Needle works & Flower shop
atelier Hana のHANA
 です。

 

お花の刺繍のヘアゴム製作中です。

 

春らしく可愛いお花がいっぱいです。

 

 

 

 

プチギフト乙女のトキメキにもできるようにラッピングしてサテンのおリボンふんわりリボンを結びました。

 

 

 

 

 

ゴムを外してくるみボタンとして、お洋服のワンポイントにしてもとっても可愛いです。

大きさは直径38mm。

 

ひとつづつみんな違うデザイン、というか同じにできないHanaです。
 

1個500円にて販売しております。
 

委託販売をお願いしている

mano e mano マーノ エ マーノ」さん甲府市上町275-2 (cafe&bar Paz内)

または、「フルールパピヨン」 甲府市下石田2丁目10-2​

でお買い求めいただけます。

 

 

オーダーも承っております。
「こんなかんじで~」ってイメージをお伝えいただければ、

Hanaの今の技術で可能な限りがんばってお作りします。

 

オーダーの受付は

メールpapillon@nns.ne.jp
または、Facebook  Needle Works Atelier Hana  まで

メッセージをお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

AD

完成☆パステル+点描曼荼羅

テーマ:

Needle works & Flower shop
atelier Hana のHANA
 です。

 

一年近く通っていた「万華鏡アートを楽しむ会」
今年になってから、なかなか参加できずにいますが、

今までやってきたことにちょっと自分なりのアレンジを加えて描いてみました。

 

画面全体にひたすらパステルをぬりぬり。

その時の気分で切り抜いた型紙をあてて消しゴムで消し消し。

刺し色をしてからちょ~っと気が遠くなるような点点の作業。

 

そして完成したのがこちら。

 

 

「春野辺」

サイズ200mm×200mm

 

明るい日差しにきらめく春の野原の感じかなと

描いている間はひたすら作業に集中。

仕事のことや家事の事を考えずにいられる時間、これは私にとってかなり重要なことになっています。

 

暖かくなり、花粉もたくさん飛んでいますが…

いよいよ桜の開花予想が伝えられるような時期になりました。
甲府では3月22、23日ごろの予想となっていましたね。

今年はいろいろなところにお花見に行けるといいな~。

 


 

 

 


 

 


 

AD

3月の出店&ワークショップ

テーマ:

Needle works & Flower shop
atelier Hana のHANA 
です。

 

入試の合格の知らせや卒業式など、節目の月 3月になりました。
 

我が家でも入試を控え、ちょっと緊張感が…あるのかないのか
しばらくは落ち着かない日々となりそうです。

3月中は、甲府市下石田にあるお花屋さん「フルール・パピヨン」にて

Needle works atelier Hana の商品を販売しています。

 

 

刺し子のヘアゴムや布きん

こぎん刺しの巾着やアクセサリーなどを置いています。

 

3月8日には刺し子のヘアヘアゴムを作るワークショップをします。

初めての方でも簡単にできるので ぜひ、ご参加ください。
 
・日時 3月8日(水) 13:00~15:30
・場所 フルールパピヨンの店内 甲府市下石田2丁目10-2
・参加費 500円
・定員 5名
・所要時間は30分くらいです。

・申し込みは メールpapillon@nns.ne.jp
または、Facebookの Needle Works Atelier Hana まで
メッセージをお願いいたします。

 

 

AD