくるわで酷かった






あの時、会場で一番息が臭かったと思います、それ位砂漠地帯だったんです



他にも色々あったが止めておこうw



兎に角ファイナルまでいけると思っていなかったので、自分自身驚きを隠せなかった



1stの「ウィニング・ラン~風になりたい~」は



曲紹介の時、イントネーションがおかしいこと(観ていただければわかりますねw)



改めて映像で観て、笑ってしまった



どんだけ緊張してるんじゃい!!!w



「あーーー本番でしくじってしまった・・・こりゃアカンな・・・」



と完全にだめだと思っていたのです



よーへぇちゃんの、「カモーーーーーーン!!!!」に完全に飲まれたんですよ




2nd、「いくつもの愛をかさねて」は、Vガンの中でも大変重要なシーンで使われているので、イメージを崩したくなかったから、なんとか歌いきれたが、プリティーゆりかちんの歌声に完全に飲まれましたw 裏でガタガタ震えておりました



ファイナル、「Dynamite Explosion」は、歌詞が凄く好きなので最後に歌いたかったんです


兎に角歌いきるしかないということで、自分の身体をバシバシ叩きまくって気合を入れてから出たんですが、叩きすぎて終わった後痛かったw


熱気バサラだから、熱が入りすぎてしまったんですね



決して自傷行為ではないので悪しからず


そして、森下さんの歌に「なんて素敵で透き通る声なんや」と再び飲み込まれ・・・



ここで裏話なんですがね



結果発表の際


あたいは赤コーナー



ハルナンは青コーナー


だったんですがね




森口さんが・・・




「結果は・・・青5、赤2で・・・吉田達彦さん優勝で~~す!!!!!!」




ふぁっ!!!!!??????



うそーーーーーーーーーーーーーーーん!!!!



思わず後ろ振り返ってしまったものw




でもね、森口さんってそういうところが天然で好きですw




会場も爆笑の嵐でしたw





仕切りなおしでTake2




もう結果は知っているため、一生懸命知らない演技をしたのだけれども




何とかできてましたね!!!!!w



やっと「森下さん優勝!!!!」と森口さんの口から発表され



拍手の嵐!!!!!






正直悔しかったけど、でも彼女の歌声、心に響くんですもの




こいつぁ~一本やられたなと









それにしても、オーディションやこういう大会には過去に何度も出ているが、やはり慣れないw



Liveとかでは、トークの時にバコバコ言葉が出て来るんだが、こういう時は頭真っ白で酷いw




森口さんに求められている質問に対して、首尾一貫性が無い支離滅裂な日本語で応えていて


自分自身、言ってて意味がわからなかったw




パニック!!!である




でも、会場のお客さんや出場者の皆から勇気を貰えたので、やりきれた!!!




感謝感激あめあられ、もう感謝の言葉以外ないくらい感謝しております




Twitterと重複してしまいますが、審査員の田中さん、奥井さん、志倉さん、畑さん、太田さん、藤林さん、高取さん


司会の森口さん


ゲストのKalafinaさんとLiSAさん



出場者の、プリティーゆりかちゃん、ハルナン、全日本人の妹小春ちん、あいかちん、エキゾチック若ねえ






いつも仲良くしてくれている、馳せのヒラリンやよーへぇ(劇眉)ちゃん





会場に応援に来てくれた、田上のさとっちん、あすかちゃん、しばくん、つよぽん





勤務先のデイサービスの職員、そして通って下さっている爺様、婆様



北海道の家族、親戚、友人達よ



本当にありがとうございます!!!!!!



もっとピッチの精度を上げて、より深い唄を歌えるように、また身体全体で声が響くように、今年も目標をクリアできるよう頑張っていきますので、応援してくれたら嬉しいDeath!!!!




昨年12月より始動した「Gandharva(ガンダールバ)」という、HM/HR Bandも4月以降本格的に動いていくと思うので、そちらも宜しく!!尊敬する偉大なHM/HRのBandたちの曲も勿論ですが、アニソンでもHM/HRの曲は沢山あるので、そういうのもコピーしつつ、オリジナル増やしてやっていきます!!!!





ヴォオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!!!!!!!
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。