新パグ犬JAY-Zのぐ~たら日記

食べ系メインっす
基本ぐ~たらなんで更新はのんびりで~す


テーマ:

はっぴぃにゅ~いや~

めっちゃお久です(*´∀`*)

4年前?くらいから仕事復帰して多忙だけど充実した日々を送ってまーす!

気が向いたら再開しま~す

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
最近ブログUPできませ~ん
なぜかって?


 このヤンチャ娘と相棒キキが
パソコンにいたずらばっか
娘にキーボードをむしりとられて(ノω・、)


 キキはキーボードの上歩き回るし~
寝てる時と食べてる時だけおとなしい
マジで大変っす(-。-;)
とりあえずパソコン壊されないよーにしなくちゃ


んじゃ気を取り直して食いネタ(^-^)/ 
久々の花心凪
 
メニューも変わったみたい

 
気になるメニューが多い

 

だーりんは「味噌バターコーンラーメン」
ほんとは限定5食の鶏塩ラーメンにしよーとしたら既に売り切れ 
味噌とバターは合うね~ウマウマ チャーシューが変わっちゃった
肩ロース?かな?
前のバラ巻きトロトロの方がよかったな~


 えむは味噌タンメン」
こっちも濃厚スープで旨~い


 
チャーシューが入ってないのが残念
スープは濃いので飽きがきて飲みきれない
おいしんだけどね


 麺も中太で合うね~


 サイドメニューの「唐揚げセット」


 超ビックな唐揚げ2つ
娘のこぶしくらいあるね~
えむもひとくちガブっと(^ε^) 
熱々ジュぅシィ~肉汁じゅわぁぁぁ
ここの唐揚げおいしいね~
ウマウマ大満足でした
 

 
爆睡中

 


 

 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)

テーマ:
久しぶりにウマウマ白河らーめんが食べたいわぁ~( ̄▽+ ̄*)

っーことで えむのベスト5にINしてる彩華へGO


んじゃちゅ~も~ん(^O^)/


だーりんの
「中華そば大盛り」
鶏さんいい味だしてる~相変わらず旨いっす(≧▽≦) 
 
 えむは「ゴマタンメンみそ風味」
野菜たっぷり角切りチャーシューがいいね~


鶏ベースのやさしい味噌スープはウマウマ


細めの中太麺もいいね


 途中からにんにくと辛し味噌を投入
  

深みが増して旨~し
いつ来てもおいしいお店で大満足(^ε^)♪ 



おまけに娘とキキ 日記

 
  仲良くおもちゃ箱に入って遊んでますね(キキ てき に僕をおもちゃにしないで~ってかんじ

 
疲れきって 仲良くねんね   
微笑ましい光景です
いい相棒ができてよかったね~ 
 

AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。