盗作 | 千秋

千秋

club scene 1stの千秋だよ(´・ω・`)
みんな見なきゃだめだよ(´・ω・`)
見たらコメントしなきゃだめだよ(´・ω・`)
コメントしたらお店にこないとだめだよ(´・ω・`)
ほら、もう好きになったでしょ?わら





蒼井そらと共にイこおよー!
白い◯◯を発射しながーらー!
難しいテクはいらない!
千秋が腰振ってくれればいいー!




あゆファンの皆さんごめんなさい。



ちあキングだよ!
今日は気分でセンタリングしてみた笑


今日からブログのスタートは
ちあキングのオススメの
歌を紹介するぜ☆

※今日は玉玉卑猥な感じに
なっただけです。


ブログ書き始めたけど
ネタはない。



でもよ?

ネタがないときにこそ
ブロガーの本質は見られると
思うんよね?


そろそろ食レポも飽きたので
今日は皆さんお馴染みのアニメ

エヴァについてかたらしてください。

僕はまぁそこそこそこな
エヴァ好きですが
この前昔あった新劇場版、Q友達がDVDかしてくれました!



駄菓子菓子。







何が何だか分からない…

ヴィレだのヴンダーだの
エヴァにだけは乗らんといて下さいよ。
だの
8号機だの改2号機だの13号機だの
ロンギヌス&カシウスだの
フォースインパクトだの
人類補完計画だの



やかましい。一言で言えば
『糞映画』


次の四作目のための展開作りなんやろーけど設定変えすぎ。
初号機も零号機も出らんとかエヴァじゃねえ

カオル君とシンジのホモシーンしかねぇやんけww

どーせ次もループ作なんやろ?
ファイナルインパクト?

どっかのベジータとかいうM字ハゲの必殺技やないかい

8号機+2号機とかもうめちゃくちゃやんけ






ほとんど意味わからんやろ?
ごめん(笑)



ここまで文句言っとってなんやけどさ?
みんなエヴァ見てみ?
絶対おもしろいけ!

アニメを全部みて
『まごころをきみに』っちいう映画みて

『新劇場版、序』みて
『新劇場版、破』みて
『新劇場版、Q』みてもらったら

絶対上の文句の意味わかると思うけ(笑)

騙されたと思って見てみよーぜ


ちょっとだけどんなアニメか
まとめると

14歳の中2病、真っ最中の子ども達が人造人間エヴァンゲリオンに乗って使徒っち呼ばれる敵と戦うんよ。

で、最後の使徒を倒す→いきなり世界が壊れ始める→は?なんで?敵倒したくね?→世界中の子ども達におめでとう


とりあえず最終回までは面白いアニメやけ(笑)

野球漫画で例えるなら

甲子園をかけた決勝戦!

後1球で勝負が決まる!

次回、最終回!さぁどーなる?

ワクワクするやん?
期待するやん?
来週をお楽しみに!っち感じやん?

で、待ちに待った最終回!

野球ほっぽりだしてサッカーしてるんですけど…

並のぶっ飛びを見せてくれるよ

エヴァ好きの人なら俺の言いよう事、理解してくれるやろ?w



なかなか長いやろ?

途中で方言でまくりな感じが熱いですよね?


はいここまでお送りしたのは
ちあキングの高校のパイセンのブログ
からでしたー。

俺もいつかこんなブログ書きたいです笑


ブログ王に俺はなる!!


{B37514C9-9A34-42D3-8CD0-76ADCD3F5A68:01}



本日はしっかりちあキング出勤します!


21時より可愛い可愛い姫のご来店を
scene~1st~スタッフ一同
心よりお待ちしております♡



じゃねノシ