お友達

テーマ:
明日、あ…もう日付けが変わって今日、友人が引っ越ししていきますえーん
三男が幼稚園のときに同じ園で仲良くなった友人。
おおらかで裏表がなくて、
お互いに気を遣わないでいろんなことを
話して笑える
私の数少ない友人のひとりです。

ご主人のお父さまが体調を崩されたのを機会に
ご両親と同居するためのお引っ越し。
親を心配するご主人の気持ちを大切にするところが
優しい彼女らしいです。
幼稚園のときから仲の良かった4人の仲間それぞれに
お別れにそれぞれのイメージのブローチをプレゼントしてくれました。
4人からもちょっとした贈り物をしました。

私のイメージはこんな感じニコニコ
{75DF9236-A57B-46CB-80A4-BF55A61E8174}

嬉しいなぁ。嬉しくて…寂しい。
寂しい汗

今日のお昼ごろに引っ越しの車に乗って行ってしまうので、
末っ子と一緒に見送りに行ってきます。
T子ちゃんと一緒に食べてもらおうと、
末っ子と一緒にいつものマドレーヌを焼きました。

{50789761-8510-4180-A7B0-309C866E8A85}

末っ子と一緒にお手紙も書いたのですが、
末っ子が選んだのは便せんじゃなくて…
こちら。
{5A42C244-D892-4272-834E-9958B7AAD25D}
パソコンで作ってたけど、
裏が千円札ーーー!百円になってるし滝汗


笑顔で見送りできますように。



AD